• ベストアンサー

三重県 賢島 鵜方の庄萬ってお店なんですが

今月末に三重県に旅行予定です。 以前、(2年ほど前です)知人に『賢島に行くなら庄萬ってお店がお勧め。すごい美味しいし安いよ』と言われ メモを取っていたので、せっかくだし行ってみようかなと。 ネットで調べたら情報がなくて 閉店したとの噂も… 三重県の方、または庄萬さんに詳しい方、教えていただけませんか?? もし閉店なら、違うお店を探さないと…店舗にも電話しましたがコール音だけは鳴っているのに誰も出なくて… また磯料理の美味しく安いお店を教えていただければ嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NANAMI_H
回答No.2

浜島の庄萬は今やってないです。 職場の浜島の人になぜ店を閉めたか聞いたけど、忘れました。(^^; おいしいけどけっして安くないような・・・。(--; 浜島町の店なら観光客だったら「磯舟」もなかなかよいと思います。 浜島は車があるとよいですが、最寄り駅は鵜方駅で車で20分ぐらいかかります。 その他の店で観光客におすすめは、阿児町鵜方にある「鯛」です。 近鉄鵜方駅から徒歩5~10分ほどで行けます。

ankun5151
質問者

お礼

やっぱり閉店されてましたか… ありがとうございます。 1度は行ってみたかったので残念です(T_T) 磯船さん、調べてみました!! ここに行ってみようかと思います♪ 賢島のホテルに素泊まりして車で行く予定です。 本当に助かりました☆ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 検索しましたら こんなコメントが・・・ http://gourmet.yahoo.co.jp/0005048278/kdetail/1.html

ankun5151
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり噂は本当だったのかぁ。。。 以前はYahooグルメにも紹介されていたようで 現在は削除されているようですので… 明日、もう1度お店に電話してみます。 ありがとうございました