• ベストアンサー

痩せたい!!

0102yukiの回答

• ベストアンサー
  • 0102yuki
回答No.1

私は男ですが、体重80キロ~64キロまで落とし、現在もキープしています。 80キロの時期は、朝ご飯は食べずに、お昼はラーメンと丼ぶりもの、夜は、ほぼ毎晩飲みに出かけ 締めはラーメンの毎日を送り、γGTPは通常の人の倍以上、中性脂肪500位とLDLコレステロール 200超えと最悪な状態でした。 当初は、野菜中心の食生活を心掛け、朝はバナナ一本、お昼は先にサラダ(ドレッシング、マヨネーズは使いません)塩をかるくかけ食べ(野菜は意外とお腹が満たされます)ざるそばとか(レチンが血液に良いようです)コンビニのお弁当でもミニサイズのカロリーの低いものを食し、たまに野菜バイキングのあるファミレスで野菜をてんこもり食べて、スパゲッティ1人前とか(当然カロリーを比較して) 夜は、寝る4時間前までに食事を終わらせるよう努力して好きなものを食べましたが野菜サラダを先に必ず食べました。晩酌もしましたよ^^(でも一杯あたりのカロリーを計算してましたが) その代り間食は一切しませんただお茶はよく飲みました(利尿効果があります) 全体で男性の1日の必要カロリーはおおよそ2000キロ女性は1800キロカロリーです。それを守れば間違えなく無理なく痩せると思います。特に勉強したのは本屋に行き、食物のカロリー表のついている本を購入し、勉強したのを覚えてます。 たとえばご飯茶碗1杯でのカロリーやらかつ丼の一杯あたりのカロリーやら掲載している本です。 無理なく痩せて彼氏を見返してやってください。 日本人の女性に多いのですがガリガリの痩せ方は私はあまり見ていてもきれいとか、素敵とかは感じません。その人なりの特徴を生かした痩せ方ってあると思います。 頑張ってください。

syu-sanlaaav
質問者

お礼

わかりましたあ! 回答ありがとーございます!