• ベストアンサー

プロ野球選手の書いた本

プロ野球選手の書いた本 最近書店に入るとプロ野球選手やOBの著書が結構並んでるように思います。 わたしも野球好きなので野村監督の著書など、ちょこちょこ読んできました。 そこで、「この選手のこの本は読み応えがあっておもしろいぞ」というのを教えてください。 技術論や球界の内輪ネタなどが特に好きです。 よろしくお願いします。 ※「読み応え」は主観で結構です

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

角川新書で江川と掛布の対談が数ヶ月前に出ました。 1980年代の巨人阪神ファンじゃないと面白くないかもしれませんが、なかなかよかったですよ。 http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200912000015