• 締切済み

喫煙者とのディープキスで

OKBobの回答

• OKBob
回答No.2

もう一度同じ人とキスをして同じ現象が出るようなら、何か口内に細菌を持っているかもしれませんね。あまり恐れてすると喉への影響が大きくなる可能性もありますので、今回の事は考えずにどうぞ!キスできるくらい好きな人なら、1回これでテストして再発したら病院で検査してみて結果を報告してみるのも・・・? いきなり相手を疑うよりはいいですよね?

mochimeko
質問者

お礼

細菌ですか…^^` 実はその人と何度かキスしていて、いずれも喉が痛くなります。 もしかしたら口内ヘルペスかと思いネットで調べたこともありますが、どうやら違うみたいなんですよね。 やはり病院に行った方が良いのでしょうか…。