横浜駅周辺でオススメのピザ屋さん

このQ&Aのポイント
  • 横浜駅周辺でオススメのピザ屋さんを探しています。女性との初めての食事で、彼女のリクエストはピザです。高級すぎず、落ち着いた雰囲気でゆっくり会話ができるお店がいいです。予算は一人2,500~3,000円前後です。
  • 横浜駅周辺でオススメのピザ屋さんを探しています。女性との初めての食事で、彼女のリクエストはピザです。石窯ピザを食べてみたいので、お店選びに迷っています。予算は一人2,500~3,000円前後です。
  • 横浜駅周辺でオススメのピザ屋さんを探しています。女性との初めての食事で、彼女のリクエストはピザです。高級すぎず、落ち着いた雰囲気でゆっくり会話ができるお店がいいです。夜景がキレイなお店も希望しています。予算は一人2,500~3,000円前後です。
回答を見る
  • ベストアンサー

横浜駅周辺でオススメのピザ屋さんを教えてください。

今度、女性と食事をすることになりました。(その女性とは今回が初めての食事です) 彼女のリクエストはピザが食べたい、ということなので、いろいろとネットで調べてみたのですが、数が多すぎて逆に迷ってしまいました。 どこかオススメのお店がありましたら、参考にさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ・あまり高級すぎるお店や、逆に学生などでうるさすぎるようなお店は避けたいと考えています。 ・二人でゆっくり会話ができるような落ち着いた雰囲気のお店がいいと思っています。(個室のようなものがあるお店もあるのでしょうか?) ・予算は一人2.500~3.000円前後で考えています。 ・欲を言えば、夜景がキレイなお店 ・欲を言えば、石窯ピザを食べてみたい 横浜には長年住んでいますが、今まで外でピザを食べる機会がほとんどありませんでした。 アドバイスどうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wiashia3
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.1

横浜ってお店多すぎて迷いますよね。 私はア・マシケラ・ロ・プレチェネッラがオススメです。 http://o-pulecenella.com/ 横浜駅からちょっと遠い(女性が普通に歩いて10~15分位?)ですが、川沿いということもあって静かです。個室はありませんが店内は少し薄暗くて、落ち着いてお話できると思います。 窯で焼きたてを出してくれるし、生地も薄めなのでペロリと食べられます。 ガッツリ具が盛ってあると、食べづらいというか食べ方が汚く見えてしまうし、なにより胃がつらい… ピザ以外も美味しいし、まず学生さんは近寄らないと思います。 質問者様の予算からはちょいオーバー気味ですけど…。

osienai
質問者

お礼

貴重な情報をいただきましてどうもありがとうございます。 早速HP覗いてみました。 とても落ち着いた感じの素敵なお店ですね♪ 予算はオーバー気味ですが、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜駅周辺での雰囲気のいいランチ

    横浜駅周辺(横浜駅から徒歩圏内)で、雰囲気がいい昼食がとれるようなお店をご紹介ください。個室であればなおいいです。4名なのですが、予算は、1人2000円くらいまでで探したいです。お酒はなくても結構です。できれば、お店まで人ごみのなかを抜けていくよりは、ホテルの中のお洒落なお店、とかのほうがスマートでいいかな、などと思っています。

  • 横浜駅周辺で飲み会

    今度の週末に釣り仲間が集まるので飲み会を考えています。 場所:横浜駅周辺 日時:土曜夕~夜 予算:1人5000円程度 人数:15人(MAX) 釣り仲間といいつつも、女性の方が多いので 雰囲気の良い店がいいです。個室でなくても構いませんが 飲み屋らしい飲み屋じゃない方がいいです。 予算は5000円程度と書きましたが、飲み放題でなくても いいかなと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 横浜中華街でデートにオススメな中華料理店を教えてください。

    今日の夜,横浜でデートして夜は中華街でディナーのコースを食べようという話になったのですが,お店がありすぎて決められません。 ↓のような条件のお店を探しているのですが,ご存知の方がいらっしゃいましたら,教えていただけませんでしょうか。 ・食堂のような雰囲気のお店ではなく,ちょっと高級感がある。 ・個室,半個室,ペアシート等があると尚イイ。 ・北京ダックが食べれる。 ・聘珍樓、状元樓以外で。 ・食べ放題ではない。 よろしくお願いいたします。

