• 締切済み

真面目な恋愛相談!!

真面目な恋愛相談!! 私は数年前に付き合った女性がいます。 数年前に数ヶ月付き合いましたが彼女の男関係や多少の嘘があり別れました。詳しく言いますと (1)私と付き合った日以前に別の彼氏がいましたその彼氏とは1ヶ月後別れました。その1ヶ月間二股 (2)夜友人とご飯に行くと言い22時ぐらいからメール返しても返事なし…朝方返事あり電話したらでない…昼間にマナーだったから気付かなかったと明らかに男といて出れなかったかバレルと思ったからだと思います (3)その日お互い別々の友人と遊んでいて、たまたま同じカラオケ店にいました。私だけ気づいており彼女は気づいていませんでした…女友達といると彼女は言ってるのに実際男女数名でいました。また今帰ってきた。とメールがあった時まだカラオケ店にいるのを私は知っていました。 (4)夜22時ぐらいに彼女に電話したら今友達の家にいると。その後私の友人から電話かかってきて彼女クラブにいると聞きました。私が電話してもでません…私は後で嘘つかれるのは嫌で現場にいきました。そしたら彼女はいました。 こんな事が続き彼女を信じれなくなり別れました何回も喧嘩し話し合いもしましたが私の気持ちが持たなく冷めて無理でした…最後は音信不通にしました。 しかし現在数年振りに彼女に会いました。連絡した際彼女は、私前と変わったなど言ってきました。多分言いたいのは私と付き合ってる時色々な事あったけど今はそんな事しないみたいな感じに聞こえました!復縁などは考えていませんがまた好きになるのが怖いです…なので本気になり傷つくのは嫌なので遊びの恋愛をしようと思っています。 そこで皆さんに相談です!! 過去にこのような事をした女性はまた同じ事を繰り返すもんでしょうか?彼女は前と変わったと言っています…彼女はこの間他の男性と交際しましたが現在フリーです またこのような現状でまた復縁しうまくいくものでしょうか?? セフレなどの関係のが良いでしょうか? アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

noname#150304
noname#150304

みんなの回答

  • pure0213
  • ベストアンサー率19% (9/46)
回答No.3

お久しぶりですね。 前回の恋は相当本気のようでしたが、もう克服なさったんですね。 セフレなんて言ってますがあなたの性格上、もうすでにハマりにハマっていってるんじゃないですかね(^^)/~~~

noname#150304
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうごさいます。 克服しましたが納得はいきませんでした。

  • yokii22
  • ベストアンサー率39% (129/327)
回答No.2

同じことを繰り返します。 目の前にある楽しみを、我慢できないタイプみたい。 遊びの恋愛で、割り切る自信があれば、それが一番です。 一年くらい遊んで、お互いワガママが出る前に、別れるのが二人のためです。

noname#150304
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます。 わかりました。やはり繰り返しますよね… 遊びの恋愛で行きたいと思います。

noname#148883
noname#148883
回答No.1

凄いですね。 真面目な恋愛相談で「セフレなどの関係のが良いでしょうか?」ですか?(笑) セフレがよろしいかと存じ上げます。(笑)

noname#150304
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます。 セフレ関係で行きたいと思いました。

関連するQ&A

  • 真面目な恋愛相談!!

    真面目な恋愛相談!! 私は2年前に別れた彼女がいます。別れた原因は(1)付き合った最初の数ヶ月二股・(2)男女複数で遊んでいるのに女だけと嘘(3)飲み会にいるのに今帰ったと嘘メール (4)夜遊びに行くとメールきて連絡返したら返事なし…朝方返事があり電話したらでない (5)女友達と遊んでいると言いながらクラブで遊んでいた (1)まずこの別れた原因どう思いますか? また別れる際私は別れてと一言言い音信不通にし連絡を途絶えました しかし数年振りに彼女のこと思い出し数週間前に食事に誘いました。 (2)この時の女性の心境は? 食事にいきお互い彼氏や彼女がいないと分かりました。私的に彼女は男性に始めて振られたと思います。しかも今まで簡単に嘘や上記のことしてきても騙さして上手くやってきたと思いますが、私は友人が多く恋愛に対しても感が鋭く絶対に気づきます… 私の中でこれから復縁前提に考えていますが、別れた原因が直ればいいと思っています 彼女も話した感じ付き合ってた時したこと。後悔しているようでした…復縁したいような雰囲気でした。女性からしたら自分が原因で別れて言われ数年振りに食事に行った心境はどんなものなのでしょうか?? また数年前に振られた男性に数年振りに誘われ、会って自分も復縁したいと考えている場合どんな言葉や行動されたら嬉しいですか?? また復縁する気ないのにどんな言葉や行動とられたら嫌ですか?? 女性からしたら今頃いきなり誘われた現状なんて考えているのでしょうか?? 長々と書きましたが 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • (至急)真面目な恋愛相談!!

