• 締切済み

告白の時のリアクション

kariagechanの回答

回答No.34

ダイエットの事ならクロちゃんの方が詳しいと思うけど、 キャベツダイエットって良さそうじゃない? 夜の食事の最初にキャベツの千切りをノンオイルドレッシングをかけてから食べる。 美容にも消化にも良いらしいし、満腹中枢も刺激されるから さぼど量的には食べられなくなるらしい。 それに食事の最初に食べた物が吸収されるらしいね。 少し調べてみたけど、そんな事が書いてあった。(^^) 運動は毎日30分やっても効果がないらしいね。 30分以上運動してから脂肪燃焼するみたい。 なので毎日30分より、週1で2時間の方が効果が出るのかな? どんなダイエットでも続かないと意味ないので、一緒にダイエットを 出来る人が居ると心強いかな、断念もしにくいし。 毎月1kg痩せれば1年足らずで10kg減、そんな単純じゃないとは思うけど。 恋愛は、ホント、見た目から入る事が多いからね。 次ぎに、話し方かな? 19の時にポッチャリの子と付き合った事があって、よくからかって遊んでたわ。(^^)v お前と付き合ってから、助手席側のタイヤが困る。(>.<) とか。 で、彼女に車内のティシュの箱で叩かれたけど。(#^.^#) >やっぱり容姿なのかぁぁぁぁ(´д`) 残念ながら、見た目と雰囲気は大事な要素。勿論、外見だけでもないけどね♪ >でも裏を返せば、都合のイイ自分がない女じゃないですか? 惚れられれば都合の良い女にはならないよ♪ (^^)v 好きな女に尽くされるのは、男として幸せだもんね。 >そりゃー今は釣った彼女が可愛くて可愛くて仕方ないんでしょ(>_<) 今は、彼、そんな感じかも。 Aさんと部長にからかわれて照れ笑いしてたぐらいだから。 クロちゃん、痩せるだけで良い恋愛出来そう。(^^) 性格は、良さそうだし、可愛げあるし、尽くす事を嫌がらないし。 >1ヶ月以上も彼との交信が途絶えてる(ToT)  私の情報古い!!! 今は仕方ないさ。その内、先輩の耳に入ったら教えてくれるさ。(#^.^#)

martian23jp
質問者

お礼

> キャベツダイエットって良さそうじ ゃない? 夜の食事の最初にキャベツの千切り をノンオイルドレッシングをかけて から食べる。 美容にも消化にも良いらしいし、満 腹中枢も刺激されるから さぼど量的には食べられなくなるら しい。 それに食事の最初に食べた物が吸収 されるらしいね。 >>キャベツダイエットは本当にイイですよ。 15歳のときに初めてやったダイエットでした。 プラス週3でプール通って半年くらい続けて12kgくらい痩せましたよ(^-^)10年くらいかけてジワジワとリバウンドしちゃいましたけどね。 まぁあのときはきっと代謝も良かったんでしょうが…(-_-;) 今は不規則極まりないし、運動もしてないから食事内容を野菜とたんぱく質とか和食中心にして、運動入れてリバウンドしない健康的な身体造りをしたいと思ってるんですよね(^^) キャベツは胃腸の働き良くしてくれるし、食事の前に摂れば満たされてご飯とか炭水化物の量も減らせるからまた取り入れようかな♪ わざわざ調べていただき、ありがとうございますm(__)m >どんなダイエットでも続かないと意 味ないので、一緒にダイエットを 出来る人が居ると心強いかな、断念 もしにくいし。 >>本当に続かないんですよね。今は一応個人トレーナーがついて週1でトレーニングしてるんですが、そこにかよって満足しちゃったりもしてるんですよね。 やっぱり日々運動ですよね。 食事も一気にカロリーダウンして、運動もいきなり無理めなことに、それもたくさん挑んでしまうから辛くて止めちゃったり。 毎日の習慣ほど素晴らしいことはないですね! 一緒に競える?!ライバル兼同士はいいですよね。これまたダイエットに詳しい仲良い先輩でも誘ってみようかな(^-^; >毎月1kg痩せれば1年足らずで10kg減 、そんな単純じゃないとは思うけど 。 >>そうやって毎回毎回、甘く考えるんですよね。1kgくらい余裕だし!って思ってても、それができてたら私はとっくの昔にモデル体型ですよ(笑) 1kgを毎月落とすことが何故できないのか?! 私は体重も好きな異性も落とすことができない性分なのか?!キーー!(怒) >残念ながら、見た目と雰囲気は大事 な要素。勿論、外見だけでもないけ どね♪ >>90%が外見ですよ…きっとね。 >そりゃー今は釣った彼女が可愛く て可愛くて仕方ないんでしょ(>_ <) 今は、彼、そんな感じかも。 Aさんと部長にからかわれて照れ笑いしてたぐらいだから。 >>もうね、最近一言も会話もな○ければ、顔もろくに見てない。 見るのは彼の後ろ姿のみ。シクシク(T-T) 彼からしたら「クロちゃんやっと諦めてくれたかな」とか思ってるかも… 。 私が冷めたのか? いや…そんなことは決してナイ。 ただ親密度が下がりすぎて期待値が減った感じ。 というより今は付け入る隙もなけりゃ自分の自信が大幅になくなってしまったんだな。こりゃ。 >クロちゃん、痩せるだけで良い恋愛 出来そう。(^^) 性格は、良さそうだし、可愛げある し、尽くす事を嫌がらないし。 >>痩せるだけって毒舌~(笑) でも自分でも1000%そう信じてる。 今までダメになってきた恋もこの自分の怠惰な体型のせいだ!と信じてやまない。 内面的な部分を改めない辺り、天晴れな性格(笑) 周りの営業さんや上司からも「クロちゃん美人なのになぁ。あと10kgくらい絞ったらイイ男紹介してやるよ」って言われるし。 それを聞いた友達は「上から目線の発言でイラっとするわ」って言うけど、私はその通りだと思ってるし。 もうコンパや飲み会で盛り上げ役や引き立て役とかは御免です!! 私もモテたいの!!!(怒) コンチクショウ!絶対痩せたる!! 彼に告白させてやるもん!! >1ヶ月以上も彼との交信が途絶え てる(ToT) 私の情報古い!!! 今は仕方ないさ。その内、先輩の耳 に入ったら教えてくれるさ。(#^.^#) >>やはり私から直接彼に聞くのはご法度なんですね…。 はぁー。好きな彼が幸せ中なのに、喜んであげれない私…。美人になってすぐ彼に追い付くから待ってろよ~!(笑) あー、彼と話したい。

