既婚男性への誘い方、悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 既婚男性への誘い方に悩んでいます。性欲が戻ってきた私と、多忙で性欲が落ちている夫の関係に悩んでいます。
  • ストレスで性欲が落ちている時、どのように接したら嬉しいか、女として愛されているのか不安です。また、どのように誘えばうまくいくのかアドバイスをお願いします。
  • 私が夫に誘いをかける方法に悩んでいます。既婚男性への誘い方や愛されているかどうかについてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

今更だけど誘うには・・・既婚男性の方お願いします

こんにちは。 今から書くことはどこか少女漫画のような内容ですが、全て本当の話です。 おそらく稀なケースだと思うので、質問をさせていただきます。 私の初体験は、前の彼氏とで23歳の時でした。 でも、出血はしたものの先だけで、完全に初体験を終えたわけではありませんでした。 あの時の痛みが忘れらないまま今の夫と出会い、結果的に婚前交渉もなく結婚しました。 結婚してしばらくは、夫からのお誘いは何度かあったものの私はまだ痛みの恐怖から抜け出せず、こたえることはできませんでした。 (それでも結婚したのは、人生のパートナーにこの人がいいと思えたからです) 胸や首など体を触らせるだけでせいいっぱいでした。 こんな感じで2年過ぎ、気が付けば夜の営みは全くない状態になっていました。 そして結婚4年目になった頃から、私自身にも1人で処理するくらい性欲が戻ってきました。 しかし夫の方は・・・仕事が多忙になった影響で体力や精神力が削られ、性欲が落ちていました。 ちなみに、今まで浮気の気配は全くなし。 現在結婚5年目なのですが、休日でも必ず私と出かけたがり、たまに男友達とご飯に行ってもすぐに帰って来るほどです。 男性としては相当な禁欲生活だと思うのですが、疲労や私を気遣ってか自分からは求めてはきません。 けど体は正直なようで・・・私がひっつくと下半身はほぼ反応しています。 それでも私を求めてこなく、手でしようとしても「いいよ、悪いから・・・」と、お風呂に誘っても「風呂場はせまいから」と断られます。 (時々自己処理している雰囲気があるので、性欲はあると思うのですが・・・) 他の女性との性交経験は一度もなく、 私が寝ている時にこっそりとキスをする(4回目撃しました。起きたけどあえて寝たふりして・・・)ほど恋愛に関しては人よりどこか純情なところがある夫です。 長くなりましたが、質問をまとめさせていただきます。 1・ストレスで性欲が落ちている時、どう接したら嬉しいですか? 2・客観的に見て、私は女として愛されていますか?   それとも女としてではなくどこか子ども扱いですか?(※夫は10歳年上です) 3・今更かもしれませんが、どうしたらうまく誘えますか? こうなったのは私の方に非があると重々承知しております。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

1・ストレスで性欲が落ちている時、どう接したら嬉しいですか?  彼がお風呂に入ってる時に強引に一緒に入るっていうのはどうですか?  2・客観的に見て、私は女として愛されていますか?   それとも女としてではなくどこか子ども扱いですか?(※夫は10歳年上です)  愛されてると思いますが、彼が小心者なんだと思います。    3・今更かもしれませんが、どうしたらうまく誘えますか?  夫婦なのに彼も貴女も自分で性欲を処理してるというのは、普通ではありません。  彼にはどうも勇気がないようですから、貴女から誘うしかないでしょうね。  くっついて彼が反応してるのなら、手で触ってあげましょう。  『いいよ、悪いから』と言われても、『悪くないよ、触りたいの』って。  彼が感じ完全に勃起したら、やさしくフェラしてあげてください。  『いいよ悪いから』と言われても、『いいの見たいの咥えたいの』って。  ここまでくれば、一気にその気になり、きっと貴女の身体を求めてくるはずです。  きっかけが必要なんだと思います。  ◆彼は貴女がセックスに恐怖を感じてるままだと思ってませんか?  ◆貴女がオナニーするほど性欲があることを彼は知ってますか?   夫婦には愛のあるセックスが必要不可欠だと思います。