    真面目な恋愛相談!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションを見に行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…しかしそれは女性を大事にしたいから付き合うまでは嫌われるのを恐れて言わないようにしていました。 女性に私が好きだと言う事わからなかった?と聞いたらデートに誘ってくれるから好意多少あるのかどうかぐらいしか分からなかったと言われました。女性は私が好意ある事分からずそう言う恋愛感覚で見られてると思ってなかったみたいでした… 私は女性に返事など急いでないし自分の気持ち伝えれて良かった。○○さんの今の素直な気持ち聞けただけで良かった。まだ数回しか会っていないのしお互いの事まだ全然わかってないけど、前会った時に自分の気持ちに嘘つけなくなり今度会ったら気持ち伝えよう思ってたと言いました。 これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 私はこんなに人を好きになったのは始めてです 女性を大事にして交際できたらと思っています (1)現在の女性の心境 (2)告白のやりとりについて (3)今後交際出来る為には アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 真面目な恋愛相談!!

    真面目な恋愛相談!! 私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました! 女性の事をまとめますと24歳・会社員・B型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない・数ヶ月前告白されたが付き合わなかった・数年大事にされた恋がない・メールや電話が苦手だと友人通して聞きました。 私はこちらの女性の事が好きで今後大切にしたい存在だと思っています 数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は 3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わないしよくしてくれてる。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 私は手も繋がす好意ある言葉や仕草全く出しませんでした…それから数日後食事に誘い帰り際に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね… と言われ返事急いでないから。と伝えました! その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です! そこで相談なんですが (1) こちらの女性は今までガツガツした・多少強引な男性と恋愛したきたと友人から聞きました。だから私みたいな7回ぐらいデートしても好意ある言葉や手も繋いでこない男性は始めてだと思うと友人に言われました。女性は過去に恋愛した際に男性側に彼女がいたり・体の関係持ったら音信不通になったりいい恋愛は恐らくそんなにしてみたいです…このことから女性は好き好き言われ嬉しくなり単純で、一途だから男性を信じて追いかけたいタイプの女性なのかと思いました。 現状私は告白したのみで、連絡も要件のみ。手も繋いでいない。名前もちゃん付け。告白以外好意ある言葉かけたことがない…そこで相談です!(1)私は多少ガツガツしても大丈夫でしょうか??(2)このような女性は実際どんな男性に惹かれるのでしょうか?? (3)私がこの女性に好かれる為に必要なこと・告白の返事が良い返事がもらえるにはどうすればいいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目なメールの恋愛相談です!! 私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました! 女性の事をまとめますと24歳・会社員・B型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない・数ヶ月前告白されたが付き合わなかった・メールや電話が苦手だと友人通して聞きました。 私はこちらの女性に数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は 3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わないしけど。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 私は手も繋がす好意ある言葉や仕草全く出しませんでした…連絡も会う約束のみ。それから数日後食事に誘いの気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね… と言われ返事急いでないから。と伝えました! その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です! 数週間立ち来年あけましておめでとうとメールしたいと考えていますが あけましておめでとう! 今年もよろしくでは友人誰とでもするやりとりです…好きな女性にあけおめメールするには何てメールしたら良いでしょうか??? アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談

    恋愛相談です。 別れて4ヵ月の元カノにまだ未練が残っています。 元カノとは、別々の高校です。 中学を卒業して僕から告白して2ヵ月間付き合っていました。 付き合って1ヵ月位で一度別れました。 僕が振られて4日後に復縁を迫られ、やり直す事になりました。向こうが、色々悩んでいて勢いで言ってしまったらしいです。 それからあまり彼女の事を信用出来なくなり、復縁して1ヵ月位経って振ってしまいました。 自分から振っておいて未練だなんて自分勝手ですよね… 今は全く連絡を取っていません。向こうは新しく彼氏が出来たみたいですけど、すぐ別れたみたいです。 僕は、元カノが初めての彼女ではありません。元カノの前にも何人かと付き合っていましたが、未練が残るのは初めてです。 早く忘れて新しい恋に励むべきなのでしょうか? もう一度元カノに想いを伝えた方がいいのでしょうか? それ以外にも良い答えありますか? 自分に一番合っている答えがわかりません。 乱文ですみません。 皆さんの、意見を聞かせてもらえると、ありがたいです。

  • 真面目な恋愛相談!!

    恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!! 私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました! 女性の事をまとめますと24歳・会社員・B型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない・数ヶ月前告白されたが付き合わなかった・数年大事にされた恋がない・メールや電話が苦手だと友人通して聞きました。 私はこちらの女性の事が好きで今後大切にしたい存在だと思っています 数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は 3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わないしよくしてくれてる。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 私は手も繋がす好意ある言葉や仕草全く出しませんでした…それから数日後食事に誘い帰り際に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね… と言われ返事急いでないから。と伝えました! その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です! そこで相談なんですが (1) 現在の女性の心境 (2) 皆さんから見てこの恋愛どう思いますか?? (3) 今後どうすれば両思いになれますか?? (4) 私には何が足らないと思いますか?? (5) 最初出会った頃(4回程まで)女性から好意的なメールが来ていましたが、私が友人のような振る舞いしかしなかったのか、突然返事がなくなったりメールが短文になりました…女性は最初好意的なのは多少私に好きだと言う気持ちあったのでしょうか?? (6) 先日告白後始めてお会いした時服装・化粧・メールが以前に比べ変化がありましたが女性は告白されてから気持ちが動くもんなのでしょうか?こちらの女性は今まで、強引な○○好き好き、遊ぼ遊ぼ言われるがつがつした男性と恋愛して遊ばれたりしてきましたが、やはりこちらの女性は好き好き言われ嬉しくなり私も~好きだと言う感じになるタイプなのでしょうか??簡単に落ちる女性や好き好き言われ気持ち動く女性なのでしょうか?… 長々と書きましたが 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談させて下さい

