• ベストアンサー

三重県 賢島 鵜方の庄萬ってお店なんですが

今月末に三重県に旅行予定です。 以前、(2年ほど前です)知人に『賢島に行くなら庄萬ってお店がお勧め。すごい美味しいし安いよ』と言われ メモを取っていたので、せっかくだし行ってみようかなと。 ネットで調べたら情報がなくて 閉店したとの噂も… 三重県の方、または庄萬さんに詳しい方、教えていただけませんか?? もし閉店なら、違うお店を探さないと…店舗にも電話しましたがコール音だけは鳴っているのに誰も出なくて… また磯料理の美味しく安いお店を教えていただければ嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NANAMI_H
  • ベストアンサー率57% (77/133)
回答No.2

浜島の庄萬は今やってないです。 職場の浜島の人になぜ店を閉めたか聞いたけど、忘れました。(^^; おいしいけどけっして安くないような・・・。(--; 浜島町の店なら観光客だったら「磯舟」もなかなかよいと思います。 浜島は車があるとよいですが、最寄り駅は鵜方駅で車で20分ぐらいかかります。 その他の店で観光客におすすめは、阿児町鵜方にある「鯛」です。 近鉄鵜方駅から徒歩5~10分ほどで行けます。

ankun5151
質問者

お礼

やっぱり閉店されてましたか… ありがとうございます。 1度は行ってみたかったので残念です(T_T) 磯船さん、調べてみました!! ここに行ってみようかと思います♪ 賢島のホテルに素泊まりして車で行く予定です。 本当に助かりました☆ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 検索しましたら こんなコメントが・・・ http://gourmet.yahoo.co.jp/0005048278/kdetail/1.html

ankun5151
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり噂は本当だったのかぁ。。。 以前はYahooグルメにも紹介されていたようで 現在は削除されているようですので… 明日、もう1度お店に電話してみます。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 三重県賢島への旅。

    4月に50代の夫婦2組で三重県賢島に行く予定です。ホテルはプライムリゾート賢島に宿泊予定ですが、食事はホテルより地元の物を食べたいと思っています。 賢島周辺でお勧めのお店をお教えください。宜しくお願いします。

  • 三重、賢島の近くで松坂牛と伊勢海老のおいしい店を教えてください

    今週末に初めて、三重県に行きます。賢島に宿泊します。ぜひ、本場の伊勢海老と松坂牛を食べたいと思っています。おいしくて、おすすめのお店を教えてください。

  • 三重県の飲食店について・・・・

    三重県で笑えるくらい量が多い大盛りの料理がある店を教えてください

  • 鳥羽・賢島のお勧め宿

    同窓会の旅行で、三重県(鳥羽・志摩・賢島)へ行きます。 お勧めの宿があれば、教えてください。 希望としては、料理がおいしくて、温泉もいいところ。 日頃、仕事や家事などで忙しく過ごしているので、この時ばかりは、夫のことや子供のことを忘れて寛げる様な宿を探してます。

  • 三重県のおいしいお魚料理のお店

    三重県内でのおいしいお魚料理(出来たら地元のもの)のお店を探しています。泊まりではなく、日帰りで行く計画でして、出来たら昼食時にいただけるお店がいいです。ご存じの方よろしくお願いします。尚、移動手段は車です。

  • 三重県のまごの店について

    三重県に高校生が経営しているまごの店というのがあると聞きました。 ものすごい混んでいると聞いたのですが、最近実際に行った方でどの時間に現地に行ってどのくらい待ったか、また料理の程度等教えて頂けないですか? ちなみに当方は名古屋から行くつもりです。またその周辺でおすすめの観光スポットがあればそれも教えて下さい。

  • 三重県内で豚の背脂が買えるお店

    三重県内で豚の背脂が買えるお店を知っている方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 岐阜県・ 愛知県・滋賀県・三重県 で美味しいパスタ料理

    岐阜県・ 愛知県・滋賀県・三重県 で美味しいパスタ料理のお店をおしえて下さい。 有名なお店でなくても、本当に美味しいお店をさがしています。食べにいきたいです! できれば、お勧めのアイテムも教えて下さい。(*^。^*)vvvvお願いします。

  • 三重県四日市で美味しいく食事できるお店

    こんにちわ!ちょっとお聞きしたいことがありまして… 教えていただければ幸いです。 三重県四日市駅(近鉄)付近で美味しい料理を食べれる、 お茶(軽食も可)が出来るお店をご存知でしたら 教えていただきたいのですがよろしくお願いいたします。 お茶の場合は美味しい紅茶とケーキの店をお願いいたします。 あと四日市にあります小山田温泉記念病院付近でも同様に 良いお店があれば情報お願いいたします。

  • 三重県の旅館

    11月に三重県に家族旅行をします 子供から年寄りまで10人で行くのですが、 パンフレットではわかりづらいので教えて下さい 予算は1泊2万円~2万5千円くらいで、 今候補にあがっているのが 戸田家 扇芳閣 悠季の里 はなしんすい の4つです 泊まった事がある方や、何か情報をお持ちのかた なんでもいいので教えて下さい 三重県は、料理は期待できると思っていますので、できればこぎれいな宿がいいです

このQ&Aのポイント
  • ドキュメントプリントのプリントプレビューでトレイ1に用紙が送信されないトラブルです。
  • 質問内容は【DCP-J1200N】という製品で、プリンタの接続後に用紙が印刷されない問題です。
  • お使いの環境はWindows10/8.1/7やMacOS、接続方法は有線LANやUSBケーブル、関連するソフト・アプリがあれば教えてほしいとのことです。
回答を見る