• 締切済み

特に男性の方お願いします。初めてですぐにイってしまったら…

20歳女です。 恥ずかしい質問なのですが 女性が初体験ですぐにイってしまったらどう思いますか? 近いうちに初体験がありそうなので心配しています; それというのも、たまに一人ですることがあるのですが 多分私はだいぶ感じやすい体なんじゃないかな?と思うんです… 皆さん初めは大体気持ちよくなれない、イけない、とよく聞くので こんなんでイっちゃうわけ?と引かれたらどうしようと本当に悩んでいます。 感じやすい女性と付き合ったことのある方などお話伺いたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.7

大丈夫です心配いりません。 よっぽど上手な男性が相手でない限り初からいきなりイけるなんてことはありえないですから。 自慰でイきまくれていても本番Hでは相手男性にしてもらうわけで これがまた全然かゆいところに手が届かない感じでイライラすると思いますよ。 きっと、そこ違うって!それ違うって!と心の中で葛藤されることでしょう。 いきなり初Hからイキまくれるものだと思っているのはエロ漫画・携帯小説の読みすぎ、AVの見過ぎからでしょう。 それと演技は絶対しない方がよいです。 永遠にイかせてもらえなくなりますから。 感じなければノーリアクション、感じたら感じたままに。 感じたままを素直に表現されるのがよいですよ。 初Hでいきなりイケたら是非ここで報告してください☆

mito7777
質問者

お礼

実は周りに初めてからイッているという子が結構いるので、気になってしまいました。 演技は気をつけます。素直にですね! ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

どういうことをするとどのくらいの時間でイクのか分からないのでなんとも言えないのですが、 そんな心配は無用ではないかなと思います。 自分ではちゃんとコツを分かっているのですぐにいけるかも知れませんが、相手はそこまで微妙な感じを 理解してくれるかどうか? しかも初回に「もっと○○して!」とか言いにくいですよね?? もし簡単にいけちゃったら「すご~い、最初からこんなに気持ちいいなんて・・・びっくりしちゃった。友達に聞いてたのと全然ちが~う」って 言っとけばいいと思います。

mito7777
質問者

お礼

なんとなく周りの友達と話をしているかぎりでは 感じやすさが違うな…と思っています; もっと○○して!とかは絶対にいえないですね。 彼に身を任せます。 言葉でカバーも大事ですよね、考えておきます! ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>>こんなんでイっちゃうわけ? 初めてなんだからイクもイカないも分からないよ。 イッてしまったとしてもそれが普通なんだって思ってたと言えばいいし、 質問者さんは自慰をしているというだけで、男性と肌をあわせたことが ないのであればそれ(初体験だということ)は相手にわかります。 それだけで十分。初体験でイケるなんて、なんて幸せなことか!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

男性です。初めてでイッたら・・・そりゃウレシイでしょ、俺ってスゲー、と思うんじゃない?引くと言うよりもビックリじゃない?チョット気になるのは「1人Hしてるでしょ?」なんて聞かれる事かも・・・そしたら遠慮なくぶっ飛ばしなさい。

mito7777
質問者

お礼

やっぱり男性は自分の腕を気にするものなんですね はい、そうなったらぶっ飛ばし!頑張ります。笑 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

気にすることはありません。気持ちよくなれたらそれはそれで素晴らしい ことなんですから。 相手の男性も経験が豊富でも意外と気づいてなかったり、経験がそれほど なくても何となく手足の踏ん張り具合で察していたりしますが、貴女を 大事に思ってSEXする人であれば、調子に乗ったり貴女を傷つける ような感想をずけずけ言うようなことはないと思います。

mito7777
質問者

お礼

その通りだなと思いました; ちょっと心配しすぎでしたね。 彼には大事にして貰っているので安心して身をゆだねようと思います。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.2

