• 締切済み

恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は1年前に付き合っていた彼女がいます。付き合った期間は数ヶ月です…別れた原因は自分的に彼女の男関係や小さな嘘が発覚し私が冷めて別れと伝え音信不通にして連絡も途絶えました…その間彼女からは連絡何回もきていました。 それから1年間全く連絡取り合うこともなくきましたが、正月明けに当時付き合っていた女性と失恋し、私から彼女に電話をしました。 彼女は私のこと覚えており来週ご飯に行く約束をしました。 1年間連絡とってなく最後あんな別れ方したのにまた会うなんて信じられません… 今どうこうしたいなど復縁などは考えていませんが、来週会う際に私から何か彼女に伝えようと思いますが何を伝えたらいいでしょうか?? (1)○○のこと変えてられなくて悪かった (2)あの時正直浮気してた? 普通に友人みたいに以前付き合ってたことに触れないか、何か謝るとかあの時のこと触れた方がいいでしょうか? 女性からしたら自分に原因があり一方的に別れて言われ音信不通になった男性と1年振りに連絡がかて食事行くことになった場合、女性の心境は?男性になんて言われたいですか?友人的な接し方か、1年前のこと話されたいですか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#231851
noname#231851
回答No.1

あなたの伝えたい事を言い、聞きたい事をそのまま聞けば良いと思います。 そして疑問が3つあります。 ・(1)の「○○の事変えてられなくて悪かった」とは、どういった意味でしょう? ・復縁を望まず伝えたい事が無いのなら、なぜ今彼女に連絡したのですか? ・質問者様は、その女性をどう考えどう付き合っていきたいのですか? 浮気の件は聞きたいのなら聞けば良いと思います。 女性の心境は、1年間その女性がどいった環境でどう過ごし、どう感じたかであり この記事や質問者様が知っている所ではありません。 しかし女性側は「元彼が1年経ってから連絡してきて食事する事になった」 と捉えているのは間違いないです。 別れ方が一方的であっても質問者様をそうさせた女性側にも問題あった筈です。 お互いそれについて話す仲にならない限り、交際は続かないと思いますが。。。

noname#150304
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 やはり一度話し合うべきだと実感しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真面目な恋愛相談!!

    真面目な恋愛相談!! 私は2年前に別れた彼女がいます。別れた原因は(1)付き合った最初の数ヶ月二股・(2)男女複数で遊んでいるのに女だけと嘘(3)飲み会にいるのに今帰ったと嘘メール (4)夜遊びに行くとメールきて連絡返したら返事なし…朝方返事があり電話したらでない (5)女友達と遊んでいると言いながらクラブで遊んでいた (1)まずこの別れた原因どう思いますか? また別れる際私は別れてと一言言い音信不通にし連絡を途絶えました しかし数年振りに彼女のこと思い出し数週間前に食事に誘いました。 (2)この時の女性の心境は? 食事にいきお互い彼氏や彼女がいないと分かりました。私的に彼女は男性に始めて振られたと思います。しかも今まで簡単に嘘や上記のことしてきても騙さして上手くやってきたと思いますが、私は友人が多く恋愛に対しても感が鋭く絶対に気づきます… 私の中でこれから復縁前提に考えていますが、別れた原因が直ればいいと思っています 彼女も話した感じ付き合ってた時したこと。後悔しているようでした…復縁したいような雰囲気でした。女性からしたら自分が原因で別れて言われ数年振りに食事に行った心境はどんなものなのでしょうか?? また数年前に振られた男性に数年振りに誘われ、会って自分も復縁したいと考えている場合どんな言葉や行動されたら嬉しいですか?? また復縁する気ないのにどんな言葉や行動とられたら嫌ですか?? 女性からしたら今頃いきなり誘われた現状なんて考えているのでしょうか?? 長々と書きましたが 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 告白してから始めて会った日女性はいつもよりお洒落で化粧も濃く・いつもより笑顔が多かったですし食事に行った後いつもよりいい感じのメールでまたご飯いきましょ☆などきて感触的に順序的によい感じできてたのにクリスマス・年越し誘わず年明けに初詣誘ったら返事がないのはなぜだったのでしょうか??? その後5日間返事なく紹介してくれた女の友人がメールしたらすぐに 恋愛対象にはみれないと… 私は急変した女性の態度も疑問ですが、なによりショックなのがこれまで何回もいろいろなとこに遊びに行き思い出作ってきた私から見たら好意ある女性・女性からみたら友人なのに最後初詣誘ったら数日返事なしで女性がメールしたらその日に返事あり 今まで遊んだ友人に対し音信不通にして終わらようかどうか分かりませんが誘われて嫌なら嫌で返事も出来ないなんて常識ないと思いませんか??? あと数回会ってから告白の返事きくつもりでしたが初詣の返事もなく前に進めず友人の女性から告白の返事聞かされるようになりよい返事もらえなかったことより返事なし音信不通・友人から告白返事 これはおかしくないでしょうか??告白され恋愛対象じゃなかったら音信不通が普通なのですか?今となっては人として冷めました…これをふまえこちらの女性は普通の女性だと思いますか?私は友人に紹介され半年間に渡って女性のこと考えて色々な場所に行きました。 しかし告白してびっくりした!考えてさせて。その後会う約束しようしたら音信不通…これが普通なのでしょうか?告白しよい回答得られなかったは気になりませんが、これだけ会ってきて最後音信不通ってどう思いますか? 長々と書きましたが皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 女性に恋愛相談☆聞いて下さい!!

