• ベストアンサー

N3BもしくはN2B探してます

今N3BかN2Bを探してるんですが、ほどほどにかっこいいSHOP知りませんか? できれば、いろいろコーディネートとか教えてくれるSHOPがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syucream
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1
kuzirajump
質問者

お礼

ありがとうございます。 もらったサイト3つみました。 ほどほどというのは、恥ずかしながら超詳しすぎるとなんだか敷居が高いというか。 http://store.yahoo.co.jp/threeeight/a5dfa5eaa5.html ここはすっごいコアですね。 ちょっと調べないと。 http://www.standardfarm.com/ ここおもろいっす。 http://www.standardfarm.com/spiewak/003.html このモデルさん、誰かに似てますね。 http://www.rakuten.co.jp/chunkyfactory/1768615/1803564/#1367836​ ここの女の子、かわいいです。 ありがとうございます。 他にもありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • N2-B

    よろしくお願いします。 先日、弟よりアルファのN2-Bジャケットをもらいました。(グレー) N3-Bは持ってましてカーゴ、ジーンズ、と、どんなボトムでも何とかまとまって見えたのですが、 N2-Bは丈が短くどのようなボトムスが良いのかイマイチわかりません。 お勧めのコーディネート等(できれば靴まで)ありましたら教えてほしいです。 当方30代後半男です。又、女性の方の目線でも結構です。 よろしくどうぞ。

  • Σa[n]/Σb[n]に関する不等式

    a[1]、a[2]、・・・、a[n]∈Z、 b[1]、b[2]、・・・、b[n]∈N、 のとき、 (a[1]+a[2]+・・・+a[n])/(b[1]+b[2]+・・・+b[n]) は、a[1]/b[1]、a[2]/b[2]、・・・、a[n]/b[n]の最大なものと最小なものの間にある。 この証明を教えていただけないでしょうか。

  • a≧0,b≧0のとき、√(a^n)=√(b^n),

    √(a^n)>√(b^n)って成り立つんですか?

  • a^n - b^n

    a^n - b^n = (a - b) (a^(n-1) + a^(n-2)b + a^(n-3)b^2 + … + ab^(n-2) + b^(n-1))となるみたいですがこれをうまく証明できないですか?

  • (1/a^n)+(1/b^n)+(1/c^n)

    (1/a^n)+(1/b^n)+(1/c^n)=(1/a)+(1/b)+(1/c)なんでしょうか?

  • N06Bについて

    ドコモのN06Bは、着信拒否をしても着信があったことは残るんですか。

  • 11nを11bに制限したい

    11n対応のEEE-PC(ASUS EEEBOX B202)を親が買って来ました。 パソコンを触った事の無い人ですし、大した事はしないので 通信速度を11bに制限しておきたいと思っております。 しかし設定を見ても11bに変更するような項目が見つかりません。 (プロパティには細かい設定が出来る場所がありましたが、 11b、11n、11gなどをあらわすような設定は見当たりません。) ルーターはAtermWR6650Sで、今の所11n(11g)で繋がっています。 何か良い方法、設定はありませんでしょうか。 また、上記制限が無理な場合、通信速度を制限出来る方法が他に有りましたらぜひお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • (a^n×b^n)^nの解き方

    (a^n×b^n)^nという式の解き方がわかりません。 たとえば(a^3×b^2)^2の場合は a^3×b^3=a^9ですか? それともa^3×b^3=a^6ですか? 教科書などを見ても載っていませんでした。 教えてください。お願いします。

  • N3-B バイク

    当方バイクで通学しているものです。そろそろ防寒を考える季節になってきました。今年はN3-Bを着たいと思っています。去年はalphaのMA-1&ユニクロフリースを着てなんとか乗り切りましたが、1月以降の寒さはかなり厳しかったです。 聞く話によるとN3-Bはアメリカ軍が極寒の地で死なないために作られた防寒服らしいのでかなり暖かいと思いますが、現在alpha社などが出しているのはそれのレプリカモデルみたいなもですよね?? まだ1度もN3-Bの袖に通したことはないので、MA-1と比べた生地の厚さや、防寒という面でどうなのかといった点が気になっています。N3-Bでバイクに乗っている方など意見をお聞かせいただければ嬉しく思います。 尚alpha社のものを考えています。よろしくお願いします。

  • N2-B.N3-B探しています!

    フライトジャケットN2-B.N3-Bで肩にUS.AIR.FORCEマークが付いているものを探しています!ブランド・メイカーには拘りません3万~4万で買えるものを探しています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう