• ベストアンサー

ホルダーAsk.com

GoogleChromeの画面にAskのツールバーが出て目障りなので、 消そうと考え、Ask.がつくファイルを全部消しましたが、 大元らしいホルダーAsk.com(1.3M)を削除しようとすると 「アクセスできません。ディスクがいっぱいでないか、書込み禁止・・・・・」 と表示が出て、削除できません。 どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

google chromeで、出ているってことは、拡張機能などでインストールを行ったからでしょう。 google chromeで削除出来ないかをまず確かめている方がよいですよ たいていは、IEを使っていてはいる場合が多いですので

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5232380.html
seihoku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 UNLOCKERというsoftを使い削除できました。