    女性に恋愛相談☆聞いて下さい!! 私は以前付き合っていた女性と最近2年振りに会いました。 別れた原因は女性の男関係や小さい嘘が重なり何度も喧嘩し話し合いしましたが直らず、冷めて私から別れを告げ音信不通にしました。 その際女性から連絡はありましたが何度も話し合い直らず今回直らなかったら音信不通にしようと決めていました… それで2年振りに私から連絡し食事にいきました。私の中でそのことがなければ別れたくありませんでした、最近会いまた好きになりそうな自分がいまいた…しかしまた同じ思いをしたくありません。なのでいきなり復縁とは言いませんが徐々に距離を縮め復縁を前提に長い目で半年や1年ぐらいみて 過去のことを忘れ信用でき新たに復縁したいと思ったら言葉にしたいと思いますが、次回会った時など体の関係を迫り関係を持つのはどう思いますか?? 女性は当時ちゃらい自分に後悔しているようでした、復縁するきは多分あります。 昔と違って真面目になったと言う女性に復縁前提に元カノに体の関係迫るのはどう思いますか? また女性は体の関係許すと思いますか? よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われプレゼントも数回渡しました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 告白してから始めて会った日女性はいつもよりお洒落で化粧も濃く・いつもより笑顔が多かったですし食事に行った後いつもよりいい感じのメールでまたご飯いきましょ☆などきて感触的に順序的によい感じできてたのにクリスマス・年越し誘わず年明けに初詣誘ったら返事がないのはなぜだったのでしょうか??? その後5日間返事なく紹介してくれた女の友人がメールしたらすぐに 恋愛対象にはみれないと… 私は急変した女性の態度も疑問ですが、なによりショックなのがこれまで何回もいろいろなとこに遊びに行き思い出作ってきた私から見たら好意ある女性・女性からみたら友人なのに最後初詣誘ったら数日返事なしで女性がメールしたらその日に返事あり 今まで遊んだ友人に対し音信不通にして終わらようかどうか分かりませんが誘われて嫌なら嫌で返事も出来ないなんて常識ないと思いませんか??? あと数回会ってから告白の返事きくつもりでしたが初詣の返事もなく前に進めず友人の女性から告白の返事聞かされるようになりよい返事もらえなかったことより返事なし音信不通・友人から告白返事 これはおかしくないでしょうか??告白され恋愛対象じゃなかったら音信不通が普通なのですか?今となっては人として冷めました…最後に女性と会うべきか会わないべきかどちらがよいと思いますか?会ったら言いたいこと伝えてすっきりしますし今後会うつもりもないです…どう思いますか? 長々と書きましたが皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われプレゼントも数回渡しました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 告白してから始めて会った日女性はいつもよりお洒落で化粧も濃く・いつもより笑顔が多かったですし食事に行った後いつもよりいい感じのメールでまたご飯いきましょ☆などきて感触的に順序的によい感じできてたのにクリスマス・年越し誘わず年明けに初詣誘ったら返事がないのはなぜだったのでしょうか??? その後5日間返事なく紹介してくれた女の友人がメールしたらすぐに 恋愛対象にはみれないと… 私は急変した女性の態度も疑問ですが、なによりショックなのがこれまで何回もいろいろなとこに遊びに行き思い出作ってきた私から見たら好意ある女性・女性からみたら友人なのに最後初詣誘ったら数日返事なしで女性がメールしたらその日に返事あり 今まで遊んだ友人に対し音信不通にして終わらようかどうか分かりませんが誘われて嫌なら嫌で返事も出来ないなんて常識ないと思いませんか??? あと数回会ってから告白の返事きくつもりでしたが初詣の返事もなく前に進めず友人の女性から告白の返事聞かされるようになりよい返事もらえなかったことより返事なし音信不通・友人から告白返事 これはおかしくないでしょうか??告白され恋愛対象じゃなかったら音信不通が普通なのですか?今となっては人として冷めました…最後に女性と会うべきか会わないべきかどちらがよいと思いますか?会ったら言いたいこと伝えてすっきりしますし今後会うつもりもないです…どう思いますか? 長々と書きましたが皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 真面目な恋愛相談!!特に女性の方に☆

