• ベストアンサー

なりゆきのキス

isarocksの回答

• isarocks
回答No.4

好きになりかけてるんじゃなくて、好きだから、気になって思い出すというより、 キスした事とか、相手の事ばかり考えてるよね!? その上で言える事は、 誘いずらくなったからといって日にちを空けすぎずに誘う事。 またというか、 次にキスする時は、付き合うとかになってからじゃないとだめだろうな、 とりあえずは、そうした方がいいんじゃないかな!! その理由も色々あるんだけどね・・・・説明は、必要ならっ補足で・・・・ そもそも君の思いを勝手に判断してるだけだったね・・・

sugarcorn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返信遅くなりすいません。。。 つきあうとかはまだ考えてないです。