• ベストアンサー

N06Bについて

ドコモのN06Bは、着信拒否をしても着信があったことは残るんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

ネットワークサービスの「迷惑電話ストップサービス」で拒否すれば携帯会社側で拒否して、着信の段階までいたらないので着信履歴は残りません 電話帳の「個別発着信動作選択」で拒否した場合は、実際の着信により通知されてきた番号と電話帳に登録されてる番号を照合して拒否している関係上、着信履歴は残ります

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

端末での着信拒否ですか? それともセンターでの着信拒否ですか? センターなら、残りませんよ。 そもそも、着信はしませんから。 端末だと残ったはずです。