• ベストアンサー

彼女に別れを告げられた

healing--cafeの回答

回答No.5

こんばんは。 彼女に別れを告げられ本当につらいですね。。。 これからどうしたらいいか分からない気持ちもよくわかります。 これからどうすれば良いか・・・というご質問ですが、 時間が経たないと好きな気持ちは、変わらないし、彼女を忘れられないと思います。 忘れるまではつらい日々になるかもしれません。 ですが、evoprorsumさん、中3で経験したこのつらい状況を、 逆の発想で考えてみてはいかがですか? 別れを告げられた時期、今で良かったって! 中学を卒業したら、新しい生活が待っているのですよ。 その生活に向かって今は彼女をもう一度振り向かせてみせるぐらいの勢いで ご自身をみがくのです。もっといい男になってみせるぞって。 それは、勉強でもいいですし(スラスラ英語をはなせるようになるぞ!とか)、 何か打ち込めること(スポーツや楽器、オシャレetc・・・)を探してみては・・・ 何か自分自身に1つでも自信が持てることがある男の子は魅力的です。 大人になっても・・・ 今はおつらいでしょうけど、がんばってください。 余談ですが、ブルーな気持ちを少しでも明るくするには、 コメディっぽい映画を見るのがおススメですよ☆

evoprorsum
質問者

お礼

しかしながら自分を磨くというのは良いかもしれませんね。 勉強を頑張ったりとかしてみます。 頑張ってみます。 長文を書いてくださったのに自分の説明不足で大変申し訳ありません。 回答ありがとうございました。

evoprorsum
質問者

補足

すみません。 先ほども書きましたが中高一貫なんで新しい生活は始まらないんです。 同じメンバーなんです。