正直女性がいったかどうかなんて男にはわかりません イッた本人にはえらいことが起こってるんでしょうが客観的にみると大した変化はありません 初めての相手ならなおさらわかりません つまり黙ってれば大丈夫 とはいえ多分かなり緊張するでしょうし 相手は貴方が感じる場所を正確にしることはできないので逆にもどかしいかもしれませんね SEXではイケないという人も結構います 自分の彼女もローターでないとイキませんでしたし >こんなんでイっちゃうわけ?と引かれたらどうしようと本当に悩んでいます。 これはないですよ 「俺って処女でもいかしちゃうほど超うまいんじゃん?↑」 と勘違いするだけです ま、初めての時ってほんと後でおもえばどうでもいいことを悩んじゃうんですよね(^^; だいじょぶだいじょぶ

mito7777
質問者

お礼

黙っていれば分からないものなんですね! 確かにちょっと考えすぎでしたね; あまりかたく考えずに身をゆだねようと思います。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BellBell
  • ベストアンサー率54% (327/598)
回答No.1

基本的に、女性がイッてくれたら嬉しいですよ。 イッてくれたら自信が付きます。ヘタッピではないって。 性的なテクニックが上手か下手かって、男は結構気にするものなんです。 そういう意味では、どちらかと言うと感じやすい女性の方が良いですね。 ま、そんな事よりも相手が好きかどうかの方が重要ですけどね。 そうですね、実際にした後に感じ過ぎてしまった気がするって思ったら、こう言ってみたらどうですか? 『たぶん、相手が○○(彼氏の名前)だから、すごく感じちゃったんだと思う』 って。 男の小生でも、相手に惚れてるかどうかで感じ方が変わるぐらいなんで、女性であればより一層嘘ではないでしょう。 惚れた女性と触れ合う時には、全身性感帯かってぐらいに、ほっぺたから手のひら足、至る所で感じまくってしまいます。 相手が違うと、全然感じたりしないんですけどね。 余談ですが。

mito7777
質問者

お礼

お話きいて気持ちが楽になりました。 やっぱりメンタルな部分も大きいんですね。ビックリしました。 考えすぎて頭でっかちにならないようにしようと思います。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と…

    20代女です。 今までに何人かの男性とお付き合いしてきましたが、私は現在処女です。 しかし今の彼氏にもうすぐ奪われそうな状況です。 彼のことは大好きでしてあげたい気持ちもあるのですが、やはり初めてで痛みとかひどいのかな~とか、優しくしてもらえるのかな~とか、いろいろと心配です。 何より体目当てなのではないかという不安が1番大きいです。 私は付き合って5か月ちょっとなのですが、女性の方は初体験を大体付き合ってどのくらいでされましたか? そしてその初体験は良い思い出になったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性の方もしくは詳しい方に質問があります。

    女性の方もしくは詳しい方に質問があります。 自分は10代後半の男です。(彼女も同い年) 先日彼女と初体験をしようとしました。 お互いに初体験だったのでどうしていいかわからず、彼女にアソコのどこを触ったら気持ちがいいか聞きましたが、彼女は自分でもしたことがないらしく「わからない」とこたえました。 そこで自分はクリトリスを彼女に「ここどう?」と聞きながら触っていました。 最初はあまり反応はなくわからないと言っていましたが、数分いじっていると「くすぐったい」と言ってきたのでその日は終わりました。 後日またクリトリスを触っているとまた「くすぐったい」と言われましたが、我慢してもらい触り続けていると彼女のカラダ(腰あたり)が少し痙攣してきている感じがしてました。 くすぐったいのかと思いましたが、キスをしている彼女の唇が止まっていたので『感じてるのかな?』と思いながら触り続けていると「変な感じがする。気持ちが悪い。」と言ってきたのでそこで終わりました。 とくに不快な顔をしているわけでもありませんでした。 これはどうゆうことなのでしょうか? これは『イク』前なのでしょうか? またこのようなとき女性はどんな感じなのですか? とても大切な彼女なので自分だけ気持ちよくなって終わりたくないのでアドバイス等よろしくお願いします。 真剣な相談ですので中傷等はやめて下さい。

