• 締切済み

Docomo 着信拒否ガイダンス

docomoで着信拒否されている場合のガイダンスは (1)「お客様がおかけになった電話番号への通話はおつなぎできません」 のみでしょうか? (2)「お客様のご都合により、通話ができません」の場合は携帯料金未払い等で使用できなくなっている場合でしょうか? 以上、よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• no_account
回答No.2

(1)のガイダンスはネットワークサービスの「迷惑電話ストップサービス」で拒否した場合です こちらで拒否されると着信履歴すら残りません 携帯電話側で拒否すると「プープー」と話し中の音がします こちらは着信履歴が残ります (2)は、その通りです

• betterfly
回答No.1

拒否された場合は掛けるとブーとそのまま切れるだけです、ガイダンスはないです。