    真面目な恋愛相談!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われプレゼントも数回渡しました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 告白してから始めて会った日女性はいつもよりお洒落で化粧も濃く・いつもより笑顔が多かったですし食事に行った後いつもよりいい感じのメールでまたご飯いきましょ☆などきて感触的に順序的によい感じできてたのにクリスマス・年越し誘わず年明けに初詣誘ったら返事がないのはなぜだったのでしょうか??? その後5日間返事なく紹介してくれた女の友人がメールしたらすぐに 恋愛対象にはみれないと… 私は急変した女性の態度も疑問ですが、なによりショックなのがこれまで何回もいろいろなとこに遊びに行き思い出作ってきた私から見たら好意ある女性・女性からみたら友人なのに最後初詣誘ったら数日返事なしで女性がメールしたらその日に返事あり 今まで遊んだ友人に対し音信不通にして終わらようかどうか分かりませんが誘われて嫌なら嫌で返事も出来ないなんて常識ないと思いませんか??? あと数回会ってから告白の返事きくつもりでしたが初詣の返事もなく前に進めず友人の女性から告白の返事聞かされるようになりよい返事もらえなかったことより返事なし音信不通・友人から告白返事 これはおかしくないでしょうか??告白され恋愛対象じゃなかったら音信不通が普通なのですか?今となっては人として冷めました…最後に女性と会うべきか会わないべきかどちらがよいと思いますか?会ったら言いたいこと伝えてすっきりしますし今後会うつもりもないです…どう思いますか? 長々と書きましたが皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 失恋しました…女性の方恋愛相談聞いて下さい!!

    失恋しました…女性の方恋愛相談聞いて下さい!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…友人なのに支払いはすべて私持ち。遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われプレゼントも数回渡しました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 皆さんからみてこの恋愛どう思いますか? (2) 紹介してくれた友人に 会って言うしこれからも会う言ってる言われ、私は女性に最後会って話すべきか・もう会わないべきか迷っていま…もちろん好きな気持ちはありません。憤りと疑問がありそれを会って話したいぐらいですが、小さい女々しい男にはなりたくありません…しかしこの20代半ばになり友人の紹介で出会って何回も会ってきて一緒いて楽しい・気使わない・よくしてくれてる言ってる相手に対して 初詣の誘いを返事なしで音信不通になり告白の返事も直接言えない女性… 皆さんなら最後に会いますか?もう会わないですか? (3)友人には何て言うべきでしょうか? 長々と書きましたが本気で女性を好きでした… 皆さんのアドバイスや助言最後に頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • (恋愛)こう言う女性どう思いますか??大事な人。