x24poo
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 >彼がお風呂に入ってる時に強引に一緒に入るっていうのはどうですか?  強引に。いい案ですね! そういえば今までは聞いてからでしたね。 カラスの行水かと思えるくらいに風呂が短い夫なのでタイミングが難しいですが・・・ 比較的疲れてなさそうな日にやってみます。 ・小心者 ・彼にはどうも勇気がないよう そう言われたらそうかもしれないです。 以前自分のことを「ビビり」だと言ってましたから・・・。 ◆彼は貴女がセックスに恐怖を感じてるままだと思ってませんか? 多分そうだと思います。 「今日のハグ」と言ってギュッと抱きしめると、ほぼいつも手の動きがどうしようかと戸惑っている感じですね。 そしてすぐに離されたり、夫がくるっと背中を向けて背中ハグにさせられます。 やはり内心は・・・求めているのでしょうか。 ◆貴女がオナニーするほど性欲があることを彼は知ってますか? それは・・・夫のいない時間帯に済ませているので知らないと思います。 夫が寝てから時々ふとんの中で声を押し殺してオナニーしたことありますが、 気づいているのか気づいていないのかさえわからないですね。 恥ずかしいけど、一度気づかせた方がいいですか?

その他の回答 (9)

回答No.10

>そうなんですよね・・・正直言いますと(笑) >モノを触ったり舐めたりしたくなるのでいつも思い出しながらです。 ギンギンに勃起した男性器に女性が興奮するだろうし、 そうなれば、触りたい⇒咥えたい⇒奥まで入れて欲しいって思うのが当然だと思います。 >クリちゃんを弄らないときって、手を少し広げた感じにして、 >中指は膣口の入口に、他の指や手のひらは大陰唇にあてて、 >足をキツめに閉じて圧迫するといった感じです。(浴槽にあててしたこともあります) >その時に乳首を刺激すると気持ちいいですね。  なるほど。机の角に押し当てたり、うつぶせに寝て拳にアソコを押し付けるようにする  女性もいますから、それに似た感じなんでしょうね。  ◆脚を閉じてピンと伸ばし力を入れるとイきやすくないですか? >クリちゃんも巻き添えにしていると思いますが、直接クリちゃん本体を弄らないので。  間接的にクリトリスが刺激されてるんでしょうけど、確かに本体に直接触れてない  ですもんね。  ◆その方が、気持ちいい時間が長く楽しめるから好きなんじゃないですか?   >左手でぐぃっと皮を上に引っ張りながら、右手の中指で >露出したクリを転がすように刺激するやり方はやったことないですね。 >舐められるのは気持ちいいですが、触るとなるとこすれて痛くて。  ◆直接触るのは刺激が強すぎますか?  ◆皮剥いて直接クリ本体を舐められるとどうなりますか? >調理です。一応免許持ちです(^^)  調理師の免許持ってるんだ。すごいですね~ >その温かさとヌメヌメ感がたまらなく気持ちいい。ははぁ~なるほどですね! >「だから経験している男性は我慢するの難しいのか」とこの時思いました。  そうですね~ あの感触ってタマラナイんですよね。 >男性にとって処女とのセックスは経験を積んでても難しいものですか?  リラックスさせることが一番難しいんですよね。  ゆっくりやさしく愛撫して徐々に濡れてきていても、  恥ずかしさが勝ってしまうと乾いてきてしまったり、身体がこわばってきて  しまうんで。  やはり経験のある女性や経験がなくてもオナニーで性感が開発されてる女性の  方がやりやすいです。 >レディコミもですが、雑食傾向がありますので色々読みますよ(^^)  ◆いろいろって、例えば? >多分修正有りの方ですね。男女共にカタチわかるレベルで、アダルト度は >ライトな方じゃないかと思います。  ダウンロードすると、架空請求やワンクリ詐欺が怖いので踏み込まないほうがいいです。  なので、フリーで見れる無修正のサンプル動画がお勧めです。  ◆カタチのわかるっていうのは、カリとかタマとか小陰唇とかのことですか?   >イク、というよりモヤモヤの方ですね。 >おっぱいもまれたり、乳首やおまんこを舐められるシーンがあると特にうずきます。  愛撫されてるシーンを見てると、おまんこが疼くんですね。  僕も手コキやフェラチオシーンをみると、ビクンビクン疼きます。   >設定としては「いきなり」とか「秘密の関係」とかがきます(笑)  ◆『いきなり』っていうのは、レイプっぽいやつですか?  ◆『秘密』っていうのは、会社の上司と部下とか、看護婦と患者とかでしょうか? >オナニーを見れば、その後セックスでもイかせてあげられるようになるんです。 >なるほど・・・私は要求された時恥ずかしいって思いましたが、そういう考えもあったんですね。  そうなんですよ。今度誘われたときは勇気を出して見せて上げて下さい。 >親や兄弟に見られたことはないですね >見られるより隠れて・・・の方が興奮しますね。  女の子にシコシコしてるところを見てもらうオナクラっていう風俗があるので、  見られることに興奮する男も多いみたいですが、僕も貴女と一緒で見られることに  あまり興奮しないんですよね。  ◆隠れて・・・興奮したセックスやオナニーってどんなシチュエーションでしたか?   >多忙の中、色々と参考になるアドバイスありがとうございます。  いえいえ、疑問に思うことは何でも聞いてくださいね。

