• ベストアンサー

ドコモ 電話着信拒否

ドコモって、電話着信拒否できないんですか?(電話帳登録以外着信拒否ならできるんですが)N902iです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaduno
回答No.1

『指定番号機能』で出来ませんか? 説明書を見ていただければわかると思いますけど、 電話帳を開いて、機能ボタン→電話帳指定設定 で着信拒否出来ると思います。 しかし、着信拒否する電話番号を電話帳に登録しておかないとダメだったような…

butanikuumee
質問者

お礼

ありがとうございます♪できました~~~~~っ☆