    数ヶ月前に知り合い、月に数回 ランチに行ったり、映画や舞台を見たり、ドライブする女性が居るのですが、 どうやら付き合って数年の彼氏が居るみたいで、本人に確認取った時は 「最近あんまり遊んでないし、どんどん誘って」との返事でした。 僕が「今度飲みにいこ」と誘っても、嫌な顔ひとつせず、「いいよー」と言ってくれますが、実際夜は誘ってません。 そこでつい最近なんですが、今までは自分から誘ってばかりだったのが、初めて相手から誘われて遊びに行きました。 その時からなんですが、『君(僕です)みたいなタイプの人と一緒に遊んでる事は珍しい』とか、彼氏の話になると言葉を濁したり、遊んだ後に仕事がある日は『仕事行きたくないなー』とか言ってきます。 かなりの勘違いの自惚れかもしれませんが、自分なりに転機と考えてしまいます これから先、アプローチかけていっても良いんでしょうか?

  • 深刻な恋愛相談です!!

    深刻な恋愛相談です!! 私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました! 女性の事をまとめますと24歳・会社員・B型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない・数ヶ月前告白されたが付き合わなかった・メールや電話が苦手だと友人通して聞きました。 私はこちらの女性の事が好きで今後大切にしたい存在だと思っています 数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は 3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わないしよくしてくれてる。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 私は手も繋がす好意ある言葉や仕草全く出しませんでした…それから数日後食事に誘い帰り際に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね… と言われ返事急いでないから。と伝えました! その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です! 言いにくいですが私は今まで軽い恋愛ばかりしてきました…女性が過去に遊ばれた事を違う女性に多々してきました。付き合った女性でも飽きて音色普通になったりしてきました…その後数年彼女を作らず真面目な恋愛をしたいと思い今回紹介された女性に出会いました。手を繋ぐや付き合うなど軽い女の子ばかりと遊んでいたのですぐにしてきました… しかし今回紹介された女性は自分より良い大学や良い会社に就職しており真面目で本当に今まで出会った女性とは全く違いますし何回か遊ぶにつれ大切にしたい気持ちが強くなり こんな私ですが好きになってしまいました… 好きと伝える事手繋ぐ事もっと男らしさ出しアピールすれば今まで通りの恋愛出来ますが 運命の人や本当に上手くいく恋愛なら好きでも言動・行動にあまり出さなくても好きだから付き合ってほしいの一言で大丈夫ですよね?? こんなに人を好きになったのは初めて付き合った高校の人以来でその時みたいな純情な気持ちを忘れず女性の答えを待ち、尚且つ会いますが自分の中で今後どうすれば良いかわかりません…こんな今まで人をもて遊んできた男が多少恋愛に対して気持ちの変化があっただけで、こんな真面目で誠実な過去に遊ばれた女性と上手くいくのでしょうか?? もっと今まで通りに気軽に手繋いで奥出にならずどんどん好きオーラだした方が良い結果もらえるのでしょうか??私はこの女性を自分の物に出来るならどんな事でもしたいと考えています。 皆さん私はどうすれば女性を自分の物に出来今後頑張ってアピールして女性に自分の事好きになってもらえると思いますか?? 長々と書きましたが少しでもアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • メールの恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談!!メールについて。 私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました! 女性の事をまとめますと24歳・会社員・B型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない・数ヶ月前告白されたが付き合わなかった・メールや電話が苦手だと友人通して聞きました。 私はこちらの女性に数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は 3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わないしけど。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 私は手も繋がす好意ある言葉や仕草全く出しませんでした…連絡も会う約束のみ。それから数日後食事に誘いの気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね… と言われ返事急いでないから。と伝えました! その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です! 数週間立ち来年あけましておめでとうとメールしたいと考えていますが あけましておめでとう! 今年もよろしくでは友人誰とでもするやりとりです…好きな女性にあけおめメールするには何てメールしたら良いでしょうか??? アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • メールの恋愛相談です!!

    メールの恋愛相談です!! 私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました! 女性の事をまとめますと24歳・会社員・B型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない・数ヶ月前告白されたが付き合わなかった・メールや電話が苦手だと友人通して聞きました。 私はこちらの女性に数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は 3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わないしけど。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 私は手も繋がす好意ある言葉や仕草全く出しませんでした…連絡も会う約束のみ。それから数日後食事に誘いの気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね… と言われ返事急いでないから。と伝えました! その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です! 数週間立ち来年あけましておめでとうとメールしたいと考えていますが あけましておめでとう! 今年もよろしくでは友人誰とでもするやりとりです…好きな女性にあけおめメールするには何てメールしたら良いでしょうか??? アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。