横浜駅周辺でオススメのピザ屋さん

このQ&Aのポイント
  • 横浜駅周辺でオススメのピザ屋さんを探しています。女性との初めての食事で、彼女のリクエストはピザです。高級すぎず、落ち着いた雰囲気でゆっくり会話ができるお店がいいです。予算は一人2,500~3,000円前後です。
  • 横浜駅周辺でオススメのピザ屋さんを探しています。女性との初めての食事で、彼女のリクエストはピザです。石窯ピザを食べてみたいので、お店選びに迷っています。予算は一人2,500~3,000円前後です。
  • 横浜駅周辺でオススメのピザ屋さんを探しています。女性との初めての食事で、彼女のリクエストはピザです。高級すぎず、落ち着いた雰囲気でゆっくり会話ができるお店がいいです。夜景がキレイなお店も希望しています。予算は一人2,500~3,000円前後です。
回答を見る
  • ベストアンサー

横浜駅周辺でオススメのピザ屋さんを教えてください。

今度、女性と食事をすることになりました。(その女性とは今回が初めての食事です) 彼女のリクエストはピザが食べたい、ということなので、いろいろとネットで調べてみたのですが、数が多すぎて逆に迷ってしまいました。 どこかオススメのお店がありましたら、参考にさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ・あまり高級すぎるお店や、逆に学生などでうるさすぎるようなお店は避けたいと考えています。 ・二人でゆっくり会話ができるような落ち着いた雰囲気のお店がいいと思っています。(個室のようなものがあるお店もあるのでしょうか?) ・予算は一人2.500~3.000円前後で考えています。 ・欲を言えば、夜景がキレイなお店 ・欲を言えば、石窯ピザを食べてみたい 横浜には長年住んでいますが、今まで外でピザを食べる機会がほとんどありませんでした。 アドバイスどうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wiashia3
回答No.1

横浜ってお店多すぎて迷いますよね。 私はア・マシケラ・ロ・プレチェネッラがオススメです。 http://o-pulecenella.com/ 横浜駅からちょっと遠い(女性が普通に歩いて10~15分位?)ですが、川沿いということもあって静かです。個室はありませんが店内は少し薄暗くて、落ち着いてお話できると思います。 窯で焼きたてを出してくれるし、生地も薄めなのでペロリと食べられます。 ガッツリ具が盛ってあると、食べづらいというか食べ方が汚く見えてしまうし、なにより胃がつらい… ピザ以外も美味しいし、まず学生さんは近寄らないと思います。 質問者様の予算からはちょいオーバー気味ですけど…。

osienai
質問者

お礼

貴重な情報をいただきましてどうもありがとうございます。 早速HP覗いてみました。 とても落ち着いた感じの素敵なお店ですね♪ 予算はオーバー気味ですが、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。 どうもありがとうございました。