x24poo
質問者

お礼

◆脚を閉じてピンと伸ばし力を入れるとイきやすくないですか? ◆その方が、気持ちいい時間が長く楽しめるから好きなんじゃないですか?  >そうですね。自分で気分に応じて調整しちゃってます(笑) ◆直接触るのは刺激が強すぎますか? ◆皮剥いて直接クリ本体を舐められるとどうなりますか?  >そうですね。刺激が強いです。   前の彼氏にクンニされた時、電流走ったような感じで・・・思わず声をあげてしまいました。   多分その時にクリちゃん舐められたんだと思います。 >リラックスさせることが一番難しいんですよね。  ゆっくりやさしく愛撫して徐々に濡れてきていても、  恥ずかしさが勝ってしまうと乾いてきてしまったり、身体がこわばってきて  しまうんで。  やはり経験のある女性や経験がなくてもオナニーで性感が開発されてる女性の  方がやりやすいです。  >そうなんですか・・・。確かに変な力入りましたし、怖い気持ちが強くてリラックスどころではありませんでしたね。   当時の彼氏は彼氏なりに優しくしてくれたんですが、   いつもと表情が違う上にあらゆる面で「男」を感じてしまって、まるで「知らない人」に触れられているようで・・・。   目の前に見える顔は確かに彼氏でも、私が知っている彼氏じゃない印象でした。   当時は今ほど性感が開発されていなかったのもあり、集中できなくてただただ怖いだけ。   女性だけかと思ってたら、男の人も違う意味で緊張しているんですね。   今の私なら当時より集中できるかなぁ。 ◆いろいろって、例えば?  >ご期待にそえるかどうかわかりませんが、男性を対象にしたコミックスです。   昔は「ふたりエッチ」とか「恋花温泉」とかそういう系のも読んでました。   さすがに18禁指定の過激な本は買う勇気がないので読んだことはないんですが、気にはなってますね。   あとは元腐女子だったのもあり、ボーイズラブや同人誌を読むこともあります。(801もありです) ◆カタチのわかるっていうのは、カリとかタマとか小陰唇とかのことですか?  >そうです。くっきり!とまではいきませんが、特に男性は想像力をかきたてられるレベルかと思います。 >僕も手コキやフェラチオシーンをみると、ビクンビクン疼きます。    >そうですか~男性も女性も自分に置き換えて想像してしまいますよね。 ◆『いきなり』っていうのは、レイプっぽいやつですか?  >ん~平たく言うならそうですね。ただあまりにも男尊女卑なものは同じ女性として見れません。   電車での痴漢モノや産婦人科モノ、女性の意思を無視したのは特にダメですね。   「なぁいいだろ?」と優しく聞いたりさりげなくアピールするなど、女性の意思や権限を完全に無視していないのなら良いです。 ◆『秘密』っていうのは、会社の上司と部下とか、看護婦と患者とかでしょうか?  >それも有りですが、「友達の恋人と」「兄弟の夫か妻と」「息子の嫁と」など身近な相手とですね。   あとは「兄と妹」や「姉と弟」、「ご近所さん」も見てしまったりします。 >そうなんですよ。今度誘われたときは勇気を出して見せて上げて下さい。  >了解しました。 >女の子にシコシコしてるところを見てもらうオナクラっていう風俗がある  >そういうのもあるんですね。基本的にMの人が好むのでしょうか・・・。 ◆隠れて・・・興奮したセックスやオナニーってどんなシチュエーションでしたか?  >私自身の経験談ではありませんが、夜空の下とか誰もいない教室や保健室、体育館倉庫とか。   「誰かが来るかもしれない!」といったシチュエーションならどこでもそそりますね。   あ、前彼氏とは誰もいない海岸や車の中、貸切露天風呂で触りあいっこしました。   wakayamajouさんは? 他の皆さんも、色々な意見どうもありがとうございました。 長々となりましたが、今日を以て締め切らせていただきますm(_ _)m

