• ベストアンサー

緊急ダイエット!!助けて下さい!!!

157センチ 68キロです  女です 助けて下さい!!! まだ5月なのに 彼氏とプール行くことになりました!!! やばいやつでもいいので 一時的にお腹と足細くなる方法教えて下さい!! ダイエット間に合わないのであれば ごまかせる水着とかの種類もおしえて下さい!!! デブは言わないで下さい! もっと前からダイエットしろとか そういうのは分かってます!!! 15年デブだったら そう簡単には痩せれないんです!! 5月にプール誘われるなんて 思ってなかったんです!! 人生初彼氏なんです! 宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196301
noname#196301
回答No.4

一時的でよければ。 食事を1日1回(量、質、時間は好きにしていいです)にして、あとは絶食(飲み物は可。飲まないと脱水症状になります)。 時間が許す限り、有酸素運動(歩くとか自転車も可)+腹筋。 で、見た目は間違いなく細くなります。 ただし、まず確実にリバウンドします。加えて、肌荒れとかの弊害も起きるかも。 ご注意だけはしておきます。

bigmam888
質問者

お礼

走らなくても自転車でもいいんですね! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • ape_wise
  • ベストアンサー率34% (311/907)
回答No.6

今、あなたに出来ることは何もありません。 そのままプールにいってその醜い身体を公衆に晒してきて下さい。 そして思いっきり嫌な思いをし、恥をかき切ってきて下さい。 その人生初彼氏、とやらにフラれるのも素敵ですね。 15年デブだったものを、今更リカバリできるわけなんかないんです。 仮に、そんなところでリカバリなんかできちゃったら、あなたは、これから何でもその調子で物事が進むと勘違いするだけでしょ? 人生そんなに甘くない、ということをよく学ぶべきです。こういうときにちゃんと胸を張って行動できるよう日頃から努力をすべきだったのにそれを怠ったからこうなった。 そういうことをしっかり学習しましょうよ。 みんなそうやってダイエットしなくっちゃ!!って思うようになるんですから。 あなたは今までそういう機会がなかったか、逃げてきただけです。 今回のプールはそれを痛いほど実感させるいい機会です。 この悔しさを次の機会で挽回できるよう、徹底的に辛酸をなめてください。 そしてプールが終わったら、頑張って痩せてください。次こそは幸せになればいいのです。

bigmam888
質問者

お礼

思ったより批判的な方が多くてびっくりしました。 みなさん余裕ないんですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

プールを延期すればいいと思うのですが。 これから死ぬ気で頑張れるなら、8月下旬にはそれなりに何とかなる可能性がありますけど。 第一自分で「そう簡単には痩せれないんです」と思ってるんでしょ? なら無理言うのはやめましょうよ。 病気にでもなったら、健康も彼氏も失いますよ? そこを決行するなら、水着のデザインを考えるだけにしておいた方がいいと思います。 ちなみに見た目にわかるほど痩せるには、最低でも5kgは落とさなくてはなりません。 何日後にプールに行くのかは知りませんが、たとえ一か月後だったとしても5kgの減量は正気の沙汰ではありません。

bigmam888
質問者

お礼

水着と上着でなんとかかくしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • magata1
  • ベストアンサー率30% (13/42)
回答No.3

あなたには絶対無理な方法ならなくもないですが、それとてものすごいリスクを伴います。 無理です。今すぐ痩せることは諦めて、今後の課題としましょう。 ちょっとこの先ショッキングなことを言います。気をつけて読んでください。 こういっちゃなんですが、多少着痩せするタイプだったとしても、その身長体重だと普段の服装からして太っていることがまるわかりだと思います。 でしたら、彼氏はそれをわかった上であなたと付き合っているわけです。そう悲観することはありません。 例えば私は少々ぽっちゃり好きですが、あなたの彼氏もそうなのかもしれません。 であれば、むしろ魅力に思ってくれる可能性もあります。 今から考えてもしょうがないダイエットに悩むより、プールでどんな遊び方をしたら楽しいかなどで悩んだ方が良いかと思いますよ。 ダイエットはこれからの長期的な課題として頑張りましょう。 水着に関してはちょっとわかりませんが、下手に「これならカバーしてくれそう!」ってなデザインを選ぶとかえって目立つかもしれません。 頑張れ若人よ。

bigmam888
質問者

お礼

彼氏もデブって知ってると思います! それでも付き合ってくれてるんで せめて恥かかせないように他の人から見えるとこだけでも何とかしたいんです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

15年デブが 数日そこらでやせられるわけないでしょう? 人間できることとできないことくらいあります。 死んでもいい覚悟があるのなら、今日から水2リットルだけ飲んで、ベッドに入って一歩も動かないで下さい。 電話もスマホ触るのも禁止 死ぬのが早くなりますよ。 あなたに許されるのは 眠ることと水を飲むことだけ。便所は、負荷をかけないように這って行ってください。 体内時計を狂わせなきゃいけないので、日光の光も禁止です。

bigmam888
質問者

お礼

ムリは承知で質問してます! よく読んでください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

脂肪吸引 それしかない。

bigmam888
質問者

お礼

お金的にムリです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダイエット

    現在19歳。 一児の母です。 妊娠中に20キロ太り お腹のたるみと 太ももの大根足が なにをしても痩せません。 3週間後はじめて家族で 海に行くことになり 娘の水着と私のビキニを 買ったのですが この体型では、とても着れません。 現在身長153センチ 体重48キロです。 3週間で効果のでる ダイエット方法ってありませんか?

