• ベストアンサー

ドコモ着信拒否について

教えてください。 ドコモは、知らない電話番号すべてを着信拒否に出来ますか? もし、出来る場合どのような応答がありあますか? 今、電話をして着信拒否されたと思い、 相手が知らない違う電話からしてもらったのですが、また通話中でした。知らない電話番号を2こ掛けました。 そこで、着信拒否なのかどうなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softimage
回答No.1

機種によっては電話帳に登録してある番号以外からの着信を すべて拒否する機能があります。 登録外の番号からは話中になります。

ya-min
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 実は、私の早とちりでした。 ケータイをオールロックにしていたため毎回通話中になっていたとのことです。誰が掛けても通話中でした(^^; 逆に、ドコモのケータイのオールロックににそんな機能が付いていることにビックリしました。自分はauなもので・・・。