• 締切済み

biosについて

windows 7 64bit home を使用しています PCの電源ボタンを押して5秒ぐらいたつと press DEL to enter EFI Bios Setting という英文がでます 何をせよと言っているのでしょうか その英文は2秒位できえます そのあとは普通にパソコンは使えます

• reeno
  • お礼率2% (1/38)

みんなの回答

• bara2001
回答No.1

EFIの設定をしたければDELキーを押せ、と言っているだけで必要がないのであれば無視してかまいません。 http://www.dosv.jp/other/0805/11.htm