関連するQ&A

  • ノリが悪いというか、良いリアクションが取れません><

    私は人前で自分をさらけ出すのが苦手です。 バイト先で、先輩にたまにちょっかいを出されたりするのですが、 なんと言うか面白みのないリアクションしか取れません。 例えば、(バイト先で)狭い通路を私が通ろうとしたら、 バイトの先輩が「ここは通れませ~ん」みたいにふざけて通せんぼをしてきたりします。 私はそのときに「え~(笑)通してくださいよ~」しか言えなかったのですが、ノリのいい友達は体当たりで先輩の壁を崩そうとしたり(笑)、 「店長ぉ~!○○さんがふざけてまぁ~す!」と言ったりして、その先輩も楽しそうに笑っていました。 確かにちょっかいを出す側からすれば、ノリがいい方がやりがいがあるというか、楽しいですよね。 普通のことしか言えない私はつまらない人だと思われてるかもしれません>< あと、「△△さん(私)のテンションがあがった所見たことないよね~」なんて言われたりします。 私だって、本当はもっと普段からノリノリのテンションアゲアゲ(笑)でいたいのですが、昔からおとなしい性格だったため、どうも人前で自分をさらけ出すというかはっちゃけられません。 こんな私に何かアドバイスなどがあれば、ご回答よろしくお願いします。

  • 告白してフラれた相手に遊びに誘われた。

    先輩にずっと片思いしていてフラれるとわかっていましたが、卒業をしてしまうので告白をしました。 案の定、諦められない人がいると言ってフラました。でもやっぱり私はまだ好きで1週間たってやっと無理に忘れようとしないでこの気持ちを大切にして前に進もうと思えました。 でも、今日その先輩からLINEがきました。バレンタインにお菓子をあげたのでそのお返しの事かな?って思ったらまさかのカラオケに行かない?という内容でした。 いい後輩として友達になりたいとか、ただのバレンタインのお返しのつもりで誘っているだけなら私も辛いので行きたくないです。 でもどうしても会いたいな。と思ってしまいます。先輩はどういうつもりで誘っているのでしょうか…… 皆さんだったらふった相手を遊びに誘そいますか?

  • 教えてください!知らない人に告白されることって。。。

    ●男性の方:知らない人からバレンタインにプレゼントされること(バレンタインに限らず知らない人に告白されること)って、男の人にとって、どんな感じなんですか?やっぱり手作りは知らない人からもらうと嫌ですか?知らない人でも、好きといわれたら悪い気はしないですか? ●女性の方:今までで、自分のことを知らない人にバレンタイン(バレンタインに限らず)などで、告白した時、相手の人はどんなリアクションをとりましたか?あなたは知らない人に告白された時、どう思いましたか? ★教えてください!街はそろそろバレンタインムード・・・ あと1ヶ月!色々な方に意見をお聞きしたいので、どうぞ回答よろしくお願いします!

  • 友達が褒められている時のリアクションについて。

    友達が褒められている時のリアクションについて。 友達が褒められている時、どうしていいかわかりません。 同じクラスの仲の良い友達が、顔も声も可愛く、スタイルと性格もよく、 また、物事を本当に何でも卒無くこなしますが、意外なところが抜けていて可愛げもあるので、 「モテるタイプだね。」や「可愛い」などと同級生や先輩、 後輩や先生からいつも褒められています。 一緒にいて、普通にショックですし、羨ましいです。 でもそれを顔に出してはいけないので、他の人に話しかけたり、作り笑いします。 また、その友達はそれを自覚しているので、謙遜?というか否定をしません。 控えめな子なら、自分も乗って一緒に褒めるのですが、 その子を褒めようとしても、顔がひきつったり嫌味臭くなってしまいます。 みなさんは、一緒にいる人が褒められている時、どうしますか? 教えてください!

