• ベストアンサー

マンハッタンラブストーリーの再放送

ドラマは深夜に再放送をやっていると噂で聞いたんですが 一体いつやっているのでしょうか??マンハッタンを 今週見逃してしまってくやしくてくやしくて(><) 是非見たいと思っていたら「夜中に再放送してるんじゃないの?たいがいのドラマはやってるよ」と言われたのですが…一体どこで!?何時に!?と疑問だらけ。 誰かドラマ再放送詳しい人教えて下さいー!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

第1回目はTBSの新ドラマは再放送しますが、他はしません。 「マンラブ」は何回だったか「日本シリーズ」で2時間近く遅れたためその次の週の夜中「再放送」があったのです。 日本テレビの「共犯者」の前半がもうビデオでレンタルされてますので、近いうちにレンタルされるでしょう。 この間の最後にDVDのプレゼントやってたように思いましたが・・。番組のH・Pへいってみれば・・。 「マンラブ」うちも親子ではまってます。 これを見逃してる人は損してますよね。

watawata117
質問者

お礼

ありがとうございます!第一回目だけ再放送とは… これから気をつけてチェックしてみます~。 ああ、それにしても今週見逃したのが悔しい…! 大人しくレンタルを待ってみるのがよさそう ですね(==; マンハッタンいいですよね!!(><)vv 私の周囲の人は誰もはまってなくてマンハッタンを 語れないので毎週くやしい思いをしてます… か、かたりたい!!とか思っても誰もいないって…(涙)

その他の回答 (3)

• notnot
回答No.3

私も1回見逃しました。 関東地区だと平日深夜2時ごろからドラマの再放送枠があるので、いずれ数ヶ月以内にそこでやるだろうと思っています。

watawata117
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 関東地区は再放送枠あるんですか! Σ(00;) 関西はないのに…毎日テレビ欄チェックしても かなり古いドラマの再放送はあるんですが…他は…(;;)

• TKO-T2
回答No.2

こんばんは。 最近では新ドラマが始まると、初回だけ夜中にやってますが… 今週のはやってないですね…おそらく、残念ながら。 DVDが来年発売されるようですが… ともかくHPのstoryを見てくださいとしか言いようがありません…

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/manhattan/
watawata117
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 や、やはり再放送はないですか…(;;) 初回だけ再放送をやっているとのこと 初めて知りました(←遅) HPの今週のストーリー読みましたが 見逃した分何だか悲しい気持ちになりました(泣笑) こうなったらDVD発売まで待ち…きれない!!

• hana-3
回答No.1

私が住んでる所だけかも知れませんが、 初回だけ翌週の水曜日の深夜にやってました。 次の日は『ヤンキー母校に帰る』をやってましたが、 これも初回だけでした。 ビデオ・DVDは発売されるみたいですけど、 誰か録画してるといいですね。

watawata117
質問者

お礼

ドラマの初回を見逃すこともあるので 初回再放送、という皆さんの意見凄く嬉しいです。 ありがとうございます。 それにしても見逃した自分が悪いのですが 展開が気になって気になって仕方ない毎日に…。 本当に誰かビデオとっていてくださったらいいんですが 私の周囲は誰もマンハッタンにはまっていないという… とても悲しい状況ですので無理かと…(泣)