• ベストアンサー

女性にマッサージを頼まれたら

疲れた時に彼氏にマッサージをしてもらう事が有るのですが、途中から手つきがエッチな感じになってきます。 最終的には襲われます(-_-;) 男性は我慢できなくなるものでしょうか? 貴方はどの辺りで理性を失いますか? 理由も有ればお願いします。 (1)肩を揉む (2)ふくらはぎを揉む (3)フトモモを揉む (4)腰を揉む (5)お尻を揉む (6)胸を揉む (7)絶対に理性は失わない (8)まず襲う (9)その他 くだらない質問ですが、暇な時にでも回答頂ければ幸いです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marluna
回答No.6

私は7、8、9ですね。  マッサージを頼まれた時点で、襲うのは最初から決まってるんですよ(笑)。そうですねぇ、女の子の日だけは襲わないと、最初から決まってます。どういう状況でも理性は失いませんね・・・20代ならともかく、もう40ですし。  襲うタイミングは反応次第です。声が一番わかりやすいですね。ただ、自分が襲うよりも・・・それとなく違うところをマッサージしながら、嫁さんを我慢できなくなるように追い込むのが楽しいです。  くだらない質問かもですが、楽しい質問でした(笑)。仲良くやって下さいね。

Mai-777
質問者

お礼

なるほど、襲う前提なのですね・・・・・ マッサージされて気持ち良くなってくると、やっぱり声は出てしまいます(>_<) 胸やアソコ周辺をじっくりマッサージされると私の方がエッチな気分になってしまいますが、それも彼の作戦かも(照) ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• P0O9I
回答No.5

そんなの、始めから前戯のツモリでするはずですが。

Mai-777
質問者

お礼

私は肩とか足が疲れたのでマッサージを頼むのですが、結局襲われてしまいます(笑) 予想はしてますけど・・・・ ありがとうございました。

• dzw32525
回答No.4

頼まれた時点から我慢比べですね。 マッサージ=スキンシップ=エッチなのでマッサージ=エッチといっても良いでしょう(笑) 最初っから襲いかかっては申し訳ないので、肩→首→おっぱい→背中→おっぱい→うつ伏せにして腰→仰向けにしてお腹→おっぱい→太もも→ふくらはぎ→ズボン脱がす→太もも→・・・・ですね。(笑)そこまで行く前に限界に達することもしばしば、、 ただ、マッサージしてほしいと言われたからには何かしらしてあげてからにしてます。

Mai-777
質問者

お礼

我慢比べですか~ やっぱりマッサージしてるとエッチな気分になってしまうんですね。 回答者様のマッサージの順番を拝見しまして、おっぱいを経由する回数が多いのは気のせいでしょうか(照) ありがとうございました。

• 3-goo
回答No.3

こんにちは。 ボクたち夫婦はヨガマットの上やベッドで、アロマキャンドルを焚いてオイルマッサージをします。 マッサージだけで終わったことはなく、100%SEXで締め括ります! マッサージを施す方も受ける方も全裸で挑むので、二人とも最初からその気ですねっ(苦笑)

Mai-777
質問者

お礼

マッサージ施す方も全裸なのですね(笑) それでマッサージだけで終わったら逆に不思議です(>_<) ありがとうございました。

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 (9)あえぎ声で。

Mai-777
質問者

お礼

気持ち良いとマッサージでも声でちゃいますよね・・・・ ありがとうございました。

• TrailJoy
回答No.1

理性は失いませんよ。 最初からHに至るつもりでマッサージを始めます。 たぶん質問者さんの彼もそう。

Mai-777
質問者

お礼

なるほど、最初からエッチな事考えちゃってるんですね(>_<) ありがとうございました。