• ベストアンサー

AppleStoreUSで購入したMacの保証

海外で買ったマックや、転送サービスを用いて購入したUSシリアルのMacというのはAppleCare等に入っていると日本でも修理等して頂けるのでしょうか? それともUSでの修理のみになるのでしょうか。 また購入後に日本でAppleCareを単品購入し、認証させ日本でサポートをして頂く事は可能ですか? 宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 14369
回答No.1

Apple care に入っていなくても 入っていても 保証期限内なら日本で修理をしてくれます。 私もアメリカで買ったMacを日本に持って行って直したことがあります。 その際 Apple IDの提示を求められます。 >また購入後に日本でAppleCareを単品購入し、認証させ日本でサポートをして頂く事は可能ですか? これはわかりません。 早く治るといいですね。

saxist
質問者

お礼

有難う御座います。 無事解決致しました。 パソコンが壊れたという訳では無いのですが、事情が有りましてアメリカで購入する事となりました。 その際の保証が気になったもので。 非常に参考になりました! 有難う御座います。