• ベストアンサー

女って

自分よりも モテない 容姿も悪い 家も貧乏 頭も悪い 学歴も低い の女性の恋愛に口出しして、悪者にして社内の人達に悪口陰口噂話を広めて集団無視を仕向けて退職に追い込んで楽しいのでしょうか? 会社退職後、一週間二週間後に送別会を開いていじめて真夜中にいじめメールを送って迄…何故終わった事を蒸し返して言うのでしょうか? 確かに、相手の男性にしつこくした事は認めますが…相談されたからって関係ない無い女からそんな事をされなくてはいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.6

自分より容姿も頭も悪い女性である事を強調すれば、悪者にしても賛同してくれる人が多くなりそうですね。 ただ、悪口や噂話を吹聴してまで男性をかばうのだとしたら、やはり他の方も仰るように男好きなのではないでしょうか。 この場合は、楽しいというより男好きの方が勝っている気がします。 >確かに、相手の男性にしつこくした事は認めますが…相談されたからって関係ない無い女から そのような事を自分で解決できずに女性に相談する男性なんですよね。 改めて考えてみて、しつこくするような価値のある男性だったと思いますか? 今はしつこいから女性の方が目障りに感じるのかもしれませんが、男性を見る目を養った方がいいかもしれません。 ダメ男が好きなら仕方ありませんが・・

noname#150492
質問者

お礼

駄目男は嫌です ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• ukoygwonim
回答No.7

人違いでしたか。こちらの方と全く同じ内容なので、同一人物かと。 http://okwave.jp/qa/q7210337.html(某) >私の知り合いで離婚して元夫に男の子二人を取られ  彼氏が居て、一度喧嘩したことが無いらしいです。  そんなのに…人をいじめて会社を追い出したんです。 http://oshiete1.nifty.com/qa7285061.html(質問者様) >その女性は、バツイチで元旦那に二人息子取られて  新しい彼氏が居て今は、一人でアパート暮らし?をしているようです。 http://www.mag2qa.com/qa7180224.html(某) >派遣で働いていた時に当時私は好きな男性が居ましたが…  その男性から相談された別の派遣会社の女に、ある事無い事  噂話陰口悪口あの子頭がおかしい等言いふらされて  集団無視を仕向けられました。 http://okwave.jp/qa/q7280132.html(質問者様) >私が誰かを好きになると相手の男性が他の人達に相談して  私が一方的に悪者されて悪口陰口噂話をされて集団無視をされて…  会社を追い出されます。毎回です… 似た状況の人もいるものですね。 しかし『毎回』となると、つい質問者様に問題があると思ってしまいます。 http://otasuke.goo-net.com/qa7196603.html(某) >自分よりも気の弱そうな人を見つけて同じ事をしてもいいと思いませんか? >私が加害者側になってはいけないという決まりや法律はありますか? こんな質問をした後、退会して名前を変えてまで同じ質問されませんよね。 大変失礼いたしました。

質問者

お礼

違いますよ ありがとうございました。

• ukoygwonim
回答No.5

質問者様、この件についてもう何度目のご質問ですか? こうも粘着質な質問を何度も何度も拝見すると、 失礼ですが質問者様の虐められた理由が想像できます。 もちろんどんな理由でも虐めは許されませんよ。 しかし質問者様は過去の質問のお礼で >メールで送って来た女は、離婚して元旦那に二人息子取られて、  新しい彼氏が居て独り暮らしで寂しいからって、  私に鬱積をぶつけないでほしいです。 と書かれています。 私はこれだって陰口の一種で、虐めに入ると思いますが。 私も虐められた経験がないならここまで言いません。 退職してまで虐めを受けるのは、質問者様が戦っていないからでは? 解決に向け戦ってみては? 引き摺ってばかりでは前に進めません。 これから再就職もしなければならないでしょう? ここで優しく言うだけなら、誰だって言えるんです。 ただ、質問者様の人生を動かすのは質問者様だけです。 >女って~…~退職に追い込んで楽しいのでしょうか? 質問者様も私も女ですが、この中に入れてお考えですか? 少なくとも私の分は取り消していただきたいと思います。 非常に不快なタイトルです。

