日本を無き物にしたがる人らの動機は?

このQ&Aのポイント
  • 日本海は東海だとか、日本人は明治より前は存在していなかったとか、天皇は韓国と深いつながりがあるとか、日本という単語・概念の濃度を薄めようとしている人がいます。
  • 左翼が言葉狩りをライフワークとしており、日本を薄くしようとする行動が他の日本人から拒絶されていないことに疑問を感じます。
  • 少数の在日コミュニティが日本を消そうとする動きに関与している可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本を無き物にしたがる人らの動機は?

日本海は東海だとか、日本人は明治より前は存在していなかったとか、天皇は韓国と深いつながりがあるとか、日本という単語・概念の濃度を薄めようとしている人がいます。 目の前に常に日本を消し続けている人らがいて、その周りには、私はその人たちを批判しない正しい日本人と思っている戦後日本人がいます。 (1)何の意味があるのですか。そんな幼い事をする左翼は日本と朝鮮以外にいないと思うのですが。極めて幼稚ですよね。ライフワークにしているのが言葉狩りですから。 (2)あの手この手で日本を薄くしていこうとする行動が他の日本人から拒絶されていないように思います。アメリカやイギリスその他の国で、自分の国の存在濃度を薄めようとする言論がその社会で市民権を得るでしょうか。そういう非国民的言論に対して批判を加える行動をためらうでしょうか。どこの国でも自国の価値を低くしようとする人らに対して、お前は何を言っているのだになると思うのですが、日本人は私は反日批判をしないというのが偉いと思っていませんか。 日本が批判される前に、韓国つぶしをする人はいないというのに、日本つぶしだけが伝統的に続いています。 なぜそういう日本つぶしに対して批判を加える日本人が少ないのでしょうか。 (3)日本を消そうとするのは1%にも満たない在日が「日本人でない」という事と関係していませんか。そんなつまらぬ理由で消されようとする国がありますか。 (4)意外な発見ですが、日本を消そうとする反日社会主義者には殺虫剤ではなく、「徳川家康は何人か」と聞くだけで、のたうちまわるようです。目からウロコです。どういうことでしょうか。そのろうばい、困り具合の訳は。わけ分りません。 少なくともそこまで「日本」をアレルギーみたいに拒絶していながら、ふつうに日本で生活しているんですよね。狂ってませんか。悪ふざけで日本の政治が決まるのですか。追い出さない日本人たちもふざけ半分で日本人ですか。 ふつうでは考えられない、認められない現象なので、ご説明を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abczzzky
  • ベストアンサー率25% (16/62)
回答No.3

左翼というのは本当に怖い人たちなのです。ごく少数派でありながら徹底してうるさい怖い。  まず、旧社会党現社民党(朝鮮労働党との関係のみの政党)系の組織日教組の教育現場における、自虐史観に基づく徹底した思想統制(言論統制言論弾圧というものを越えたもの)をうけ大人になります。  マスコミは徹底して左翼言論のみの言論統制下ですから、どうしても左翼的反日思想しか知らずに大きくなります。  あの手この手で日本の存在を薄める、日本の価値を低める、というのは、共産党の活動方針であり、国家とは言わさない地域といえ!というような強硬姿勢の集団で、本気の革命の下準備の一つとして長年続いています。  戦後民主主義教育とはこういった類の政治的思想的なものを意味します。  自虐史観をバイブルにするこのような輩たちは、日本が良い、といったら絶対ダメ、日本を良くしたい強くしたい、というとまた戦争をして大量の人を殺す恐ろしい奴として、人権を認めないつまり殺してもよい、という理屈に基づき凶暴な集団と化すのです。絶対ナショナリズムの台頭を認めない、として芽もでないほど徹底されました。そして、在日を使う、というのも共通の方針です。  日本国国家は、欧米のように強くなく、そういう反体制分子に強硬な姿勢で向かえないので、日本国民は皆我が身やわが子の身を思いじっと黙っていたが、黙っているだけでは認めないのが反体制左翼。心底左翼自虐史観に基づく共産党系社会党系の考えを持たねばならないと、教育現場その他シンポジウムなどでも本気で怖い集団として騒ぎ続け、強要してきました。徹底した思想統制です。マスコミからの言論統制は扇動放送洗脳放送でもって徹底されました。  そして、日本におけるアメリカの世界戦略は、反体制左翼を使う、ということとも重なり、絶対的な強さをもった本来ごく少数派の反体制左翼により、日本国民は壊れていきました。  表面的に、そうすること、そう言うことが、「わかっている人」という認識になり、ノリノリの人々も多数いるでしょう。  たとえば、ちょっとはましな会にしたいと思えば左翼が騒がぬようにアホな話のみにしなければなりません。 そしてそのように統制された言論により、皆わかってる人々になり、やはり日本の国は壊れていくだけなのです。  昔のように保たれた時代ではなく、明確に変わってしまった時代です。だから福祉っぽいナショナリズム的言動は認められ、絶対にそっち系で確定的で信用度が高い人も表面的にいろいろ言えます。  もうここまでになっていますから、怯えて暮らすのみです。

thegenus
質問者

お礼

まだ多くの疑問が残りますので再度質問したいと思います。

thegenus
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。誰が本当の愛国者で誰が娯楽右翼かが分ってきました。 『共産党の活動方針』が日本人の活動方針になっていませんか?なぜですかね。 共産党の活動方針に従っていないのは、cheese16さん、abczzzkyさん、hekiyu さんと私ですね。 無批判という事は従っているのと同じですからね。黙って賛成しているのと変わりません。 非常に分りやすいご解説ありがとうございます。 >『 表面的に、そうすること、そう言うことが、「わかっている人」という認識になり、ノリノリの人々も多数いるでしょう。  たとえば、ちょっとはましな会にしたいと思えば左翼が騒がぬようにアホな話のみにしなければなりません。 そしてそのように統制された言論により、皆わかってる人々になり、やはり日本の国は壊れていくだけなのです。』 そうです。 ただ(abczzzkyさんへの批判ではなくて)表面的とおっしゃいますが、表面的に従ったら実質逆らう時がないのですから、全面的に従っているのと同じですよね(笑)日本人はいつ反日活動に反対するのですか。 アホ話、笑点「座布団何枚」と言って喜んでいるのが左翼ジャパンですね。 明治時代より前に、日本人はいないらしいですよ。日本史も韓国の歴史と同様らしいんです。天皇はじめ違う事ばっかりですが、徳川家康は日本人かどうかはっきりしないのが正しい日本史のようです。 表面的なんでしょうか。だとすればウソ社会という事になり、たしかに韓国社会と同様になってきます。 卑怯な民族は似てきますからね。 >『もうここまでになっていますから、怯えて暮らすのみです。』 そんなに悪い連中であればなぜ社会問題にならないのですか。他の社会問題なんかどうでもいいでしょう。 臆病者がいくら政談していても無駄話ですね。悪い人を批判しない人の講釈など何の価値もありません。 ご回答ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

その他の回答 (7)

noname#205254
noname#205254
回答No.11

中国と韓国でしょうね、それとロシア、日本を植民地化し、奴隷化すれば、アメリカに対抗できます。 それに加担する国会議員もいます、社民党と民主党ですね。 少し大げさですが、以前自民党政権時代、内政干渉しないでくれと、中国、韓国に承諾をとり、総理大臣、閣僚が靖国参拝しました、外交努力が実った成果です、友好関係を約束してくれました、ところが社民党が中国、韓国に乗り込み、私たちが反対しているのになぜ反対しないと、国民を呷り現政権が転覆しかけた事が有りました、中国、韓国にしたら、日本と仲良くしようとしたら、社民党に乗り込まれ、政権が危なくなる、事になります、当然批判するしか有りません。 社民党を支持する国民も多くいます、それは国民の責任です。 民主党に中に、社民党で当選できず、民主に鞍替えして当選する議員もいます、在日コリアンどもの独占業界である、パチンコ業界から政治献金を受け取っている、馬鹿議員も民主党の中に大勢います。 民主政権も国民が決めた道です、最終的には、国民の責任です。

thegenus
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 >『社民党を支持する国民も多くいます、それは国民の責任です。』 旧社会党を支持していた家がたくさんあります。 親が赤けりゃ子も赤いです。 日韓対立で韓国びいきする国民は?何国の国民のつもりなんでしょうね。

