• 締切済み

告白の時のリアクション

kariagechanの回答

回答No.38

お久です。(#^.^#) 今週は、偶々、キツい仕事が入ってクタバってました。(笑) >お祝い?プレゼント?しちゃってもいいですかね?? 喜ぶ顔が見たい、つう気持ちなら良いかと。 モノをあげたのに振り向かない、なんて思ったり、 損したなんて思わなければok。 だからクロちゃんの性格ならok。(^^) >それともやっぱり気を使わせちゃうかな?迷惑でしょうか? ただ、余りにも高価なモノだと、彼がどう感じるのかが問題かな。 なので2万円を越えると、同僚として貰う訳なので気が引けるかも? オレの場合、女性同僚から貰って嬉しいのは「花束」かな。 え、似合ってないって? (笑) 花束や観葉植物って、部屋にあると男でも癒されるの。 一時期、自宅に観葉植物がリビングに3つ、玄関先と玄関に一つづつ、 二階の出窓やトイレにも置いていた。 でも世話の仕方が良く判らないので枯れちゃうの。(>.<) 観葉植物や花束が飾ってあると、本当に癒されるのよ。 これの場合の問題は、会社に持っていけるかどうかかな。 宅配便つう手もあるけど、彼が自宅に居るとは限らないし・・・ それと彼に「気が利く女性」と思われる可能性も。 彼女からなら、お洒落なジャケットや靴なんかも嬉しい。 一緒に行ってサイズや好みを選べるから。(^^) >お前は医者か!みたいなね(笑) また笑わせる。(^^) クロちゃんは、芸人かよ? (笑)

martian23jp
質問者

お礼

ちょっとショゲ気味のクロです。 いつもいつもありがとうございます♪ 会社の先輩からなんか悲しいお知らせ…。 やっぱり彼女ができたのは本当で、、 しかも仕事の合間のひととき、 彼と彼の先輩(女)が談笑してたらしいんですが (私の仲良しの先輩はその会話を聞き耳立ててただけです笑) 先輩女:「○○~!彼女できたんだって?」 彼:「えぇまぁ…(照)30代入って、そう彼女もコロコロ変えれない年だし、 そろそろ1人に絞ろうかなーと思って…」 先輩女:「○○は、なんでそんなにモテるの?私○○の魅力が1ミリもわからない!」 彼:「俺もわからんっすよ…」 先輩女:「ちなみにうちの社内でイイなーって思う子とかいないの?」 彼:「いないっすね!(潔くキッパリと)全員、“人”としてしか見てないので。」 というあまり嬉しくないスパイ報告(泣笑) なのでクロは今日はちょっとションボリです。 まぁでもまだ付き合いだしてせいぜい1ヶ月前後だし… GWもあるし、まだラブラブですよね?! (泳がせ期間ってことにしときます!) >お祝い?プレゼント?しちゃってもいいですかね?? 喜ぶ顔が見たい、つう気持ちなら良いかと。 モノをあげたのに振り向かない、なんて思ったり、 損したなんて思わなければok。 だからクロちゃんの性格ならok。(^^) >>なんか上のやりとり知ってからあげる気が降下…。 そもそももう私への気持ちなんて微塵もナイんだろうから、 逆に「こんな私があげてしまっていいのか?」とさえ思ってしまう。 でも人にものを贈るの大好きだから、プレゼント選びは相変わらず楽しい♪ >ただ、余りにも高価なモノだと、彼がどう感じるのかが問題かな。 なので2万円を越えると、同僚として貰う訳なので気が引けるかも? >>今考えてるのは、 シャンプーとコンディショナーのギフト♪(セットで3000~7000円くらい) なんせ、40日周期で美容院に通ってる彼ですから… きっと髪ものにもうるさいハズ…。 スキンケア(化粧水とか)も考えたんですが、 肌質がわからないし、、肌に合わないものあげちゃダメだろうし。 髪ものならそう合わないものはナイと思うし。 なかなか自分じゃ(特に男性なら)高めのシャンプーって買わないだろうし。 しかしシェービングクリームとかアフターローションとかも捨てがたい・・・! 花束もいいですよね! 観葉植物が好きな人、私もいいと思います。 ただ花は渡す機会がない上に、生もの故また渡す日が限定されてしまうし…。 ブリザードフラワーでオシャレにBOXでアレンジしてあるものもあるけど、 これもデザイン性が高いから、彼の部屋とか好みに合っていなかったらダメだし。 そもそも彼女に怪しまれそうだ(笑) 最近の私はこんな感じです。 あまりにも日々変化がなさすぎて(彼との距離間が) 危険ですが、、彼の同僚の誰かに相談しようかどうか考え中です。 まずは味方から!と思ってるんですけど、、一か八か過ぎて怖いな~。 男子(彼の同期で調子良しのチャラ男…)に相談することどう思います??? そいつが彼になんか言うかもしれないし、それこそ社内で広められても困る!! あ~、相談したいけど、味方がほしいけど、、怖すぎる~(><)