  • 恥ずかしい質問ですみません(男性の方へ)

    車の後部座席で、元カレ(二股かけられていて、4ヶ月前に私から振りました)の隣に座ったら、下半身がおおきくなりました(下品な話で本当にすみません(>_<)) 彼は彼女と同棲してます。彼女から誘ってくることもあるらしく、欲求不満なわけではないそうです。 なにが聴きたいかというと、、 私は、まだ少しだけでも好きでいてほしい気持ちがあって。。 ただ、女に飢えてるだけなんでしょうか??それとも、頭でも好きな女性のほうが立ちやすいですか…? 例えば、理想ど真ん中な体と顔の女性と、頭(こころ)でも好きになっている別の女性と二人いたとして、どちらの方が反応しますか? 変なことをきいてすみません(>_<) びっくりしたけど、まだ少しでも思いが残ってるのかな、とちょっと期待してしまって…。

  • ちょっと怖いけど・・・

    高2の女です。私には付き合って2ヶ月と少しの同い年の彼がいます。話も合うし、付き合っていてとても楽しい人なのですが、最近たびたび「○○(私)としたい」って言われます。私は恥ずかしい話、彼が初彼です(^_^;) なので、何もかもが初めてなので、よくわからないことだらけです。もちろん彼のことは大好きなので、するのがイヤっていうわけじゃありません!でも、なんとなーく不安が残ってしまうんです。彼には「あなたが初彼で、するのはイヤじゃないけどちょっと怖い気持ちがあるからもう少し待って」と伝えてあります。そうしたら「いくらでも待つから大丈夫だよ」と言ってくれました。でも、ずっと待たせてるのは彼に悪い気がしてきてしまって・・・。やってみなければ分からないっていう気もするのですが、みなさんは、どういう気持ちのとき初体験に踏み切れましたか??アドバイスお願いします☆

  • 女性の方に質問です。

    20代♂です。女性の皆さん、私のただの疑問に答えてください。よろしくお願いします。 男性向けH雑誌に「初体験:1○歳。海でナンパされてその夜に…」というような素人女性(?)がたまに載っているのですが、このような女性の心理が分かりません。 要するに、ナンパなどで初めて会った恋愛感情・信頼感もない男とその(数)日のうちに初体験する女性の心理が全く分からないのです。そのような初体験をした方、その時の心情・経緯、今現在の心情などを教えてください。 また、そのよう初体験をしてなくてもその気持ちが分かる方、その気持ちを代弁してください。 最後に、こんな女性ホントにいるんでしょうか?

  • 今更だけど誘うには・・・既婚男性の方お願いします

    こんにちは。 今から書くことはどこか少女漫画のような内容ですが、全て本当の話です。 おそらく稀なケースだと思うので、質問をさせていただきます。 私の初体験は、前の彼氏とで23歳の時でした。 でも、出血はしたものの先だけで、完全に初体験を終えたわけではありませんでした。 あの時の痛みが忘れらないまま今の夫と出会い、結果的に婚前交渉もなく結婚しました。 結婚してしばらくは、夫からのお誘いは何度かあったものの私はまだ痛みの恐怖から抜け出せず、こたえることはできませんでした。 (それでも結婚したのは、人生のパートナーにこの人がいいと思えたからです) 胸や首など体を触らせるだけでせいいっぱいでした。 こんな感じで2年過ぎ、気が付けば夜の営みは全くない状態になっていました。 そして結婚4年目になった頃から、私自身にも1人で処理するくらい性欲が戻ってきました。 しかし夫の方は・・・仕事が多忙になった影響で体力や精神力が削られ、性欲が落ちていました。 ちなみに、今まで浮気の気配は全くなし。 現在結婚5年目なのですが、休日でも必ず私と出かけたがり、たまに男友達とご飯に行ってもすぐに帰って来るほどです。 男性としては相当な禁欲生活だと思うのですが、疲労や私を気遣ってか自分からは求めてはきません。 けど体は正直なようで・・・私がひっつくと下半身はほぼ反応しています。 それでも私を求めてこなく、手でしようとしても「いいよ、悪いから・・・」と、お風呂に誘っても「風呂場はせまいから」と断られます。 (時々自己処理している雰囲気があるので、性欲はあると思うのですが・・・) 他の女性との性交経験は一度もなく、 私が寝ている時にこっそりとキスをする(4回目撃しました。起きたけどあえて寝たふりして・・・)ほど恋愛に関しては人よりどこか純情なところがある夫です。 長くなりましたが、質問をまとめさせていただきます。 1・ストレスで性欲が落ちている時、どう接したら嬉しいですか? 2・客観的に見て、私は女として愛されていますか?   それとも女としてではなくどこか子ども扱いですか?(※夫は10歳年上です) 3・今更かもしれませんが、どうしたらうまく誘えますか? こうなったのは私の方に非があると重々承知しております。 よろしくお願い申し上げます。

