• ベストアンサー

クッキー アイシング

バレンタインにクッキーのアイシングに挑戦しようと思ってます(^O^) そこで着色のことで質問です。抹茶パウダーやココアで着色しても色はちゃんと着きますか?あと、味に影響はないのでしょうか? 着色料に少し抵抗があるのと、金銭的にも食べ物で代用できれば嬉しいです。 他にも色が着く食材があれば教えていただけるとありがたいです(^O^) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
daifukuda32
質問者

お礼

参考になるサイトありがとうございます! 意外と色はつきそうですね(^O^) 助かりました^^