  • ダイエットについて

    高2 156センチ56キロの女子です 最近、お腹と脚が気になって、 ダイエットをしようと思っています。 なにか、おすすめのダイエット方法ありますか?4ヶ月でマイナス6キロをめざしてます!

  • デブが水着

    こんにちは。 私は今中学2年生の女子です。 先日友達と夏休みの予定を立てていました。 そして、やっぱプールだよねっと言うことになりました。 しかし、私は身長150センチ体重52キロ 3サイズはバスト82、ウエスト65、ヒップ86の超デブです... でも、プールにはいきたいです。(9月で関東から九州へ引っ越すため、思い出として) 友達はみんな細くてかわいいです。もっとも体重が重い子は46キロです(泣) そしてみんなビキニを着るといっています。 たぶんですが私の好きな人も誘います。彼は私を気になるといってくれたので嫌われたくありません。 まだ時間ありますし、ダイエットはしますが、やっぱりデブの水着姿は嫌ですよね... どのくらいまで痩せたら、ビキニOKですか? また、おなかを引っ込めるエクササイズ、太ももの内側を細くするエクササイズなどがありましたら教えてください! 皆さんのアドバイスお待ちしております。

  • 水泳をしてダイエットするには?

    いつもお世話になってます。 来月友達と海に遊びに行くことになり、ダイエットをしなければ…!!と思い、近のプールに泳ぎに行こうと思っています。 私は身長160体重57kでけっこう太っています… とくに脚が太く、いわゆる下半身デブです。 そこで、プールでどのような泳ぎ(又は歩き)をすれば脚痩せに効きますか?それとついでに二の腕が痩せる方法も教えてほしいです。ご存知の方宜しくお願いします。

  • どんなダイエットがいいんでしょうか

    私ゎ12歳で、体重55.4キロ 身長158センチ、ウエスト64センチのおデブです。 学生だからあんまりお金のかかるダイエットとヵ できないのでどんなダイエットをしたらいいか すごく困っています。学生でもできるようなダイエットがあったら教えてほしいです。あと、私の体系だと1番いい体重って何キロなんでしょう?それも分かれば教えてください。

  • かわいくなるにはどんなダイエット?

    高校2年の女の子です。身長が163センチで高校入学当時は52キロだったのですが、今は59キロあります。BMIだと普通ですし7キロ太ったので胸は大きくなったのですが、体脂肪率が30%近くあります。筋肉より脂肪のほうが軽い・・・つまり、だらしない体です。今まで着ていた服が入りません。今、太ももの太さが55センチと5センチも太くなってしまい、ジーンズが入らないのでスカートを穿き倒しています。妹に「足が短くなった」やら「デブだしブス」やら「キモイ」と言われたので見返してやりたいし、手持ちの服をまた着れるようになりたいです。でも、がりがりになってしまうようなダイエットや、肌が荒れてしまうダイエットではなく、やせてかわいくなれるダイエットがしたいです。せっかく胸が大きくなったので胸は落とさずに、やせてかわいくなれるダイエットはどのようなものがあるでしょうか?

  • 便秘解消してダイエットしたいです!!

    今21歳で165センチ75キロです。 いつもダイエットするぞ!と頑張りますが挫折をしてしまいます・・・。 何から手をつけていいのかわからず結局3日で止めてがっつりゴハンを食べてしまいます。 便秘がひどいので薬を飲んで出している生活なのでこのダイエットで便秘解消すればいいなと思っています。 冷え性もあり寝るときに湯たんぽや暖かいお茶を飲んだりしてますが何かいい解決方法はないでしょうか?? ・目標は15キロ痩せたいです! ・挫折をしないよう毎日コツコツできる運動&食事方法がいいです! ・室内でできる運動があれば教えてほしいです。 ・彼氏とプールに行って水着を着たいので挫折しない自信はあります! 長々と書きましたが何をしたらいいのか分からいのでどなたかアドバイスください!!よろしくお願いします!

  • ダイエットをするべき?

    教えてください。私はダイエットをすべきでしょうか。 155センチの55キロ、体脂肪率は28%くらいです。 BMI値は22です。またこれくらいだと体形的には どのように見えますか(有名人でいうと○○みたい、とか) どうぞよろしくお願いします。好きな人がいるのでもしデブに見えるようなら 頑張ってダイエットしたいと思っています。

  • 1ヶ月で痩せる方法

    来月の20日。 友達とプール行く約束をしてしまいました。 なんとか水着が切れる体型にならなければ..... おなかがでてる。 足、腕が太い。。。 どうしたらいいですか(つд`)(つд`) だれか助けてください。だれかわたしにいいダイエットプログラムを考えてください。 身長168センチ 体重60キロ 体脂肪28パーセント 28歳の主婦で、早朝から昼までパートをしております。 皆様からのアドバイスおまちしてます。 よろしくおねがいします

  • 5歳児のダイエット!

    我が家の娘は5歳の年中です。ただいま身長123センチ、体重31キロとビッグ&おでぶちゃんです。このままいったら本当におでぶちゃんになっちゃいます。 食欲旺盛だから無理なダイエットはしたくないですが、なにかいい方法ないですかね?教えてください