回答No.9

>旦那さんのを握りながら・・・それはないですね。 なかなか難しいですよね。 ◆でもオナってると興奮してきて、正直なところモノを触ったり舐めたりしたくなるでしょ? >おまんこだけより乳首をせめながらの方が気持ちよさが倍増しますね。 僕も裏スジを指でなでながら根元をシコシコしたり、タマ袋を揉みながら 亀頭をしごいたりします。 やはり1箇所よりも2箇所3箇所を同時に攻めたほうが気持ちいいですよね~ >クリちゃんはする時としない時が半々です。 それは意外ですね。 ◆クリちゃんを弄らないときって、どんな風におまんこを刺激してイクんですか? >他の人はどうか知らないですが、私の場合は今のところコレが一番気持ちいいです。 オナニーの時に胸を触る女性は意外と少ないようです。 よく聞くのは、左手でぐぃっと皮を上に引っ張りながら、右手の中指で 露出したクリを転がすように刺激するやり方です。 彼氏にクリトリスを舌先でレロレロしてもらってるシーンを 妄想しながらイク女性が多いみたい。 >職業柄爪は短く切っていますが、それでも傷つかないだろうかと怖かったですね。 確かに傷つきそうで心配ですよね。 指よりもバイブの方が安心かもしれません。 ◆何の仕事をしてるんですか? >実はつい先日、ようやく初めて中指が半分以上入ったと思います。 >グチュッとした感じで中はじっとりあたたかかったので、口の中と >似ていると感じました。 それはよかった! ぐちゅっとした感じだということは、かなり濡れてたんだと思います。 その温かさとヌメヌメ感がたまらなく気持ちいいんです。 >まだまだですが、徐々に慣らしていこうと思います。 そうですね。 徐々に慣らしていきながら、指の腹で膣壁を押すように刺激してみてください。 『あっ!いい!』っていうポイントが見つかると思います。 >夫の場合は挿入以外を思い出してしますね。 >漫画やアダルト動画などでモヤモヤしてきたら >それをおかずにすることも時々あります。 挿入以外ということは、貴女が旦那さんに愛撫してもらってるシーンなんでしょうね。 ◆漫画はレディコミですか? ◆アダルト動画は、ネットの無修正のやつですか? ◆動画のどんなシーンでイクんでしょうか? >『もう我慢できない。お願い入れて!』って心の中では少し >思ったことはありますが、口にはしたことないです。 >ぜひ言ってみたいセリフですね。 女性が欲しくて我慢できなくなってオネダリするしぐさって 妙にエロくて僕は好きですよ。 >あ、そうなんですか?貴重な情報ありがとうございます。 >そんなに体力つかわないのなら、今度フェラや手コキで突撃してみます(^^) フェラや手コキ、是非お願いします! じゃなくて、してあげてください。 >相互オナニー鑑賞についてですが、前の彼氏はそれを要求してきました。 男って女性のオナニーに非常に興味を持ってるんです。 それに、オナニーを見れば、どこをどんな風にすれば 感じるのか、どんな強さ早さでイクのかが一目瞭然となり、 その後セックスでもイかせてあげられるようになるんです。 >今の私ならきっといつもより興奮してしまうんだろうなぁと思います。 そうなんです。ほとんどの女性が恥ずかしがりますが、 やり始めるとものすごく興奮し、いつもよりイクのが早くなるんです。 ◆親や兄弟に見られたことはないですか? ◆セックスやオナニーを見られてるシーンおかずにしたことはないですか?