回答No.10

近代化の課程ではよくあることです。 かつて日本も同じような主張をしていました。 戦争中占領した地区を日本風の地名に変えたりしてね。 近代化途中で背伸びしているだけでです。子供が大人びた発言をして背伸びをしているように。 社会が成熟してくればそのうち治まることでしょう。 また他国のそのような言動に過敏に反応するのは衰退していることによる自信喪失が原因です。 これもまた回復してくれば気にならなくなります。

thegenus
質問者

お礼

韓国批判の場合だけ子供の背伸びと可愛くして、日本批判の方は、過剰に、衰退と自信喪失とまで言い切るのは、韓国に好意的ですねえ。 >『また他国のそのような言動に過敏に反応するのは衰退していることによる自信喪失が原因です。』 原因は、韓国・反日の要求・言動の酷さにあるのでは?反応しない事が民族が衰退している証拠では? 回復してくればもっと反応するようになると思います。 最強国のアメリカ人にしても、戦前の大日本帝国臣民にしても、今の中国民衆にしても、他国からの侮辱に強く反発します。 反応しない民族性が衰退の証拠です(笑) 日本は世界の国並みに反応しているとお思いなのです?認識も論理も逆に感じますが。 真面目なご回答に感謝しております。

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.9

>日本を無き物にしたがる人らの動機は? 質問に対する個別回答ではなく、総論という事で御勘弁願いたいのですが、日本民族は、特に戦後に於いて摩訶不思議な同胞を多数包含します。 即ち御隣の半島系劣等民族に同調した歴史の歪曲及び故無き自虐史観、ベルリンの壁崩壊に於いて世界的に否定されたにも関わらず、相も変わらず所持する干からびた左翼思想等々、一体全体この方々のパラダイムはどうなっているのだろうか、こう感じずにはいられません。 故無くして自国を貶める事を自由と勘違いしてらっしゃる人々、正直申し上げて、そういった方々に日本を語って欲しくない。 自由の国と称されるアメリカ合衆国に於ける私的権利の制限が、或いは国家に対する忠誠の重さが、そしてそこに反した場合のペナルティと世論の糾弾がどれほどのものか、お分かりで仰っておられるのであろうか?(面倒なので一々述べませんが) 尚当サイトにも多く生息するのだが、朝鮮民族が僅かでも否定され、馬鹿にされる意見には鋭く反応して、小学生でも知っている程度・言わば噴飯ものの知識を振り翳した挙句の揚げ足取りや、愚にも付かない笑止千万な私見を展開する執拗さと粘着力は驚異の一言、恐らくは在日或いは帰化した元半島系の類であろうが。 哀れな朝鮮人がどれだけ馬鹿にされ・虐げられ・差別され、汚辱と屈辱の肥溜めの中で生きてきたか、私はその現実を目の当たりにして、知ってはおります。 但し他国に於いて生きるとは概ねそういう事、しかも彼らの大半は祖国を捨てて不法に入国してきた輩とその子孫達であり言うなれば歓迎されざる人々、嫌ならば玄界灘の向こうの祖国に帰れば良い事であり、そうすれば在日・パチンコ・サラ金・暴力団・といった現存する日本の恥部の諸問題が解決出来て大いに結構。 話が横道に逸れました、御容赦を・・。

thegenus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。その通りに思います。 また機会があれば、もすこし易しい文体で遠慮なくお願いしたいです。 >『干からびた左翼思想』 干からびた左翼脳はスカスカです。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.7

(1)何の意味があるのですか。     ↑ 左側の人たちは、国家そのものの存在を薄く しようとしています。 国家=悪 という考え方です。 国家があるから戦争が起こるのだ、ということです。 日本を薄くしようとしているのも、その一環 であると思えます。 (2)あの手この手で日本を薄くしていこうとする行動が  他の日本人から拒絶されていないように思います。     ↑ 多神教の国である日本では、何時の時代にも 反体制派みたいのが存在していました。 徳川は、危ない藩である、薩摩や長州を つぶしませんでした。 天皇も残しました。 つまり、キリスト教国のように、これは善で、あれは 悪、て考え方をしません。 時代や立場で、善悪など変わる、て考え方です。 将棋で、取った駒を味方として使える、なんてのは この考え方の現れです。 だから、反日日本人にも寛容なのです。 (3)日本を消そうとするのは1%にも満たない在日が 「日本人でない」という事と関係していませんか。     ↑ 多少は関係していると思います。 長者番付には在日が目白押しです。 彼らは金持ちが多いのです。金は力です。 言論界にも多いですね。 人口の1,7%に過ぎないユダヤ人が、米国を牛耳って いるのは、金、情報、言論の力が強いからだ と言われているのを彷彿させます。 (4)意外な発見ですが、日本を消そうとする 反日社会主義者には殺虫剤ではなく、 「徳川家康は何人か」と聞くだけで、のたうちまわるようです。     ↑ 何ででしょう? 私にも解りません。