  • みなとみらい周辺のオススメ店を教えてください。

    今現在、自分は大学生で、女友達と横浜みなとみらいにスケートに行く予定を立てているのですが、みなとみらい・桜木町周辺でランチおよび夕食でのオススメのお店を教えてください。 というのも、相手が彼女ではなく、友達というところが悩みどころで、 たぶん相手は私を「弟に似ている友達」程度にしか思っておらず、カップルばかりだったり、あまり雰囲気のありすぎるお店では引いてしまうのではと思うのです。 でもその一方で、横浜駅の大衆居酒屋で良いかとなるとそうでもなくて、自分としては良い印象を残したいという気持ちもあるので、ゆっくり食事ができるのが良いです。 かつてクイーンズスクエアに「チャンドラーズ クラブハウス」という家族行き付けのレストランがあったのですが、あのように夜景がキレイで、かつ気張らないで気楽に行けるお店があればよいのですが・・・ 回りくどい言い方ですいません! ランチ ・リーズナブル ・イタリアンなど ・眺めが良い 夕食 ・夜景がキレイ ・あまり気張らずに行ける ・できれば予約不要 ・そこそこリーズナブル ・大衆レストランや居酒屋は避けたい こんな感じで、以上よろしくお願い致します。

  • 大阪駅周辺のおしゃれなレストラン・居酒屋教えてください

    こんばんは。30代前半の女性です。 今度、用事で大阪に行くついでに、知人の男性と大阪駅で待ち合わせて食事に行くことになりました。 そのお店を、私が探しておくって言ったんですが・・・ ふと考えてみると、私は全く大阪に詳しくないので困ってしまいました(--; 彼は大阪に住んでいて、前回一度食事をした時は夜景が見えるレストランを 予約してくれていて びっくりしたんですが そういうこともあり、今回私から声をかけたこともあるので どういうお店を選べばいいかもちょっとわからなくなってしまいました; (「夜景の見えるレストラン返し」っていうのも女性から声かけたのに違いますよね・・・;) 前回はさておき、あくまでも『友人として』会うので、個室というのも 雰囲気によっては恥ずかしいかなあと思ったり。でも「飲み放題」みたいな団体利用が多そうな居酒屋もちょっと違うし・・・;(><) そこで、とりあえず自分が行ってみたいところをポイントにしてみようかと思いまして(^^; 大阪駅周辺で、女性が気楽におしゃべりできるような、『お洒落な』レストランまたは居酒屋さんをご存知でしたら またはそういうお店を紹介している地元情報発信的なサイト・ブログなどご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 東京駅周辺で個室がある和食のお店

    何時もお世話になっております。 東京駅周辺で、個室のある和食のお店を教えてください。 メンバーは50代から70代の小父さんばかりの7~8人です。 予算は1人食事代だけで7000円から8000円くらいです。 出来れば、雰囲気の良いところ、夜景が綺麗でしたら言うこと無しです。 勝手な希望ばかりですがよろしくお願いいたします。

  • 横浜駅周辺の飲み屋・居酒屋を探しています。

    横浜駅周辺の飲み屋・居酒屋を探しています。 土地勘が全くないので教えていただけると幸いです。 横浜駅周辺で友人と飲む予定です。 駅から近く、ゆっくり話がしたいので個室か落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 飲み放題は利用しません。 自分は湘南新宿ライン、相手は駅周辺のホテルから徒歩です。 時間は平日夕方、駅で待ち合わせをするのは人が多く難しいでしょうか?

  • 横浜駅西口周辺でお勧めのお酒の飲める場所

    女友達二人でゆっくりお酒の飲める場所を探しています。 横浜駅西口周辺(相鉄線が近いと助かります。) いつもは普通のチェーン店のような居酒屋でばかり飲んでいるので、 おしゃれだったり、ビアガーデンだったり、夜景がきれいだったり・・・ いつもと違う雰囲気を味わいたいのです。 ビアガーデンはMORE'Sにあったと思ったのですが、なくなったんですか? ホットペッパーやぐるなびを見ましたが、おしゃれなお店も夜景の綺麗なお店も載っているんですけど、以前にがっかりしたことがあって・・・ 出来れば口コミで教えていただければと思います。 よろしくお願いします!!!!

  • 京都駅周辺での店

    今晩は 今月中旬に仕事で京都に行きます 終わった後数名で食事をするのですが 良いお店をご存知の方教えてください 希望は静かなお店で(少し高級感あれば) 個室が希望です。 お願いいたします。

  • 横浜駅周辺の甘味処

    横浜駅周辺で、出来れば男性でも入りやすそうで落ち着いた雰囲気の甘味処か、和のスイーツが食べられるカフェ等でオススメのお店がありましたらぜひ教えて下さい! 私自身、つい手軽なスタバや、もしくは普通のカフェ等に行きがちで、甘味処や和スイーツをあえて食べに行く事がないのですが、片想い中の男性が和菓子好きな方なので、どこか素敵な落ち着いて話せるお店があればお茶に誘って見よう!と急遽思い付いたので… 予算は度を越えた超・高級店とかでなければ、特に大丈夫です。 ご回答、よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう