• ベストアンサー

しろ、と、くろ

おはようございます。 ホワイトタイガーと、ブラックタイガーと、では、どちらがすきですか? レッドタイガーやブルータイガー等の回答は、あまりきたいしませんが、 そのような回答にについても、きょひりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは(*´∀`*)  ウソつきオジ様 ホワイトタイガー(-^〇^-) 単純に珍しいし憧れます(*´∀`*)…きっと…私も生まれた頃は…心は白だったはず… なのに…歳を重ねるごとに…心の中は…グレーになっている気が(T▽T) イタズラを考えている時は…悪魔の羽とシッポが生えてきて…心の中はブラックになっているでしょう(-_-;) って事で…ホワイトに戻りた~い(T▽T)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >きっと…私も生まれた頃は…心は白だったはず… え~~~っ、そうですか、では、そういうことにしておきます。。。 ウソです。ウソです。だって、わたしは、ウソツキオジサン。ですから。 やはり、見た目は、ホワイトタイガー(白いトラ)のほうが可愛くて、 珍しさでいくとブラックタイガー(黒いトラ)・・・間違ってもエビフライじゃないよ・・・ のほうになる。

その他の回答 (10)

noname#150338
noname#150338
回答No.11

 すみません、No.1の者です。誤解させてしまったようなので、再度。  「バカバカしい」のは自分の回答の方で、ご質問の方は楽しませていただきました^^  “コスモタイガー”を分かっていただいただけでも嬉しく思います。  ちなみに他のタイガーも、アニメや特撮に登場するメカ名です。・・・という風に、「バカバカしい回答」なので、本当にお礼コメントは結構ですよ。   ちなみにブラックとホワイトは・・・強そうな(そしてより希少な)ブラックです!  では、ありがとうございました!

w_letter
質問者

お礼

おはようございます。 再回答ありがとうございます。 回答をいただいたときに、 ビルドタイガー、ウォンタイガー、ガッタイガーについては、検索して確認しました。 コスモタイガーから、予想したとおりでした。 でも、最初にいただいた回答は、私が、ビルドタイガー、ウォンタイガー、ガッタイガーを知るキッカケになっています。ですから、私にとっては、バカバカしい回答ではありません。 回答者さんの期待に沿えず、お礼を書き込んでおりますが、 たとえ悪意のある回答であっても、いただいた回答には、1つ1つお礼をすることが、 ウソツキオジサン。のポリシーですので、ご了承ください。 では、また、今度機会がありましたら、そのときはよろしくですです。

noname#166161
noname#166161
回答No.10

きゃはは~。 いつも面白い質問ですね~♪ ホワイトタイガーは会いタイガー! ブラックタイガーは食べタイガー! レットタイガーは見たことなイガー(・・? ブルータイガーは血色悪イガー。。。(笑) 個人的には・・「しろとくろ」の2色だけで 答えを出すのが嫌いなので いろんな色を期待されると嬉しいかも~(^^♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 すいません。朝から、大量の仕事をほうりこまれ、 これで、3月の中ごろまでは、会社で遊べなくなると思い、 こんな質問をしてしまいました。。。 おい、なんで、会社で仕事もせず、遊んでるんだというツッコミは抜きにしてください。 しろと、くろにしたのは、しろくろつけてください。という意味を含めていたのですが。。。 で、ブラックタイガーというトラは実在しています(ほんとうかな)。エビフライだけではありません。 レッドタイガー、ブルータイガー、そしてレッドブルタイガーはしらないけど・・・

noname#148449
noname#148449
回答No.9

本来のイエローじゃ駄目ですか(笑) 僕は黄色人種であることに誇りを持っていますから。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 質問文にかいてあるだよぉ。 レッドタイガーであろうが、ブルータイガーであろうが、NHK大河ドラマであろうが(これはかいてないか・・・)期待していないだけで、だ~~~めぇ、なんていってません。 だって、色のバリエーションを許したら、それこそ、何がでてくるかわからない玉手箱になるでしょ。

回答No.8

 こんばんは。  ホワイトタイガーが好きです。  赤ちゃんが可愛いからです♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 可愛らしさでいくと、ブラックタイガーは、ホワイトタイガーに負けるということが、 この質問でよくわかりました。 トラの赤ちゃんを猫と偽って飼いたいけど、、、大きくなったら、どうしたらいいのでしょうか???

noname#159516
noname#159516
回答No.6

おいしい方。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 どっちも、回答者さん家の広いお庭で放し飼いにしておけば、防犯対策十分です。 それと、たまに、近所の子供でも集めて、1回1ドルで肉球を触らせてあげれば、 いい小遣い稼ぎになります。 どっちも、おいしいとおもいますですです。

回答No.5

しろ、と、くろ がからまって・・・ トラじゃなくて人間ですが、白黒ショーの始まりです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 最近は、3Dのテレビもでていますから、せめてカラーテレビを買いましょう。。。 白黒テレビだと、地デジチューナを、外付けしてるのですか? しかも、RF入力・・・・

noname#148427
noname#148427
回答No.4

私は虎の威を借る狐ですから、虎の威を借る牛海老に親近感が。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 エビフライが・・・・虎の威をかっていると・・・・怖くて食べれません。。。 ウソツキオジサン。は、、、、小心者です。。。

  • onomiti1
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

おはようございます。  個人的には、白より黒かなー なんとなくだけど、染色体の関係で強そうじゃん。 以前、ニュースで珍しいことが起こりましたよね。 その一文を、紹介いたします。 インドの動物園で、非常に珍しい黒いトラの赤ちゃんが誕生した。このトラは身体の80%が黒いことから、早くも動物園の人気者になっている(YouTubeでも見ることができる)。 驚く事に、このトラの母親はホワイトタイガーで、一緒に誕生した他の2頭は母親と同じように白い身体をしている。しかし、なぜか1頭だけが成長するにつれて身体が黒くなったそうだ。動物学者は「メラニンの影響ではないか」と説明している。 今年6月、インドの東部タミル・ナードゥ州のアリグナール・アンナ動物公園で、ホワイトタイガーが3頭の赤ちゃんを出産した。3頭は順調に成長していたのだが、そのうちの1頭の身体が次第に黒くなり始め、現在はほとんど真っ黒になっている。そして8月29日、動物公園はトラの赤ちゃんの一般公開を行った。そうしたところ、珍しいブラックタイガーを一目見ようと多くの見物客が集まり、早くも人気を集めているようだ。 このトラについて生物学者は、「メラニンの影響で、白くなるはずの身体が黒に反転したのではないか」と説明している。メラニンとは動植物の皮膚や毛髪の色素で、ブラックタイガーはなんらかの理由により、このメラニンに異常が起きたと推測されている。動物園では今後もブラックタイガーを注意深く見守り、黒く変化した原因を研究する予定だ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 このニュースは、知っています。 わたしも、白より、黒のほうが強そうに見えるので、その面でいえば同意します。 でも、見た目のかわいさでいうと・・・・

noname#156504
noname#156504
回答No.2

ホワイトタイガーの赤ちゃんは映像でも理性がぶっ飛びますねー(^^) ブラックタイガーは大量のエビフライを想像してよだれがたらり(^^; 『結論』どっちも好き♪♪ つい「戦隊ヒーローの虎モチーフって、誰だっけ?」なんて考えて しまう自分が、ちょーっとイヤだ・・・・・|_-)))

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ブラックタイガーは、やはり、エビフライにいってしますか。 >戦隊ヒーローの虎モチーフって、誰だっけ? 戦隊ヒーローではありませんが、やはり、タイガーマスクが一番ではないでしょうか・・・

noname#150338
noname#150338
回答No.1

 コスモタイガーやビルドタイガーやウォンタイガーやガッタイガーでも大丈夫でしょうか…?  すみません、あまりにバカバカしいのでお礼コメントは結構です(泣)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 コスモタイガーは、わかったけど、これ以外は、ちんぷんかんぷん、でした。 バカバカしい質問に、おつきあいくださり、ペコリ

関連するQ&A

  • fgetsとsscanfを使って一行から複数入力

    環境はC言語です。 一行から不定数の文字列を入力したいと考えています。 fscanfは使わずに、fgetsとsscanfを使って実現させたいと考えています。 以下ではうまくいきませんでした。 --sorce-- char temp[1024], buf[1024]; while(fgets(stdin, 1024, buf) != NULL)){    //ファイルで標準入力でもどっちも可能  while(sscanf(buf, "%s",temp) != EOF){   printf("%s ", temp);  } } --input-- red blue black yellow white red red red black yellow white blue red blue blue --理想output-- red blue black yellow white red red red black yellow white blue red blue blue よろしくおねがいします。

  • カラー

    ホワイトカラー、ブルーカラー、ブラックカラー… レッドカラーはどこに入りますか?