質問者

お礼

すみません…まだこの件から二週間位しかたってません。まだ派遣会社からは連絡はなく…モヤモヤしています。土曜日に実はお見合いをしました。専業主婦でも悪く無いとさえ思いました。 ありがとうございました。

noname#154428
noname#154428
回答No.4

そういう人 たまにいますね。 自分より可愛いから、とかで いじめる人の方が多く見てきましたが。 いじめる人は 表情から 意地悪な感じが出てますよね。 学歴や 家が貧乏、ということは きっかけに なるのか 解りませんが たしかに 人をいじめて 楽しむ人はいます。 その人の人生、人をいじめることで スッキリしたリ するんでしょうか? 私の妹が働いてる職場は 店長(女性)が やはりそういう人のようで 入ってきても どんどん 辞めていくようです。 私の妹の後に 5人入って 皆 辞めた、と言っていました。 本部は その事情が分かっていなくて 誰も店長に言えない為 このままの状況だろう、と言っていました。 そういう人は この先もずっとそうして 生きていくんでしょう。 そういう人に 運悪く出会ってしまった、と思い 気分は悪いですが 前を向いた方が 早く消化されると思います。

質問者

お礼

すごい人ですね… 会社が損害するだけなんでいいんですがね… ありがとうございました。

• k-tamasii
回答No.3

世の全てのの女性が、そんな幼稚でガキじみたストーカーもどき行為を楽しむかと 問われればNOです。 しかし、人としてどうしようもない奴というのはどこにでもいます。 多分、質問者さんへの連絡手段が途絶えれば(そいつらのメールアドレスや電話番号を 徹底してシャットアウトするように、携帯電話やパソコンに設定すれば大丈夫です)、 奴らはまた他に苛めるエモノ探しを始めて、人の揚げ足取りに必死になるだけ、 もしも誰か、一緒になって嫌がらせをしてるメンバーのうち一人が粗相をすれば、 今度は質問者さんからそっちにターゲットが移るだけです。 一人じゃ無能だから、奴らは群れるんです。 誰かしら、自分たちよりどこか劣る部分を持った人を突っついて苛めてないと、 情けない自分が浮き彫りになって剥き出しになっちゃうんです。 可哀相なおばかさんたちなんです。 取り巻きが居なくなったら、とたんにビクビクオロオロ、そういう奴です。 くだらないなあと思いますけど、そういうのが楽しい人たちなんでしょう。 そんな奴等への理解なんて不要です、マトモに相手をしても質問者さんが損を するだけ。ああいうバカに付ける薬はありません。 運悪く、そういうのが集まってる所に仕事で行くハメになると、 質問者さんのように苦汁や煮え湯をムリヤリ飲まされることは多々あります。 理不尽ですよね…数に任せて一人をネチネチちくちく… まあ、そんなことしか人生の楽しみが無い奴らなんでしょう。 そんな奴ら、鼻で笑ってやりましょう。 ただもう、その職場とは無関係になったんですから、質問者さんは 自由です。そいつらを憎むもよし、仕返ししてやるもよし、無視するもよし、 上司にこっそりメールして、そいつらから受けた仕打ちを暴露するもよし。 女もそうですけど、男にもそういうイヤらしく湿っぽいイジメをしてくる奴は いますよ。 私は、6回転職して、6回とも、人間関係絡みでお気に召されなかったのか、 先輩やら上司やらがあることないこと人事部にチクったらしく、毎回、会社側から 退職しろと宣告を受け、ムリヤリ辞めさせられました。 女の上司やお局だけでなく、男の上司やオトコつぼね?がいる職場でも 近くを通ったり、仕事の連絡などで話しかけると、ロコツに嫌な顔をされたり 挨拶してもシカトされたり、キモを潰すような怒鳴り声で八つ当たりされたり、 イジメや嫌がらせをしてくる奴は女も男も無関係。 嫌な奴は嫌な奴、性別より、性格や言動で区別付けた方が見分けやすいです。

質問者

お礼

もし、私が携帯のメアドと番号を変えないでいたら、毎日メールが来ますかね…会社やプライベートで嫌な事があるごとに… 性格が悪いから、 離婚されて息子二人を元旦那に取られるんですよね… 新しい一度も喧嘩した事無い彼氏が居ても…不満なんでしょうね… ありがとうございました。

noname#153852
noname#153852
回答No.2

いじめをする人達は罪を重ねているので、いずれ償わなければなりません。 いじめをする男達は女好きです。 いじめをする女達は男好きです。

質問者

お礼

そうですね… ありがとうございました。

回答No.1

>楽しいのでしょうか? 楽しいからやっているんでは? 人間何かの利益や快楽がなければ行動なんてしません。

質問者

お礼

何故終わった事を蒸し返して 会社退職した人の事なんてほっておけばいいのに… 辞めた人間をいじめた事を笑いながら報告して何のメリットがあるのでしょうか? 会社の人達からは「会社退職した人の事なんていいのにね」って思われるだけなのに… ありがとうございました。