  • 告白後にご飯に誘われて振られました

    職場の先輩を好きになり、告白しました。そうしたら、ご飯に誘ってもらい行きました。 私は、とても楽しかったのですが、帰り際に「今度は職場のみんなで食べに来ようよ」と言われました。 言われた言葉が気になり、重いとは思ったけど、帰った後に電話で聞いてみました。そしたら、彼女がいることを告げられました…。 「彼女がいるのだったら告白したときに言ってくれれば良かったのにな」とか「ご飯に誘ってもらわなくても良かったのに」という気持ちでした。 もともと優しい先輩だったから、言いずらかったのかなとも思うのですが。。やっぱり、少し期待して喜んでしまっていたのでショックです。 男の人って彼女がいたとしても、告白されれば2人でご飯を食べに行けるのですか?今後、私が恋愛をする上で同じことを繰り返さないためのヒント等もありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バレンタインに告白…

    こんにちは! もうすぐバレンタインなので好きなひとに告白しようと思っています。 相手は先輩で先輩後輩としての仲はいい方だと思います。 私が好きなことは感づいているはずですが、相手は元カノにかなり未練があるみたいで正直OKもらえる確率は低いです…。 諦めようかとも思いましたがやっぱりダメ元でもちゃんと気持ちを伝えたいと思いました。 ですが予定があわずバレンタイン付近には会えそうにないのです…。 そこで質問なのですが、 バレンタインに電話で告白ってどう思いますか?チョコは渡せないことになりますが…。 電話ならバレンタインにこだわる必要はないのですが、普段はなかなか勇気が出ないのでイベントの力を借りたいです。 みなさんどう思われますか?意見お願いします!

  • 告白の時の言い方

    今度女の子に告白しようと思っていますがどのような言い方をすればいいのか迷っています。 相手の女性とは普段は世間話をしたり冗談を言い合ったりする程度で、ほんとによい友達という感じです。ノリのいい子ですが、深刻なトークは苦手なようです。なのであまり生真面目に行くとかえって引かれてしまうような懸念があります。 彼女自身、僕に対しては恋愛感情などは持っていないのかもしれませんが、メールには頻繁に付き合ってくれるし、飲みに誘っても快く付き合ってくれますので、それなりに好意は持っていると信じたいのですが・・ 「好きです!付き合ってください」と普通に言うべきでしょうか。 それともあえて軽く切り出す感じで 「よかったら、お付き合いしない?」みたいな言い方がいいのか・・

  • 告白・・・

    20歳 学生の男です!! 質問させていただきます。今悩んでいることは告白するかどうかです。 告白する相手は中学の時の部活の先輩で当時から好きだったのですか、 別々の高校になってからは全く会ってなかったのが、先日たまたま に再会して、いい感じになって最初の頃はお互いmixiをやっていたので メッセージをやり合ってたのですが、最近は相手からメアドを聞かれて毎日メールしています。そして今度一緒にボーリングに行こうと誘われました。今まで私は彼女などいなかったので、相手がどんな気持ちで誘ったのかがわからないです。しかしこのチャンスを逃すともう告白できるかわかないので、告白すれば良いかわかりません。この場合は言った方がいいと思いますか?? ちなみに彼女は今は彼氏はいないということです。

  • 告白の返事がこない。

    高校二年の女子です。 私はバレンタインにバイト先の先輩に告白しました。 お互い同じ時期にバイトを辞めることになり バレンタインしかもうチャンスはないと思ったので想いを伝えました。 好きな人はその場で返事を言わず 一度デートしようと言ってくれました。 嬉しかったです。 チョコも美味しかったとLINEで言ってくれました。 ですが、その後からもう連絡をすることがなく、 ホワイトデーも過ぎ、 デートの件も告白の件もうやむやのまま 音信不通になってしまい… どうすればいいでしょう。 ホワイトデーに返事がないということはそれが応えなのでしょうか? それとも、私から返事をくださいと連絡してもいいのでしょうか?

  • 告白について

    彼氏からの告白があまりにも さらっとしていたので(表現が変ですが)実感がわきません。 今の彼は私にとって5人目です。 今までは、告白を思い出してテンションが上がることがあったのですが、 今の彼とは、そのような思い出がありません。 告白はほんとにシンプルで「付き合って」だけで 今まで「好き」って言われていないです。 なんだか、良く遊ぶ男友達みたいに感じる時もあります これって普通なのでしょうか? ちなみに彼は、あまり表情を顔に出さないタイプです。 よろしければ、皆さんの告白エピソードも教えていただければ嬉しいです。