• 締切済み

閉店してしまったか教えてください!

川崎にある『萬楽』という中華料理屋さんが閉店してしまったという噂を聞いています。 最近2回ほど真意を確かめにお店まで行ってみましたが、張り紙などもされていなく・・・ただ、お店は閉まっていました。 このお店は、「アホーメン」というここでしか食べることのできないラーメンがあり、とにかく美味しく大好きなので、閉店してしまったのならとてもとても残念です。 どこか場所を代えてやっているなら、その情報も知りたいです。 おわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 食べログでは閉店ですね http://ryuryuryuseijinn.blog68.fc2.com/blog-entry-1346.html