  • PSP3000でホワイトに近い色

    PSP3000のブラック、ブルー、レッド、ピンクの4色で、一番ホワイトに近い色は何色でしょうか?

  • 皆さんならどの色にしますか?

    私はDSiを持っていたんですが故障したので親に3DSを買ってもらえることになりました。 3DSには 1、コスモブラック 2、フレアレッド 3、アクアブルー 4、アイスホワイト の4種類があるんですが貴方なら何色にしますか? 回答お願いします。 多かった色を買おうと思っているので一言でもいいんで回答お願いします

  • タントカスタムのカラー

    タントカスタムのボディーカラーで人気な色はどれですか? ミスティックブルー ミスティックレッド ブラッククリスタル ブラックマイカ プラチナグレー シルバーメタリック パールホワイト メタリックオパール ウ゛ェネチアンレッド があります。

  • PVの監督教えて下さい

    hope of the statesの 「The Red, The White, The Black, The Blue 」 っていう曲の PVの監督を教えて頂けませんか?

  • 猫の毛色について教えてください。

    猫の毛色遺伝について検索してみましたが、いまひとつよくわかりません。 母猫がシルバーパッチドタビー(全身タビー模様)、父猫がブルー&ホワイト(白多め) での交配の場合、ブラック&ホワイト(俗称タキシードキャット)の子猫は生まれる可能性はあるのでしょうか。 ちなみに 母猫の両親 父レッドタビー     母シルバータビー 父猫の両親 父ブルー&ホワイト 母ブラック&ホワイト どなたかよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • エクセルの並び替えについて

    エクセルの並び替えについて質問させて頂きます。 下記のようにエクセルに文字列を入力しています。 A         B       1 10011   ホワイト 2        ブラック 3        ブルー 4 10002   ブラウン 5      レッド 6      イエロー 7 10005   パープル  8      ネイビー 9      サックス      A1に「10011」と入力してありますが、「10011」という品番に対してセルB1・B2・B3のホワイト・ブラック・ブルーのカラーが存在するという意味です。 ここで並べ替えを行いセルA1・A4・A7の数字を若い順(昇順)に並べ替えを行った場合、品番のみ昇順となり、カラーがその品番に対してキレイに並び替えが行われないのです。 最終的に下記のように並び替えを行いたいのですが、どのように並び替えを行えばよろしいでしょうか?よろしくお願い致します。 A    B    C   …    1 10002   ブラウン 2      レッド 3      イエロー 4 10005   パープル  5      ネイビー 6      サックス  7 10011 ホワイト 8      ブラック 9      ブルー     

  • トイプードルの毛の色のことで質問です!

    うちではクリーム色のオスのトイプードルを飼っています。 トイプードルを飼っている友人宅に遊びに行ったときに、 血統書がおいてあったので、特に興味はなかったのですが見せてもらうと、 友人が飼っているプーはレッドでその親戚は母方の曽祖父母がアプリなだけで、他はレッドでした。 家に帰りうちの子の血統書を見ると 父犬はブラック{祖父ブラック(曾祖父ブラック・曾祖母ブラウン)・祖母シルバー(曾祖父ホワイト・曾祖母シルバー)} 母犬はシルバー{祖父ブラック(曾祖父ブルー・曾祖母シルバー)・祖母レッド(曾祖父レッド・曾祖母レッド)} と書かれていました。 これって色が混ざりすぎでしょうか? ちなみにミスカラーは全くありません。 参考までにご回答者様の方の中でトイプーを飼ってらっしゃる方がおられましたら、 血統書に記載されている毛の色を教えてください!

    • 締切済み
  • タイガーアイ 相性

    2.3年前お寺でいただいたタイガーアイの数珠を持っていたのですが ある時切れてしまいました。そしてパワーストーンのお店に行って直してもらったんですが翌日再びきれてしまいまいその際、数個なくなってしまいました。 ですから何かほかの石を足して作りなおそうと思ったのですが タイガーアイとブラックタイガーアイ、レッドタイガーアイこの3つの石の相性はいいのでしょうか? またタイガーとオニキスは好いと聞きましたが他に相性の良い石は何かありますか? どなたか回答お願いします