thegenus
質問者

お礼

個別にご回答くださり大変模範的な回答です。ありがとうございました。 >『徳川は、危ない藩である、薩摩や長州を つぶしませんでした。』 それで徳川体制は滅んだのですよね。 徳川将軍家は日本領主の一つに過ぎません。日本は滅んでいませんね。 ご回答の『徳川』部分が日本になり、薩長が中韓になった場合、日本の他に日本はありません。 日本の国家も韓国の国家も領主の一つではありません。 エリート役人さえも封建時代の時代錯誤にあるのでしょうかね。 もしその甘い考えの仮説が今の日本人にあてはまるのであれば、おどかしではなく、日本の将来は【確実に】徳川将軍家のように終わりますよね。 >『何ででしょう? 私にも解りません。』 わかりませんでしょ。でも次第に(1)も含めて、なんということはない、戦後左翼は、単なるパーである、が現実味を帯びてきています。整合性の欠如が異常者並なのです。

  • abczzzky
  • ベストアンサー率25% (16/62)
回答No.6

思想信条の自由、言論の自由、すべて「権利」です。 自由競争というのは大間違いで、自由という権利の侵害や弾圧を意味するので恐ろしい考え方といえます。 「権利」を認めるのです。 自由という権利を有したすべての国民の意見は、権利と思ってみるのであって、宣伝ではないのです。  だから昔から保守系(国家体制側)は左翼売国奴の自由をも認めていた。 しかし、左翼系は保守系の当たり前のナショナリズムも徹底弾圧した。 この人権に関する認識の差により、ここでも一方的な左翼自虐史観系の者たちの宣伝・弾圧的姿勢をみるばかり。

thegenus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

  • cheese16
  • ベストアンサー率50% (33/66)
回答No.2

補足ありがとうございました。 私も日本人です。(笑) 私は、在日でありながら日本を批判している人たちに意見を言うタイプです(笑)新聞等にも投書したことはあります。 私の周りには、お金稼ぎのためだけに日本に来る在日の人を批判してくれるような、親日家な在日の方もいるので、色々と参考になることがあります。私が恵まれているのでしょうか。 また、個人的には、日本の今後のあり方をしっかり考えていく人が増えていくような働きかけをしようとしています。(来年度から、学校の教員になる身でして…) 基本的には、日本人だろうと、外国人だろうと、自分を棚に上げて他者のみを批判する人間そのものを、よしとはしない姿勢でいます。しかし、「罪を憎んで人を憎まず」というスタンスです。もちろん、自己を省みることを忘れてはならないと思います。 また、日本だって、自国の国益を優先させて他国を批判しては、基本的にはいけないと思っていますので。 ただ、やはり個人の力でできることには限度がありますから。自分にできることをするしかないのが現状です。何しろ、争議行為等を許されない仕事をしようとしているので…。すみません、政治批判はできません。

thegenus
質問者

お礼

>『ただ、やはり個人の力でできることには限度がありますから。』 個人に戦争や立法はできません。 しかし国家斉唱に起立しない教師を注意するのは個人ができることです。逆に、国はいちいち注意してくれません。 つまり個人にできる事をしていないから、無責任な個人の総和としての日本社会がこうなったのです。 個人に出きる事はたくさんあります。自分の所得を上げることもその一つです。日本を批難する韓国と反日を攻め返す事もそうです。ぜんぜんしていないでしょ。したらネトウヨなどと言われている社会は。

thegenus
質問者

補足

>『また、個人的には、日本の今後のあり方をしっかり考えていく人が増えていくような働きかけをしようとしています。(来年度から、学校の教員になる身でして…)』 日教組はご存知ですか?労働条件ではなく、日の丸や慰安婦問題に対して抗議運動していますけど、子供たちに歴史や常識を教職ですよね。 授業で偏向するのが問題なのであって、ここは授業ではありません。政治発言していいんですよ。 周りの先輩教師が君が代に反対していたらどうしますか。 教員は従軍慰安婦が存在していたという認識でしょうか。 左翼新聞に投書されるよりも、学校の職員室や質問サイトで正直な意見を述べられるべきです。 個人に出来る事です。 物事の良し悪しが分っている大人の代表が先生ですよね。 児童買春した成人は捕まらなければ、無罪ですか。逮捕されなければ罪人ではないのですか。 日本政府を批判したら呼び出しますか。 従軍慰安婦の銅像を生徒が批判したら生徒指導室に呼び出しますか。 4月から、cheese16さんの正義を貫けますか??なんで君が代歌っているんだ?と言われませんか。