    (恋愛)こう言う女性どう思いますか??生涯最後の大好きな人です。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 またこちらの女性この3年間は彼氏いない事ぐらいしか分かりませんが、過去に好きになった人に彼女がいたり ○○好きだよなど言われ付き合える思ってか、付き合ってる言われたか分かりませんが体の関係持って男性と音信不通になった過去もあるみたいです… 友人に聞いたら○○ちゃんは悪くないよ。 男の方が飛んだり二股やったりで悪いのは男。○○は本当に好きだし好きになったらその人しか見れないから騙されたりしたと言われました。 その過去のせいか3年以上彼氏がいなく。私の前にメールしてたまに遊んでる男性がいて告白されたみたいですが、あまり好きになれなかったから振ったかどうしたらかは分かりませんが、付き合わなかったみたいです…しかしその事で男性に返事したら、男性から連絡全然こなくなって多少落ち込むと言うか、私と連絡とってる間だったのですが 2週間ぐらい私に返事ありませんでした…多分告白断ったらいきなり連絡なくなり付き合えなかったら連絡なくなるの?みたいな感じで落ち込んでいたのかもしれません… このような女性どう思いますか??女性は本当に真面目で恋愛に一途だと思います。 過去に遊ばれた過去など仕方ないのでしょうか??皆さんの周りでもこのような女性いますか? 実際こちらの女性はどんな女性で、私が交際できる為にはどうしたらできますか?? よろしくお願い致します

  • (恋愛)こう言う女性実際どうなのでしょうか??

    (恋愛)こう言う女性どうなのでしょうか??大切な人です。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 またこちらの女性この3年間は彼氏いない事ぐらいしか分かりませんが、過去に好きになった人に彼女がいたり ○○好きだよなど言われ付き合える思ってか、付き合ってる言われたか分かりませんが体の関係持って男性と音信不通になった過去もあるみたいです… 友人に聞いたら○○ちゃんは悪くないよ。 男の方が飛んだり二股やったりで悪いのは男。○○は本当に好きだし好きになったらその人しか見れないから騙されたりしたと言われました。 その過去のせいか3年以上彼氏がいなく。私の前にメールしてたまに遊んでる男性がいて告白されたみたいですが、あまり好きになれなかったから振ったかどうしたらかは分かりませんが、付き合わなかったみたいです…しかしその事で男性に返事したら、男性から連絡全然こなくなって多少落ち込むと言うか、私と連絡とってる間だったのですが 2週間ぐらい私に返事ありませんでした…多分告白断ったらいきなり連絡なくなり付き合えなかったら連絡なくなるの?みたいな感じで落ち込んでいたのかもしれません… このような女性どう思いますか??女性は本当に真面目で恋愛に一途だと思います。 過去に遊ばれた過去など仕方ないのでしょうか??皆さんの周りでもこのような女性いますか? 実際こちらの女性はどんな女性で、私が交際できる為にはどうしたらできますか?? よろしくお願い致します

  • 失恋しました…恋愛相談聞いて下さい!!

    失恋しました…恋愛相談聞いて下さい!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…友人なのに支払いはすべて私持ち。遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われプレゼントも数回渡しました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 皆さんからみてこの恋愛どう思いますか? (2) 紹介してくれた友人に 会って言うしこれからも会う言ってる言われ、私は女性に最後会って話すべきか・もう会わないべきか迷っていま…もちろん好きな気持ちはありません。憤りと疑問がありそれを会って話したいぐらいですが、小さい女々しい男にはなりたくありません…しかしこの20代半ばになり友人の紹介で出会って何回も会ってきて一緒いて楽しい・気使わない・よくしてくれてる言ってる相手に対して 初詣の誘いを返事なしで音信不通になり告白の返事も直接言えない女性… 皆さんなら最後に会いますか?もう会わないですか? (3)友人には何て言うべきでしょうか? また連絡を返さないで音信不通で終わらせようとし友人からのメールには返すと言うのは普通ですか?長々と書きましたが本気で女性を好きでした… 皆さんのアドバイスや助言最後に頂けたら幸いです よろしくお願い致します。