• 締切済み

AUH・DXB空港 オススメの過ごし方

往路AUH経由、復路DXB経由でSYD/FRA間を往復します。 それぞれの空港へ行くのが初めてなのですが、オススメの過ごし方などありましたら情報をください。 ちなみにそれぞれの空港でのトランジット時間は決して長くなく、 往路 SYD - AUH(23:40) ***TRANSIT*** AUH(02:10) - FRA 復路 FRA - DXB(23:35) ***TRANSIT*** DXB(01:40) - SYD となってます。トランジットの時間帯が深夜なのですがそもそもお店は開いていますか?? そして開いている場合、例えばこの店は立ち寄ってみたほうがいい、あれは見ておいたほうがいい 等々あれば、教えていただきたいです。些細な情報でかまいません。 ちなみに今回利用は時間的に難しいですが、EYのラウンジについても利用方法などご存知の方いらっしゃいましたら回答お願い致します。

• 中東

みんなの回答

• malaytrace
回答No.1

ドバイに関しては店は開いてると思いますよ。深夜発着の乗継ぎ客が多く、昼間より賑やかなくらいです。 物価は安くないので、特にこれといったお勧めはありません。私はアラブ音楽が好きなので、そういうCDを買うくらいですかね。