x24poo
質問者

お礼

多忙の中、色々と参考になるアドバイスありがとうございます。 ◆でもオナってると興奮してきて、正直なところモノを触ったり舐めたりしたくなるでしょ?  >そうなんですよね・・・正直言いますと(笑)   なのでいつも思い出しながらです。 ◆クリちゃんを弄らないときって、どんな風におまんこを刺激してイクんですか?  >ほとんどは大陰唇のところで上から圧迫させてますね。   手を少し広げた感じにして、中指は膣口の入口に、他の指や手のひらは大陰唇にあてて、   足をキツめに閉じて圧迫するといった感じです。(浴槽にあててしたこともあります)   その時に乳首を刺激すると気持ちいいですね。   クリちゃんも巻き添えにしていると思いますが、直接クリちゃん本体を弄らないので。 >左手でぐぃっと皮を上に引っ張りながら、右手の中指で  露出したクリを転がすように刺激するやり方です。  そのやり方はやったことないですね。  舐められるのは気持ちいいですが、触るとなるとこすれて痛くて。 ◆何の仕事をしてるんですか?  >調理です。一応免許持ちです(^^) >その温かさとヌメヌメ感がたまらなく気持ちいいんです。   ははぁ~なるほどですね!   「だから経験している男性は我慢するの難しいのか」とこの時思いました。   今になって、経験者である前の彼氏が2年待っててくれたという苦労を知った私・・・。   気になって聞いたところによると、その彼氏は私が8人目。(処女は私を入れて2人)   男性にとって処女とのセックスは経験を積んでても難しいものですか?   (触り方が自然なようでどこかぎこちなくて、時々性急なところがありましたので)   夫は女性との経験がない分、我慢できたのかもしれませんね。 ◆漫画はレディコミですか? ◆アダルト動画は、ネットの無修正のやつですか? ◆動画のどんなシーンでイクんでしょうか?  >レディコミもですが、雑食傾向がありますので色々読みますよ(^^)  >多分修正有りの方ですね。男女共にカタチわかるレベルで、アダルト度はライトな方じゃないかと思います。   ダウンロード版はあとが残るのでしなくていいのを選んでますね。   色々見たいところですが、架空請求やワンクリ詐欺が怖いのであまり深くまで踏み込みません・・・。  >イク、というよりモヤモヤの方ですね。   おっぱいもまれたり、乳首やおまんこを舐められるシーンがあると特にうずきます。   設定としては「いきなり」とか「秘密の関係」とかがきます(笑) >それに、オナニーを見れば、どこをどんな風にすれば  感じるのか、どんな強さ早さでイクのかが一目瞭然となり、  その後セックスでもイかせてあげられるようになるんです。  なるほど・・・私は要求された時恥ずかしいって思いましたが、そういう考えもあったんですね。  あの人なりの愛情表現だったんだなと思い出しました。 ◆親や兄弟に見られたことはないですか? ◆セックスやオナニーを見られてるシーンおかずにしたことはないですか?  >それはどちらもないですね。   見られるより隠れて・・・の方が興奮しますね。

回答No.8

一緒にお風呂に入ってもわざと貴女の裸を見ないようにしたり、Hなことを 考えないようにしてるんですね。 それでも半勃ちってことは、考えると完全に勃起するんじゃないかな。 腰振って射精するのは体力使うけど、フェラや手コキならそれほど 体力はいらないはずなんですが。。。 >旦那さんの隣でしました。気づかれないかいつもドキドキします。  確かにドキドキしますよね。でもそれがまた興奮に繋がっているのかもしれません。  ◆旦那さんのを握りながら。。。オナったことありますか?  >指を入れられませんが、胸とセットですると大体はイケていると思います。  ◆左手で乳首を右手でおまんこを同時に弄ってイクんですか?  ◆なぜ指は入れられないんですか? >頻度は大体週4で1日1回くらいかな? >多い時は1日2回することもあります。  僕も大体そのくらいのペースです。  ◆旦那さんとのセックスを妄想してするんですか? >実はあれから少しずつですが実行してみました。 >先日私は新しいコンドームを夫に渡しました。 >「セックスできる頃になったら渡したいと思ってたの。 >今更だけどこれからは・・・夫婦としての肌の時間も欲しいな」 >男性を誘ったことがない私の、せいいっぱいのアピールのつもりでした。  そうそう、その調子です。  女性にだって性欲があって当たり前なんだから、セックスしたいと思うのは  自然なこと。女性から誘うことも必要だと思いますよ。  しかし、もう少し直接的に言えなきゃだめですよ。     ◆『今からセックスしよ!』とか『もう我慢できない。お願い入れて!』って   言えますか? >オナニーを見せるのは非常に恥ずかしいのですが・・・ >確かにアピールするにはわかりやすくて一発かも。 >やはり何か「コレ!」といったきっかけが必要ですね。頑張ります。  僕は6人の女性にオナニーを見せてもらったことがありますが、  確かに皆すごく恥ずかしそうにしてました。  でも、見られてる恥ずかしさが興奮に変わるみたいで、どんどん大胆に  なるし、いつもより早くイクみたいですよ。  貴女のオナニー姿を見れば旦那さんだって完全に勃起するだろうし、  じっと見ながら自分でシコシコしだすだろうし、最後には我慢できなくなって  貴女のアソコに挿入してくると思いますよ。   相互オナニー鑑賞といって、このプレイを楽しんでるカップルは  結構いるんですから、是非試してみてください。

