• ベストアンサー

購入したパワーストーンの交換は無理でしょうか?

今日パワーストーンのブレスレットを伊勢丹の限定ショップで購入したのですが不良品で直ぐに電話しお直ししてもらうことになりました。母にもプレゼントしたのですが間違って購入してしまい交換してもらいたいんです。 返品、交換はできないと言ってましたが、電話に出たアドバイザーが不良品だったにも関わらず対応悪すぎだったので、母のはこちらのミスですが気分が悪いので交換できたらと思っています。経験がある方、方法などあればアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

伊勢丹に文句を言う 伊勢丹のお客様相談室に行けば手配してくれますよ あくまでも怒るのは伊勢丹です。 伊勢丹を信用して買ったんだからなんとかしてよ、と言いましょう

jillreon
質問者

お礼

そうですね!今日ショップに行ってダメだったら伊勢丹に文句言います!良いアドバイスありがとうございました☆☆

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは そこの会社の本社があればそこに連絡 あとはけちがついたので返品してもらわないと困る、とごねる。とか

jillreon
質問者

お礼

本社はありましたがネットで見ても返品、交換できないと記載ありました。でも今日ショップに行って交換できないようなら本社にも問い合わせ伊勢丹に言います!参考になりました☆ありがとうございます!!