• ベストアンサー

マンハッタンラブストーリーの再放送

ドラマは深夜に再放送をやっていると噂で聞いたんですが 一体いつやっているのでしょうか??マンハッタンを 今週見逃してしまってくやしくてくやしくて(><) 是非見たいと思っていたら「夜中に再放送してるんじゃないの?たいがいのドラマはやってるよ」と言われたのですが…一体どこで!?何時に!?と疑問だらけ。 誰かドラマ再放送詳しい人教えて下さいー!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

第1回目はTBSの新ドラマは再放送しますが、他はしません。 「マンラブ」は何回だったか「日本シリーズ」で2時間近く遅れたためその次の週の夜中「再放送」があったのです。 日本テレビの「共犯者」の前半がもうビデオでレンタルされてますので、近いうちにレンタルされるでしょう。 この間の最後にDVDのプレゼントやってたように思いましたが・・。番組のH・Pへいってみれば・・。 「マンラブ」うちも親子ではまってます。 これを見逃してる人は損してますよね。

watawata117
質問者

お礼

ありがとうございます!第一回目だけ再放送とは… これから気をつけてチェックしてみます~。 ああ、それにしても今週見逃したのが悔しい…! 大人しくレンタルを待ってみるのがよさそう ですね(==; マンハッタンいいですよね!!(><)vv 私の周囲の人は誰もはまってなくてマンハッタンを 語れないので毎週くやしい思いをしてます… か、かたりたい!!とか思っても誰もいないって…(涙)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4855/10270)
回答No.3

私も1回見逃しました。 関東地区だと平日深夜2時ごろからドラマの再放送枠があるので、いずれ数ヶ月以内にそこでやるだろうと思っています。

watawata117
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 関東地区は再放送枠あるんですか! Σ(00;) 関西はないのに…毎日テレビ欄チェックしても かなり古いドラマの再放送はあるんですが…他は…(;;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TKO-T2
  • ベストアンサー率27% (79/288)
回答No.2

こんばんは。 最近では新ドラマが始まると、初回だけ夜中にやってますが… 今週のはやってないですね…おそらく、残念ながら。 DVDが来年発売されるようですが… ともかくHPのstoryを見てくださいとしか言いようがありません…

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/manhattan/
watawata117
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 や、やはり再放送はないですか…(;;) 初回だけ再放送をやっているとのこと 初めて知りました(←遅) HPの今週のストーリー読みましたが 見逃した分何だか悲しい気持ちになりました(泣笑) こうなったらDVD発売まで待ち…きれない!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hana-3
  • ベストアンサー率26% (21/78)
回答No.1

私が住んでる所だけかも知れませんが、 初回だけ翌週の水曜日の深夜にやってました。 次の日は『ヤンキー母校に帰る』をやってましたが、 これも初回だけでした。 ビデオ・DVDは発売されるみたいですけど、 誰か録画してるといいですね。

watawata117
質問者

お礼

ドラマの初回を見逃すこともあるので 初回再放送、という皆さんの意見凄く嬉しいです。 ありがとうございます。 それにしても見逃した自分が悪いのですが 展開が気になって気になって仕方ない毎日に…。 本当に誰かビデオとっていてくださったらいいんですが 私の周囲は誰もマンハッタンにはまっていないという… とても悲しい状況ですので無理かと…(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 再放送して欲しい

    自分の住んでいる地域では深夜にドラマの再放送をしてくれていて、10年くらい前のドラマも放送してくれたりしています。 ドラマの再放送はどんな基準で決めているのでしょうか?再放送して欲しいドラマがあるのですが、リクエストしたら聞いてくれたりするものですか?少なかったら聞いてもらえないかも知れませんが・・

  • 現在放送してる韓国ドラマ

    韓国ドラマにはまってしまいました。 冬ソナに夢中になってる人々を見て、「そんなに面白い?」と言っていた人が、とーとーハマりましたよ。(実際はまっているのは冬ソナではないですが・・) 日本のドラマと違う所があって面白です。 まだ韓国ドラマってポロポロとしか放送されていないんですよね(><) 私のサーチ不足かもしれませんが、3つぐらいしか知らないし、もっと色々見たいんですけど他に知りません(++) お気に入りの韓国ドラマがあるという人は是非情報を寄せてください。 出来れば現在放送しているドラマで、衛星は取り入れてないので、地上波放送かBS放送に限ります。 あ!MXテレビも映りますかね・・・ 時間は深夜放送でも限りません、何時でも。 詳しい方お願いします!

  • 「天国で君に逢えたら」は、いつ放送しますか?

    ドラマ「天国で君に逢えたら」はいつ放送されるか知っていますか? キャストに嵐の二宮クンと井上真央ちゃんが出るドラマです! いろいろ調べてみたんですけど、未定になっています! 予想とか、うわさでもなんでもかまいませんので知っている事があったら教えてください!

  • なぜ、すぐに放送されなかったのか?

    3/31の深夜にTBSで「かくれんぼう警視庁失踪人課物語」というドラマを放送してたんですが、これって再放送じゃないですよね? 内容から推測して2001年制作だと思うんですが、なぜ作ってすぐ放送されなかったのでしょう?なぜ5年もたってなのかとても不思議です。 内容や出演者も特に問題あったように見えないんですが、なぜ今なのか… わかる方いたら教えてください。

  • LOSTの放送予定日

    TBS深夜に放送がはじまった、海外ドラマ「LOST」に ハマりそうです。 放送が不規則のようですが、放送予定日が分かるようなサイトを 教えて下さい。

  • 字幕放送について質問です。

    最近字幕放送を知ったのですが、これを使うと、午後9時からの洋画、NHKの海外ドラマ、テレビ東京でお昼に放送している海外ドラマと映画、日本テレビで深夜に放送している海外ドラマ等は英語で音声を聞きながら、日本語の字幕を見る事が出来るのでしょうか?

  • 14歳の国

    この間まで深夜に放送されていた「14歳の国」というドラマについて教えてください。 私の地域では昨日の夜中にメイキングが放送されていて、たまたま見かけました。それでなんか気になったので・・・。 あらすじだけでもおしえてくださーい!!!

  • 流星学園って関西で再放送してますか?

    『流星学園』というドラマですが、土曜日の深夜に広島のテレビで再放送やってましたが、関西でも同じ時間帯に再放送をやっているのでしょうか?

  • 金八先生の再放送で

    今週の水曜日に再放送を見ていて思ったのですが、2年前くらいに同じものを見たときにはドラマ中で聞き取れないセリフがあって何度も繰り返し再生しても聞き取れなかったんですが、今回はすんなり聞き取れました。 これって何故でしょうか? 再放送する際に編集しなおしたとかそういうことでしょうか?

  • 今再放送してるドラマ、ロングラブレター。

    今再放送してるドラマ、ロングラブレター。昨日放送された話で鈴木えみが演じている天才少女が謎の現地の人と何語かで話すシーンがありました。 以前鈴木えみが中国人ってゆう噂を聞いたことがあったんですが、その2人が話してた言葉は中国語だったのでしょうか?