x24poo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ◆旦那さんのを握りながら。。。オナったことありますか? それはないですね。 神経質なところもある、父の介護経験や職業柄ほんのわずかな音や感触ですぐに起きてしまいます。 「いつ寝てるの?」と感じてしまうくらいですね。 私自身耳が少し聞こえにくいのもあり、私の耳の分まで気をはっているのかもしれません。 ◆左手で乳首を右手でおまんこを同時に弄ってイクんですか? そうですね。他の人はどうか知らないですが、私の場合は今のところコレが一番気持ちいいです。 おまんこだけより乳首をせめながらの方が気持ちよさが倍増しますね。 クリちゃんはする時としない時が半々です。 ◆なぜ指は入れられないんですか? これは今までセックスしようと思えなかったのもあり、入れることに長年恐怖感があったからです。 職業柄爪は短く切っていますが、それでも傷つかないだろうかと怖かったですね。 実はつい先日、ようやく初めてできました。(中指が半分以上入ったと思います) グチュッとした感じで中はじっとりあたたかかったので、口の中と似ていると感じました。 まだまだですが、徐々に慣らしていこうと思います。 ◆旦那さんとのセックスを妄想してするんですか? 夫の場合は挿入以外を思い出してしますね。 漫画やアダルト動画などでモヤモヤしてきたらそれをおかずにすることも時々あります。 ◆『今からセックスしよ!』とか『もう我慢できない。お願い入れて!』って言えますか? 心の中では少し思ったことはありますが、口にはしたことないです。 本当に疲れている雰囲気な上に腰痛持ちでもあるので言い出しにくくて・・・。 言える時が来たらぜひ言ってみたいセリフですね。 >フェラや手コキならそれほど体力はいらないはずなんですが。。。 あ、そうなんですか?貴重な情報ありがとうございます。 そんなに体力つかわないのなら、今度フェラや手コキで突撃してみます(^^) >相互オナニー鑑賞 ・・・についてですが、前の彼氏はそれを要求してきました。 当時年齢の割には性的にまだ未熟な方だった私には理解しがたいのもあり断りましたね。 今の私ならきっといつもより興奮してしまうんだろうなぁと思います。 夫がどう思うかわかりませんが、ひとつの方法としてはいいですね(^^) >もう少し直接的に言えなきゃだめですよ 了解です。

回答No.7

>彼がお風呂に入ってる時に強引に一緒に入るっ。いい案ですね! >そういえば今までは聞いてからでしたね。  お風呂に入る時は裸になって当然だし、疲れていたとしても  貴女の裸を見れば、その気になる可能性がアップしますから。  ◆一緒に入った時、彼は勃起してますか?  ◆そこで手こきやフェラはしてあげないんですか? >以前自分のことを「ビビり」だと言ってましたから・・・。  多分、勇気がなくタイミングを逸してるんだと思います。 >「今日のハグ」と言ってギュッと抱きしめると、ほぼいつも手の動きが >どうしようかと戸惑っている感じですね。 >やはり内心は・・・求めているのでしょうか。  本当はキスして、乳房を揉んで、乳首を吸って・・・ って  いうことを求めてるんだと思います。 >それは・・・夫のいない時間帯に済ませているので知らないと思います。  人妻は、昼間一人の時間にオナニーをするっていう人がほとんどですもんね。  オナニーのことを話できる間柄が理想ですけど、恥ずかしい気持ちはわかります。  >夫が寝てから時々ふとんの中で声を押し殺してオナニーしたことありますが、 >気づいているのか気づいていないのかさえわからないですね。  男は女性のオナニーに興味があるし、ものすごく興奮するんです。  気付いてたらその時に求めてきてると思います。  ◆旦那さんの隣でしたんですか?別の部屋でしたんですか?  ◆オナニーではイクことができてますか?頻度はどのくらいですか? >恥ずかしいけど、一度気づかせた方がいいですか?  貴女も旦那さんも『セックスしたい』と思っていながらも、  二人とも誘う勇気がなく『こっそりオナニーで済ませてる』気がします。  帰ってくる時間にオナニーして、旦那さんが帰ってきたことに気付かない  ふりしてオナニー姿を見せちゃうのはどうですか?  そんなきっかけがあれば、きっとお互いが全てをさらけ出すことができ、  お互いを理解しあえ、そして愛を確かめ合うために、性欲を満たす為に  頻繁にセックスする仲になると思います。  