  • 32歳男性の性欲について(とくに男性の方に質問です。真面目に教えてくだ

    32歳男性の性欲について(とくに男性の方に質問です。真面目に教えてください。) 彼が浮気をし、1年ほど他の女とSEXを楽しんでいたことが判明しました。肉体関係がわたしにバレた今、相当懲りたらしく、しかも相手にできて中絶してもらった為、その事から自分を責め、今度はわたしとも今はSEXする気にならないと言っています。女とは既に断ち切れたのですが、そんなのも束の間、家に行くとすでに相当エロいリアルなSEX漫画があり、今とっても彼の性欲が心配になっています。女性が見ても興奮するくらいのリアルSEX漫画です。。わたしがしたい、相手になると言っても、今はしんどいと言うので、好きではないのでは、と聞くと、大切に体を考えているからこそ、君の体では遊べない(H)と言います。こんな最中、変かもしれませんが、お互い気持ちにけじめをつけるため、将来のことを話し合った結果、来週には彼の家に結婚の挨拶にも行く予定です。 ざっと話すとこういう状況なのですが、彼の本心はどうなのでしょうか。わたしとするにはもう少し時間が必要なのでしょうか。ひとりの時間が欲しい、としきりに言います。少しゆっくりさせてあげることはいいのですが、漫画を見てしまった今、性欲をどこにぶつけるのかが心配でなりません。自分で処理してねと言ってはいますが、それもわたしには言いたがりません。(男性にこういう言い方をするのは間違いでしょうか?)また誘われたら行ってしまわないかと心配です。男性は女性と違って、溜まる?と出さなくてはいけない(がまんできない?)と聞きました。それは本当ですか?それと、どのくらいの頻度で出したいと思うものなのでしょうか?32歳会社員、けっこう体力的にタフな男性です。性欲はお話したとおりかなりあります。。。また、私自身いましたくてたまらないのですが;、いまは彼をそっとしておいたほうがいいでしょうか?また、一人にさせると何をしているのかも心配でもあります。しかし、もう懲りて疲れた、君からも攻められて・・と言って、少しひとりになりたいとしきりに言っています。先日は、「裸足ですべてを投げ出して逃げ出したい気分」だとも言っていました。まゆげも薄くなってしまい、相当疲れている、ひとりになりたい、ようです。しかし、わたしもこうなった今、寂しいし、急に昔よりSEXしたくてたまらなくなっています。やっぱり将来を考えるなら、長い目で見るなら、今はぐっとこらえて、彼を少しの間、そっとしておいてあげたほうがいいのでしょうか。男性ってそういうものなのでしょうか。(特に昔から一人が好きな人でもあったので・・) 真面目に質問しています。誹謗中傷はお避けください。