  • cheese16
  • ベストアンサー率50% (33/66)
回答No.1

はい、まったくその通りですね。共感します。 私は、今の日本人は、反日感情に対してどころか、そもそも、日本という国のあり方にまで、 とにかく無関心すぎると思います。 日本人は、よくも悪くも「他に無関心」なのです。いや、自分にも関心がないのでしょうかね。 政治やメディアの状況を見ても、日本人の考え方が、世界とズレていることはおわかりだと思います。 日本人って、国際的な価値観がないんですよ。だから、外からの批判とかも、簡単に受け入れてしまって、結果、付け入られて、後から悔やむ羽目になるわけです。 日本人の私ですら、問題意識を持っています。また、ささやかながら、自分の周りだけでも変えられないかと、日々奮闘しています。 痛烈な、左翼や反日に対する批判、ありがとうございました。在日の方ですか? こんなに日本のことを大切に思っていてくださる人がいて、嬉しかったです! すみません、質問に答えていませんが… お互い、頑張っていきましょう!

thegenus
質問者

お礼

ご協力的な回答者さんありがとうございます。教職にあっても政治主張はできますよ。今は授業中ではないのです。 No.4の補足回答のリンクを見てください。 cheese16さんはいずれ周りになびいいてしまいませんか。 その繰り返しが日本の現実です。 あなたの純粋さは勇気なしでは守れないのです。強い左翼になびく、卑怯者の見本が教師ということになりませんように。

thegenus
質問者

補足

cheese16さんは在日じゃないでしょ。同じですよ(笑) こんなに日本のことを大切に思っていてくださる在日はいませんよ。 私は日本人だからです。 共感はありがたいのですが質問です。 cheese16さんは日々奮闘されているのですか?身のまわりで何が出来ますでしょうか。みんな朝鮮人を批判したりしない人になりすましていませんか。朝鮮人と左翼に目を付けられるのを恐れて。 そういう人の主張や活動を私はまったく信用しません。コリアンと同じで裏切ります。 日本人の一般社会で、右翼の方は馬鹿にされて、まったく恐れられていませんね(笑)どっちか日本人に恐怖を与えている社会問題的存在かが感覚的にはっきりしていますね。 戦後日本では、臆病者に日本人としての権利は保障されないでしょう。臆病者は世界中で認められませんから自業自得です。

関連するQ&A

  • 日本批判に忙しい反日外国人は頭が悪いのか?

    先日、近所の本屋に行き、何か面白い本はないかと店内をぶらついていた時です。テレビや雑誌でよく見かける”反日外国人”の本が目に飛び込んできました。 その時、私は「あっ、この人まだ反日活動やってんだ。これからもがんばってね。日本の為に・・・。」と思いました。 日本に批判的であってもその裏には日本に良くなってもらいたい!!という考えがあって批判する人もいます。しかし、悪意のみで批判する人もいます。しかし、この国では悪意ある反日的な人間ばかりがメディアに登場してくるような気がするのは私だけでしょうか。 反日的な外国人が多くメディアに登場し「自分達は差別された。」「日本は悪い事をした。」などと日本批判を繰り返します。 彼らは、そうすれば日本人は自虐意識を持ち、そうなれば「自分達は日本で良いポジションが得られる・・・。」という考えなんでしょうけど・・・。 しかし、そういう反日外国人の主張を聞いている、その他の外国人は「日本は悪い国だ!!」と思うどころか「日本という国は日本国民だけでなく定住外国人にも言論、表現の自由を与えている良い国なんだな。」と感じます。 反日外国人が声高に日本批判を繰り返せば繰り返すほど、日本に対する外国人、外国政府の評価は高まります。 本当に日本が悪い国なら在日外国人はどんどん減って行くでしょう。しかし、現実は減るどころか増える一方です。この現状にも反日外国人以外の外国人は注目しています。 反日外国人が日本批判をすればするほど世界における日本の地位は上昇します。彼らの思惑とは逆に日本は良い国だと思われます。この現状に彼らはどのように考えているのでしょうか? 私は反日外国人は頭が悪いとしか思えないのですが・・・。

