• 締切済み

職場恋愛

男性は、同じ職場に彼女を作るのを嫌がるという話は良く耳にしますよね。 もし、同じ職場に好きな人が出来た場合、やっぱり仕事中は好きな人を目で追いかけたり、隙を見つけて近づいたりはしないものですか? 女性は仕事中でも頭の中は好きな人でいっぱいでしょうがないと思うんですが、 男性は違いますか?

みんなの回答

回答No.1

おとなの場合、えぇ付き合ってたの?なんてざら。社内恋愛は、上司からの冷やかしとかに会うと付き合いづらくなるのでばれないようにするみたいよ。 どこで声かけて、付き合うのかな?やっぱり外でなんだろうな。後、さりげなく書類と一緒に手がみでメールアドレス渡して、こそこそメールして。 社内でばれないように、がんばって。