x24poo
質問者

お礼

こんにちは、ありがとうございます。 実はあれから少しずつですが実行してみました。 ◆一緒に入った時、彼は勃起してますか?  半勃ちはしてます。  でもなるべく私の裸を見ないように終始目をつむり、抑えている感じはしましたね。 ◆そこで手こきやフェラはしてあげないんですか?  しようとすると、「ゆっくり休ませてくれ」と止められます。  嫌がっている表情をしていないため理由を聞くと「射精は体力を使う」と言っていました。 浴槽の中で下半身ごと密着させた時は、特に目を開けようとしません。 なんだか「考えるな」のような感じで、時折眉間にしわがよったりも。 私は「気になるところ触っていいよ」と言ったり胸を触らせているのですが、 もともと我慢強くて精神的にも冷静な夫はなかなかひっかかりません。 でも先日膝枕をして耳のお手入れをしてあげた時、私の下半身をじっと見ていましたね。 「今日のハグ」をした時も、さりげなく手が腰やお尻にいこうとしていました。(すぐひっこめましたが) わかりにくいけど、それなりに効果はでているのかな?とも思えました。 ◆旦那さんの隣でしたんですか?別の部屋でしたんですか?  隣でしました。気づかれないかいつもドキドキします。 ◆オナニーではイクことができてますか?頻度はどのくらいですか?  指を入れられませんが、胸とセットですると大体はイケていると思います。  頻度は大体週4で1日1回くらいかな?  私の場合は生理後半~排卵日頃は性欲が増して多い時は1日2回することもあります。 >二人とも誘う勇気がなく『こっそりオナニーで済ませてる』気がします。 そうですね、今までの私だったら「恐怖」で、夫は「また中途半端で終わらないか」という躊躇かもしれません。 もし夫がそう思ってたらと思い、先日私は新しいコンドームを夫に渡しました。 「セックスできる頃になったら渡したいと思ってたの。  今更だけどこれからは・・・夫婦としての肌の時間も欲しいな」 男性を誘ったことがない私の、せいいっぱいのアピールのつもりでした。 オナニーを見せるのは非常に恥ずかしいのですが・・・確かにアピールするにはわかりやすくて一発かも。 やはり何か「コレ!」といったきっかけが必要ですね。 頑張ります。

回答No.6

そういう雰囲気になったときに、 「悪いよ」って言われたら、 その時にすかさず、今までのこと、謝りましょう。 素直に。 どうして、性生活を避けて来たのか。 質問者さんが書いたその通りに。 性生活を避けてきたのは、質問者さんが悪いのです。都合良過ぎます。 辛い過去があっても、 ひたすらに打ち明けず、旦那さんの手を振り払ってきたのだから。 浮気もせず、我慢しつづけた旦那さんの気持ちを、考えたことありますか? お話だけ伺っていると、性生活以外はうまくいっているようですし、 質問者さんの気持ちを素直に話して。 謝って、 そっと抱きついて、優しくキスしましょう。 質問者さんは愛されていると思いますよ。 いままで離婚を切り出されていないのだから、やはり必要とされているんだと思います。

x24poo
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 夫はもともと私の同僚で、恋愛の相談にものってもらっていて・・・ 辛い過去については少しだけ話をしています。(ちなみに夫と昔の彼氏は面識がありません) 体はガチガチで、ただただ痛いだけ。 数十分挿入する痛みと格闘してたくさん出血したのに、入っていない。 今思えば心の準備が全くできてなかったのに、無理にセックスしようとしたから。 なんて早まったことしたんだろうと今後悔しています。 でも、もう過ぎたことは戻らないですし、 自分に都合よすぎたことも・・・今は色々な面で改めて謝りたいと思います。 そして、離婚を切り出されず、他の女に目もいかず、 その気になれば力づくでいつでも抱けるのに待っててくれた夫にありがとうを言いたいですね。 立ち直るまで8年近くかかりましたが、それも夫のおかげです。 色々と恥ずかしいですが、これからは私からきっかけをつくっていこうと思います。