  • 言論の自由

    言論の自由というものは世界中に存在するのでしょうか?この日本だけを見てても存在しえないと日々感じます。韓国、在日韓国人、朝鮮人に対しては否定的、批判的な報道は出来ない。台湾に関する事はほとんど報道出来ない。天皇を批判する報道は出来ない。などなどタブーが多すぎます。アメリカなどでも同じだと思います。世界中で完全な言論の自由のある国ってあるのでしょうか?

  • 日本に於いては、少しでも韓国に批判的発言をすると、

    日本に於いては、少しでも韓国に批判的発言をすると、ヘイトスピーチと批判されますが、(ニュースで見る限り)彼の国の国民の行動は、冷静さを欠き暴力的言動を繰り返しているように思えます。韓国では、日本に対しては何をしても許される「反日無罪」という慣習があるそうなので、ヘイトという概念がそもそも無いのでしょうか。もしそうなら、日韓関係の修復はどうすれば解決できるのでしょうか。

  • 韓国批判をすると日本国の純利益が減るのですか?金?

    (1)回答者さんは日本人ですか? (2)どういう意味でしょうか?>『日本にとって韓国は、思いのほか「お荷物」ではなかった。』 (3)韓国を批判するのは正しくないから止めろという事でしょうか。それは正しいですか。 (4)韓国のやっている事は正しいですか。日本に対して正しい事を主張する国ですか? (5)韓国批判を否定する言論者は、韓国との付き合いの現状を総合評価した際に、得している人、得した気になっている人の私見でしょうか。 世界に、韓国以外の相手がいないという発想の人のプロパガンダでしょうか。 日本に対して有害な事を次々にしてくる韓国を正当化できるかどうか、はっきりさせた方がいいと思います。 保守は馬鹿すぎて在日韓国人に勝てないから韓国問題無視の自己安堵を図っているとしたらいっそのことはっきりと反日に転向した方が穴の空いている愛国者を減らせて良いと思います。煮え切らない保守が韓国人を助けているからです。自称保守・愛国者が韓国批判を敬遠するザマは、日本は人材的に終わっているという実態の裏を取ったようなものでしょう。 親韓で愛国者というのは韓国人の流儀です。日本人では普通ではない異常な組合せです。 (5)現状の韓国を批判せずに友好を深める人はいつ韓国を批判し、いつ韓国のしてきた事の謝罪を求めるのですか? 質問に答えずに、プロパガンダを挿入して、利用するのは止めて下さい。

  • 韓国批判する人が異常になる国は世界で日本だけでは?

    日本人が今年一年の事を忘れる会の時期ですが、よろしくお願いします。国中に関係する疑問です。 「在日への差別?」 http://okwave.jp/qa/q7199638.html 「反韓を訴える日本人は異常だ」 http://okwave.jp/qa/q7200588.html 韓国の批判をする日本人は異常者だ。 正常な日本人は、韓国を批判しないのだ。 韓国の批判をすれば異常者!という原理主義です。この原理に対してはいつもは激しい人でもなぜか反論・批判が優しい(笑)ちょっと感化されていませんか。ハニートラップよろしく。 笑い事ではなく、一番叩くべき元凶に思いますよ。甘く見て洗脳されませんように。 社会保険庁の年金記録問題、社会保険庁を含む天下り……忘れそうですが、何年経っても役人を首にするのは実現しないようで、自衛隊の幹部である田母神さんは一瞬で首です。言論ならすぐ首です。日本人が首にしたのです。鳩山首相ではありません。麻生首相です。支持者は在日ですか。 安倍さんの奥さんは韓国ドラマ大ファンらしいです。保守の支持者は在日ですか。 支持者よりも役人なのでは??役人が実態が反日?税金は反日による日本国民搾取。国民の事を考えずに役所の事を考える国民。 ★保守も従い、高級役人さえも一瞬で首にできる、韓流原理主義。 ネットは、一部の人が騒いでいるだけですが、そんな事をあれこれ批判するよりも、実際の社会では、韓国の批判をする日本人は役人から高校生まで合法的に異常者なのです。 無理を言えば田母神さんは退職金を賭してなぜ裁判をしないのでしょうかね。 韓国人はずーーーと日本の悪口を言い続けています。そして、さすがにそれはおかしいと言えばその日本人は速やかに異常者にされる。 保守の政治家は、口では日本国を考えている、国益だなどと言っていますが、実は日本国への侮辱に何も感じないのではありませんかね。鳩山になる前から、保守の日本人にとっても、日本国はないのではありませんか。 正常な国民のいる国で、これほどまでに自国の事を侵害されたら、こんな程度の反韓で済むわけありませんよね。韓国人がいられなくなりますよね。国会議員の過半数は韓国批判をするようになりますよね。日本国はそうなりませんね。韓国人はちやほやされてますよ。 ぜんぶウソなんじゃないでしょうか(笑)正常な人には、カウンセリングが必要な国かもしれません(笑)ふつうでは考えられない現実です。みなさんの国ですよ。 さっぱりわかりませんので。 上記の日本民族の現実について、個別の解説と、総括をお願いします。 笑い事ではなく、これが国政の最初の一歩だと思いますが。 真面目に考えてくれる方、出来れば過去を忘れる前にご教授下さい。

