• 締切済み

イスラエルの野球本

最近イスラエルにプロ野球があることを知りました。もっと知りたいと思い、検索してみたら、「エレツ・ボール」という本が出ていることがわかりました。が、この本は一般の本屋では売っていないようです。図書館になかったので、できれば近所の図書館で購入してほしいのですが、可能でしょうか。

• gr009
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

• tacop
回答No.1

こんにちは。 本の購入については各自治体、各図書館によって方針や予算が違うと思いますので、ここで一般的な回答を求めてもあまり意味がないのではないでしょうか。 該当書籍の出版社や金額などを調べた上で利用する図書館に直接確認する(リクエストしてみる)ほうが確実な回答が得られると思います。