isarocksのプロフィール

@isarocks isarocks
ありがとう数25
質問数5
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
18%

  • 登録日2008/01/18
  • ボディタッチをしてくる男の人の心理

    男の人のしてくるボディタッチは意味?というか そういうものはありますか? 肩をつかんだりする程度ですが(・o・) 好きな女性にはしないものなんでしょうかね。 女の人は割りと友達同士べたべたすることがあるので、 男性もそんな感じで、仲のいい人なら男女関係無く触れるんでしょうか? 回答お願いします☆

    • ベストアンサー
    • noname#164153
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • エイズかもしれない

    去年の11月に性行為をしました。 それで今年になって、2月1日くらいから微熱が続いて、鼻水など風邪の症状も出ています。食欲も無く、食べると吐き気が出ます。 エイズの初期症状に当てはまる部分もあり不安です。 相手も性行為をするのは初めてだったのですがどうなのでしょうか。考えるほど精神的にきついです。

  • なりゆきのキス

    なりゆきのキスでも、キスした相手の事を思い出しますか? きっかけがあれば、またキスしたいと思いますか!? 好きになりかけて、忘れられなく 飲みに行くのが誘いずらくなりました。

  • ほくろの上に刺青

     ほくろの上から刺青をしたいと思っています。  動機は昔からのコンプレックスです。  幼少の頃に、取れたらいいと思ってほじくろうとして余計大きくなってしまった過去があるので、二の舞になってしまわないか不安です。  また、ほくろとガン細胞には関わりがあると聞いたことがあり、 刺青のプロセスが健康を害することも危惧しております。  あと、こういう理由で刺青する人っているんですかね?  皮膚に詳しい方等がいましたらお答え願います。

  • どうしたら大人っぽく見えますか?

    始めまして。 私は今年20歳になるのですが、童顔+身長が149cmしかないからなのか、中学生くらいに見られます。 今まではあまり気にしていなかったのですが、もう成人になるし、先日子供を産み、一児の母になったというのもあり、大人っぽくなりたいと思うようになりました。 いろんな方が質問しているのを見て化粧をしてみた事もありましたが、それでもギリギリ高校生に見える程度らしく… 服装は基本モノトーンか、黒×ショッキングピンクで、ワンピースかミニスカート、短パンが多いです。 髪型はセミロングで前髪長めです。 (↑前髪つくらないのは似合わないらしいので切りました;) 年上に見られたいわけではないですが、せめて年相応に見られるようになりたいです。 アドバイスをお願いします。