  • 日本人は小さい人が多い?

    小さいと言っても、背丈が低いと言う意味ではありません。 人間的なスケールが小さいという意味です。 外国の場合は、反目する組織による爆弾テロの標的になり実際に死者まで出たりしますが、日本人の場合は中国、韓国に反日思想があっても、それによって死者が出た事などありません。 実際にテロ被害にあっている国の人達は、中国、韓国の反日に腹を立て騒いでる日本人の事を小さい人達だと思っているのでしょうか? それと、あなた自身も中国、韓国を相手にギャーギャー言っている日本人を小さい人だと思いますか? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

  • 韓国の本屋には反日本が1冊も並んでいないそうです

    韓国では言論統制が徹底しているせいですか。 (反日本は「反・日本」ではなく「反日・本」のことです)

  • 戦時中の日本と北朝鮮

    問1 戦後の日本はダメで戦前戦時中の方がよかったと言う人ほど 中国、北朝鮮の独裁体制を批判しますが、そういう人は北朝鮮を批判するネタが欲しいだけではないのでしょうか? 問2 ネットで反日日本人は北朝鮮へ行けとか 戦後の日本はダメで戦前戦時中の方がよかったと言う人たちこそ 北朝鮮へ行くべきではないですか? 北朝鮮はそういう主張をする人たちがよかったという戦時中の日本みたいな言論の自由のない社会ですから。 問3 どこがいいのかわかりません。戦時中みたいなあんな 言論の自由もなく戦争に狂った社会のどこが。 そう思いませんか?

  • 韓国と日本はあとどれくらい経てば仲良くなれますか?

    私は最も近い隣国と仲良くなれば良いと思います。 しかしながらそれは今のところ難しいようです。 韓国が反日教育をやっていますので若い世代も反日ですから・・・ 私は韓国がなぜ反日教育をするのかがわかりません。昔から「人を呪えば穴二つ」と言います。憎んだらその反動が必ず憎まれた方からあります。自分の国が損をするという愚かな反日教育をなぜするのか理解に苦しみます。 中国は最近それがわかったらしく反日をやめました。賢いです。中国は、大東亜戦争で日本から多大な損害を蒙りました。日本を恨む明白な理由があります。しかしながら韓国にはないんです。一緒に戦った戦友ですから。しかも先進国の仲間入りが出来たのは日韓併合があったからとも言うことができます。韓国の反日教育の目的が理解できません。

  • 危ない日本のゆくえ

    加藤紘一氏の実家・事務所が右翼に放火された。右翼はその後自殺を図ったがそんなことはどうでもよい。加藤氏は以前から首相の靖国参拝に対して否定的であった。靖国を批判すると右翼連中が来る。天皇を批判すると右翼連中が来る。日の丸・君が代を批判すると右翼連中が来る。中国や韓国の味方をすると右翼連中が来る。日本はそういう国なのか。日本の奥深いところでドロドロした思想がうごめいているような気がする。言論で勝負できないクルクルパーな右翼が暴力で訴えてくる。日本はそういう国なのか。