noname#212854
noname#212854
回答No.5

性行為の目的は、まずコミュニケーション、次いで快楽と生殖でしょう。  あなた方の現状は、夫婦としての最低限のコミュニケーションは、性行為無しでも出来ているようだから、残るのは、快楽と生殖です。  現状では、快楽の話から性行為にもってゆくのは難しそうですから、生殖のことから口説く方が無難でしょう。  だから、夫を口説く文句は「早く赤ちゃんが欲しい」です。  しかし、夫が乗り気になったら、「正常位」ばかりでなく「騎乗位」を試すべきだろうし、フェラティオばかりでなくクンニリングスや69も積極的に試してみましょう。  ただ、夫も性的には未成熟のようですから、騎乗位もフェラチオもクンニリングスも、赤ちゃんが欲しいからやることだ、と完全に勘違いしているお馬鹿さんなお嫁さんを演じた方が、良さそうな気がする。  そうでないと、彼の性欲が本当に無くなってしまうかもしれない。  あなた方のような例が、けっこうあるのですよ。

x24poo
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 >残るのは、快楽と生殖 確かにそうですね。 性欲が戻ってない時はなんとも思ってなかったのですが、今となっては肌で感じ合えないのがさみしいです。 >「正常位」ばかりでなく「騎乗位」を試すべきだろうし、フェラティオばかりでなくクンニリングスや69も積極的に試してみましょう。 夫はこれらも全く経験がないのですが、実のところ私は・・・。 挿入が失敗しただけで、フェラもクンニも69もスマタもパイズリも前の彼氏と色々やりました・・・。 なので私から仕掛けるとひかれないかな~と感じてしまいますね。 私自身中途半端な状態になってしまったし、 ラブホテル宿泊とかも嫌がるほどの純情な夫なので余計に仕掛けるのが難しいです。 「赤ちゃんが欲しい」も参考にさせていただきますね。

• TrailJoy
回答No.3

結婚してから一度も無いとなるとさすがに難しいでしょうね。 過去に何度かやってれば、お互いに性向がある程度分かって いるけど、今は何も分からない状態。まして質問者さんは 事実上処女の状態ですから、旦那さんとしても慎重になっちゃうでしょう。 ここはやっぱり改まって、「いまさらだけど今晩初夜を迎えませんか」って 話してみたら。「いいよ、悪いから・・・」と言われたら正直に 「私が我慢できないの」って打ち明ければいい。恥ずかしいなんて 言ってると一生できなくなりますよ。ここはストレートに正直に。 ホントはこっそりキスされた時に質問者さんのほうから、強引に 事に運べば一番よかったんだろうけどね。

x24poo
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 「恥ずかしい」 これが今の私の壁なんですね・・・。 こっそりキスされた時、気づかれたら恥ずかしいのでそのままにしてしまいました。 ここで夫が恥ずかしがってもう二度としてくれなくなったらそれはそれでさみしいので、 気づかないふりしてこっそり幸せをかみしめようと思っていたのですが、 やっぱりこのままだとダメなんだなと考えさせられました。 私から思いきるのが一番いいんですね。 「いまさらだけど今晩初夜を迎えませんか」 涙がでそうなくらい恥ずかしいんですが・・・頑張って言おうと思います。

回答No.2

50代 男性です。 1) そら~静かに寝させていただければ嬉しいですね。 2) う~ん 難しいですけど 気を使わなくても良い 家政婦さんかも。  3) 普通に そろそろ赤ちゃんが欲しい  で良いのでは無いですか? 元々 ご主人は淡白なのかも知れませんが 新婚時からエッチなしで夫婦関係が継続できてることがビックリです。 真剣に対応しないと このまま子供が居ない夫婦として一生を過ごすことになりますよ。

x24poo
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 ・家政婦さん ・淡泊 ・一生子供いない夫婦 ・・・はどこかで意識したことありますね。 なので「私ってそんなに魅力ない?」と聞いてみたことはあるのですが、 いつも「そんなことないよ」と一言だけです。 隙あらば膝まくらや二の腕ぷにぷにを求めてくるだけで・・・。(私は太っていないのですが) 子供できるできないに関わらず、やっぱり肌でお互いの存在を感じ合いたいですね。 夫の体調や様子をよく見ながら、誘ってみようと思います。

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 正直に話してくれるのが一番嬉しいですね。 怖かったからって。(元彼の事は言わんで。) 後は貴女から積極的に旦那さんが興奮するように 下半身に食らいつくしかないでしょう。

x24poo
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 うん・・・そうですね。 以前に「怖い」とちょっとだけ漏らしたことはあるのですが、 また改めてちゃんと気持ちを伝えようと思いました。 興奮させるのは難しそうですが、頑張ります。