• 締切済み

PVの監督教えて下さい

hope of the statesの 「The Red, The White, The Black, The Blue 」 っていう曲の PVの監督を教えて頂けませんか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

TYPE2ERRORです。 http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0044358&ch=0 http://blogs.dion.ne.jp/soproject/archives/cat_156175.html 日本で放映可能なPVの監督は、 http://www.spaceshowertv.com/ で検索すれば大体わかります。

gin1329
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました。

関連するQ&A

  • かっこいいPV

    ミュージシャンのかっこいいもしくは、おもしろい(ストーリー、見せ方、アイディアが)PV(プロモーションビデオ)でおすすめのがあったら教えてください。 自分の趣味としては かっこいい Red Hot Chili PeppersのPV(ほぼ全部) GorillazのPV(ほぼ全部) Coldplay(正確にはきれいですが)のPV(speed of the sound とか Clocksとか) おもしろい マイケルジャクソンのPV(有名曲は全部)Eminem(これも有名曲は全部) あと単品ではU2のvertigo とかWhite Stripesのfell love in With girl とか・・・

  • モーニング娘。のPVの監督

    DVD「映像ザ・モーニング娘。2」に入っている楽曲のPVの監督をどなたかご存知でしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • fgetsとsscanfを使って一行から複数入力

    環境はC言語です。 一行から不定数の文字列を入力したいと考えています。 fscanfは使わずに、fgetsとsscanfを使って実現させたいと考えています。 以下ではうまくいきませんでした。 --sorce-- char temp[1024], buf[1024]; while(fgets(stdin, 1024, buf) != NULL)){    //ファイルで標準入力でもどっちも可能  while(sscanf(buf, "%s",temp) != EOF){   printf("%s ", temp);  } } --input-- red blue black yellow white red red red black yellow white blue red blue blue --理想output-- red blue black yellow white red red red black yellow white blue red blue blue よろしくおねがいします。

  • 元レベッカのNOKKOのPV「Transistor Glamour」の監督は誰ですか?

    レベッカのNOKKOが、レベッカ解散後に組んだガールズバンド「SHORT HAIRS」の 「Transistor Glamour」という曲のPVを監督した人を知りたいのです。このPV、もう15年?以上まえのPVなのですが、今見ても超かっこよくて、NOKKOの魅力を焼き付けようと、愛情たっぷりな編集をしています。このようにPVを撮れる人ってどういう人だろと思ったのです。その監督の他の作品が見てみたいです。どなたがご存知の方いませんか?ちょっときびしいかな。。。

  • MyaのPVが観たい

    MyaのPVが観たいのですが、どこか観られるサイトはないでしょうか? USのオフィシャルも、日本のレコード会社のサイトも見たのですが、観られるのは"My Love Is Like...Wo"のみで、私の観てみたいその他のPVは観ることができませんでした。 Myaはユニバーサル所属(=PVが無料で見られない)なので、USのYahoo!では当然ながら観ることができません。そこでMTVを観てみたのですが、一部分観られるのみでフルで観られるサイトは見つけられませんでした。 私が観たいMyaのPVは ・Fallen ・Best Of Me ・Ghetto Superstar ・Case Of The Ex です。"Case Of The Ex"はAOLで観られたことには観られたのですが、画像が悪くていまいちでした。 これらがフルで観られるサイト、あるいはエンハンスドCDをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • The Offspringの…

    The OffspringのPretty Fly (For A White Guy)という曲のPVに出てくる05のブルーのTシャツを着た男の人って誰かわかりますか??気になってしょうがありません。たぶんThe Offspringのメンバーではないと思われるのですが… しかも同じくThe OffspringのWhy Don't You Get A Jobという曲のPVにも出ていました。なんか非常にかっこいいのですが彼は一体誰なんですか?? オーディションで選ばれた一般人??それともアーティスト?? 是非知っておられる方がいましたら教えてください!!

  • このPVのような質感の映像を探しています

    Red Hot Chili Peppers の"By The Way" のPVみたいな質感の映像で他になにかおすすめのPVがありましたらぜひ教えてください。 by the way pv http://www.youtube.com/watch?v=JnfyjwChuNU&ob=av2e

  • カラー

    ホワイトカラー、ブルーカラー、ブラックカラー… レッドカラーはどこに入りますか?

  • 星条旗のシンボル

    星条旗のシンボル(symbols of American flag)はこれ以外にまだあるのでしょうか? ・White: Signifies purity and innocence ・Red: Signifies valor and bravery ・Blue: Signifies Vigilance, perseverance, and justice ・The stripes represent the 13 original colonies. ・The 50 stars represent the number of states.

  • PSP3000でホワイトに近い色

    PSP3000のブラック、ブルー、レッド、ピンクの4色で、一番ホワイトに近い色は何色でしょうか?

専門家に質問してみよう