  • 女性の方に質問です。

    処女の女性(22歳)に告白されています。 彼女が私を初体験の相手に選んでくれた事は物凄く嬉しかったのですが、今はすごく大切にしている彼女がいてその事を伝えて断ったのですが、「彼女がいるのはわかっているし、それでも大好きだから。」と言われ、すごく嬉しくて正直したいという気持ちになりましたし、昔なら躊躇なくしたと思います。 今の彼女も訳有って処女なのですが、ばれなくてもやはり後ろめたい気持ちが働き、彼女が悲しむ姿が目に浮かび「○○(22歳の子)の事を心底大事にしてくれる人がきっと現れるから。」と言って別れました。(下品で恥ずかしい話ですが、したくてたまらず、下半身は勃起しっ放しで、次は理性を保つ自信はありません。) 以前に彼女がいる時に関係を持った女性に聞いた事が有るのですが、「初体験の相手は経験のある人のほうが思いやりが有って、優しくしてくれそうだから良いし、彼女がいるような人や既婚者の方が魅了的な人(自分はそうではないと思いますが)が多い。たまたま本当に好きになった人がそういう人だっただけ。」と言っていました。 今の彼女も似たような事を言っていました。 私自身も童貞時代は自信がまったく無くて、処女相手だと何をしたら良いかわからずお通夜になりそうで、初体験は経験豊富な女性としてみたいと思っていましたしたし、その通り初めての相手は何も知らない私の事を優しくリードしてくれて、今でも忘れられない初体験の素晴らしい思い出になっています。 女性から見ても初体験の相手に抱く思いは同じなのでしょうか?

  • 男性の方たくさんの意見お願いします。

    大学生女です。 「見た目はいいのに、性格が」 「黙っていればモテる」 とかよく男女関係なしに周りの子に言われます。 友人が言うには、性格が悪いわけではなく見た目とのギャップに衝撃を受けるそうです。 先日、男性の友人とサシで食事しました。 そのときに 「見た目はいいのに中身がな」と、言われたので具体的に聞いてみたら「女性としてなんか魅力がない」とのことでした。 あと私は今までお付き合いした人はいましたが、性体験がない上にキスすらしたことなくて その友人に、今しか遊べないのだから遊んだ方がいいと言われました。 話が変わり、実は私は別に好きな男性がいます。 よくからかったりしてきたり、冗談を言い合っていますが、あの話を聞き、やっぱりその方にも一人の女性として見られていないのだと思いました。 皆さんにご相談ですが、 一緒にいて安らぐては言われたりしますが、恋愛に発展しません。 女性として見られるにはどうしたらよいでしょうか? やっぱり若いうちはもっと遊んだり経験をした方がいいのですか? 宜しくお願いします。

  • 【女性の方に質問】好きな男性に対して

    20代女です。 どちらかというと恋愛相談なんですが、ちょっと性的な話なのでこちらに投稿させていただきました。 さっそく質問させてください。 女性のみなさんは、片思いの彼に対して体で性的興奮を覚えるものなんでしょうか? 今、ひとまわり年上の男性に片思いをしてます。 あの…とっても恥ずかしい話ですが、その人のこと考えると、愛しい、側にいたい、と思うと同時に、性的に興奮してしまいます。 考えるだけでは実際に濡れたりまではしませんが、「彼の腕に飛び込みたい」「抱かれたい」と思ってしまいます。 最終的に我慢できなくて、彼のコト考えながらひとりエッチしてしまいます。 私は今までの彼氏とか好きな人には全然そういうのを感じなくて…。 もちろん、セックス中は別ですが、それ以外はここまでダイレクトに体で性欲を感じることはありませんでした。 しかもどちらかというとセックス自体が苦手だったので、こんな自分にすごく戸惑っています。 彼に対して失礼かな、彼はこんな女は嫌かな、と、真剣に悩んでいます…。 私は、変なのでしょうか。 女性のみなさん(もちろん男性の方からでも)真面目な回答を頂きたいです! よろしくお願いします。