• 締切済み

特に男性の方お願いします。初めてですぐにイってしまったら…

20歳女です。 恥ずかしい質問なのですが 女性が初体験ですぐにイってしまったらどう思いますか? 近いうちに初体験がありそうなので心配しています; それというのも、たまに一人ですることがあるのですが 多分私はだいぶ感じやすい体なんじゃないかな?と思うんです… 皆さん初めは大体気持ちよくなれない、イけない、とよく聞くので こんなんでイっちゃうわけ?と引かれたらどうしようと本当に悩んでいます。 感じやすい女性と付き合ったことのある方などお話伺いたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• doukanaa
回答No.7

大丈夫です心配いりません。 よっぽど上手な男性が相手でない限り初からいきなりイけるなんてことはありえないですから。 自慰でイきまくれていても本番Hでは相手男性にしてもらうわけで これがまた全然かゆいところに手が届かない感じでイライラすると思いますよ。 きっと、そこ違うって!それ違うって!と心の中で葛藤されることでしょう。 いきなり初Hからイキまくれるものだと思っているのはエロ漫画・携帯小説の読みすぎ、AVの見過ぎからでしょう。 それと演技は絶対しない方がよいです。 永遠にイかせてもらえなくなりますから。 感じなければノーリアクション、感じたら感じたままに。 感じたままを素直に表現されるのがよいですよ。 初Hでいきなりイケたら是非ここで報告してください☆

mito7777
質問者

お礼

実は周りに初めてからイッているという子が結構いるので、気になってしまいました。 演技は気をつけます。素直にですね! ご回答有難うございます。

回答No.6

どういうことをするとどのくらいの時間でイクのか分からないのでなんとも言えないのですが、 そんな心配は無用ではないかなと思います。 自分ではちゃんとコツを分かっているのですぐにいけるかも知れませんが、相手はそこまで微妙な感じを 理解してくれるかどうか? しかも初回に「もっと○○して!」とか言いにくいですよね?? もし簡単にいけちゃったら「すご~い、最初からこんなに気持ちいいなんて・・・びっくりしちゃった。友達に聞いてたのと全然ちが~う」って 言っとけばいいと思います。

mito7777
質問者

お礼

なんとなく周りの友達と話をしているかぎりでは 感じやすさが違うな…と思っています; もっと○○して!とかは絶対にいえないですね。 彼に身を任せます。 言葉でカバーも大事ですよね、考えておきます! ご回答有難うございます。

回答No.5

>>こんなんでイっちゃうわけ? 初めてなんだからイクもイカないも分からないよ。 イッてしまったとしてもそれが普通なんだって思ってたと言えばいいし、 質問者さんは自慰をしているというだけで、男性と肌をあわせたことが ないのであればそれ(初体験だということ)は相手にわかります。 それだけで十分。初体験でイケるなんて、なんて幸せなことか!

• 11012148
回答No.4

男性です。初めてでイッたら・・・そりゃウレシイでしょ、俺ってスゲー、と思うんじゃない?引くと言うよりもビックリじゃない?チョット気になるのは「1人Hしてるでしょ?」なんて聞かれる事かも・・・そしたら遠慮なくぶっ飛ばしなさい。

mito7777
質問者

お礼

やっぱり男性は自分の腕を気にするものなんですね はい、そうなったらぶっ飛ばし!頑張ります。笑 ご回答有難うございました。

回答No.3

気にすることはありません。気持ちよくなれたらそれはそれで素晴らしい ことなんですから。 相手の男性も経験が豊富でも意外と気づいてなかったり、経験がそれほど なくても何となく手足の踏ん張り具合で察していたりしますが、貴女を 大事に思ってSEXする人であれば、調子に乗ったり貴女を傷つける ような感想をずけずけ言うようなことはないと思います。

mito7777
質問者

お礼

その通りだなと思いました; ちょっと心配しすぎでしたね。 彼には大事にして貰っているので安心して身をゆだねようと思います。 ご回答有難うございました。

• nyon-tan
回答No.2

正直女性がいったかどうかなんて男にはわかりません イッた本人にはえらいことが起こってるんでしょうが客観的にみると大した変化はありません 初めての相手ならなおさらわかりません つまり黙ってれば大丈夫 とはいえ多分かなり緊張するでしょうし 相手は貴方が感じる場所を正確にしることはできないので逆にもどかしいかもしれませんね SEXではイケないという人も結構います 自分の彼女もローターでないとイキませんでしたし >こんなんでイっちゃうわけ?と引かれたらどうしようと本当に悩んでいます。 これはないですよ 「俺って処女でもいかしちゃうほど超うまいんじゃん?↑」 と勘違いするだけです ま、初めての時ってほんと後でおもえばどうでもいいことを悩んじゃうんですよね(^^; だいじょぶだいじょぶ

mito7777
質問者

お礼

黙っていれば分からないものなんですね! 確かにちょっと考えすぎでしたね; あまりかたく考えずに身をゆだねようと思います。 ご回答有難うございました。

• BellBell
回答No.1

基本的に、女性がイッてくれたら嬉しいですよ。 イッてくれたら自信が付きます。ヘタッピではないって。 性的なテクニックが上手か下手かって、男は結構気にするものなんです。 そういう意味では、どちらかと言うと感じやすい女性の方が良いですね。 ま、そんな事よりも相手が好きかどうかの方が重要ですけどね。 そうですね、実際にした後に感じ過ぎてしまった気がするって思ったら、こう言ってみたらどうですか? 『たぶん、相手が○○(彼氏の名前)だから、すごく感じちゃったんだと思う』 って。 男の小生でも、相手に惚れてるかどうかで感じ方が変わるぐらいなんで、女性であればより一層嘘ではないでしょう。 惚れた女性と触れ合う時には、全身性感帯かってぐらいに、ほっぺたから手のひら足、至る所で感じまくってしまいます。 相手が違うと、全然感じたりしないんですけどね。 余談ですが。

mito7777
質問者

お礼

お話きいて気持ちが楽になりました。 やっぱりメンタルな部分も大きいんですね。ビックリしました。 考えすぎて頭でっかちにならないようにしようと思います。 有難うございました。