• 締切済み

喫煙者とのディープキスで

OKBobの回答

  • OKBob
  • ベストアンサー率21% (57/265)
回答No.2

もう一度同じ人とキスをして同じ現象が出るようなら、何か口内に細菌を持っているかもしれませんね。あまり恐れてすると喉への影響が大きくなる可能性もありますので、今回の事は考えずにどうぞ!キスできるくらい好きな人なら、1回これでテストして再発したら病院で検査してみて結果を報告してみるのも・・・? いきなり相手を疑うよりはいいですよね?

mochimeko
質問者

お礼

細菌ですか…^^` 実はその人と何度かキスしていて、いずれも喉が痛くなります。 もしかしたら口内ヘルペスかと思いネットで調べたこともありますが、どうやら違うみたいなんですよね。 やはり病院に行った方が良いのでしょうか…。

関連するQ&A

  • 喫煙者とのディープキスはどれくらい汚い?

    喫煙者とのディープキスは、どれくらいの汚さというか害があるものなのでしょうか? イメージ的には、喫煙室のヤニだらけの天井や壁を舐めるようなものなのかなと思うのですが。

  • ディープキスで。。

    彼氏から私とディープキスをすると次の日などに喉の調子が悪くなるといわれました。 いつもHのときにディープキスをします。 ですがこの間ついにしてくれなくなりました。 私は前に1度カンジダになったことがあります。ので、彼に原因は私だと決め付けられて。 耳鼻咽喉科に行って同じ相談をしたのですが、そのような事になる原因はみられないと言われました。 ディープキスで移る喉の病気ってありますか?

  • ディープキスする?

    年齢問わず恋人ができたらキスする人が多いと思います。 付き合ったらキスはキスでもディープキスってみんなするものですか? 人によるかもしれませんが、中学生でもしていると聞いてびっくりしたので。 今まで付き合った人とディープキスしましたか? 何人中?人とか、 初ディープの年齢や、 ディープキスに至るまでの期間とか 率直な感想など…。 書ける範囲でいいので聞かせてください。 ちなみにおいらは今付き合ってる恋人と初めてしました。 人によってキスの感覚が違いますよね。 ディープキスをしたら毎回体が反応してしまいます・・w みんなもそうなのかなぁ・・。 ある意味、Hよりエロいと感じるときさえあります。

  • ディープキス

    彼女と普通のキスはするのですが、ディープキスをしたことがありません。女性はディープキスをどう思っているのでしょうか?人によって嫌がる人もいると聞いたもので・・・。どなたか教えてください。

  • ディープキス

    春から高校生の女子です。 彼氏とは同い年で6、7回キスはしたことがあるんですが、 ディープキスはしたことがありません。 最近ディープキスの話になり、 どうやってやるんだろうみたいな事を話していたのですが、 私は人に見られるのとかすごく気にする人で、 普段は家の下で人がいないのを見計らってキスしているのですが、 それでもすごくよく周りを確認してからします。 みんなはどこでディープキスとかキスをするんだろうとすごく疑問に思いました。 くだらない質問かもしれないのですが、 ディープキスやキスをしたくないわけではないので、是非教えていただきたいです!

  • ディープキスの何がいいの?

    正直、僕は女性とディープキスをするのが余り好きではありません(笑) 好きな女とキスをしても汚いとは思いませんが、ディープキスとなると 何故か口を拭きたくなってしまいます。 ディープキスの何がいいのか分からないので、好きな人にディープキス の良さを教えてもらいたいです(笑) ディープキスが苦手な方からの回答でも構いません。 理由を知りたいのです。

  • ディープキス 性病

    風俗で嬢とディープキスをして、帰宅してから何だか喉&舌に違和感を覚えました。 もしかして性病…と思い不安になってます。 性病ってすぐに症状が出るものでしょうか? キスをして、帰宅して、の間は30分くらいです。 もう風俗行かない><。

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

  • ディープキス

    高2の女子です。 付き合って1年になる彼氏が居るのですが、最近ディープキスをするようになりました。 草食系の彼がディープキスのときはすごくSになってけっこう激しくなるんです…。 私は彼のことは大好きだしディープキスも嬉しいのですが、正直彼の変化にびっくりしています。。 やっぱりこういうのは男の人の性欲とかが関係してるのでしょうか? ディープキスをするときって男の人は性的に興奮するのでしょうか?(*_*) 変な質問ですみません。← _

  • ディープキスについて

    こんにちは。 女の人の質問です。 ディープキスって付き合ってどのくらいのタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに自分は付き合い始めて2週間ぐらいです。この前遊んだときにその子とは初めてキスしました。ですから、その子とはまだキスは1回です。 今このタイミングでディープキスしたらひかれますかね? あと、ディープキスしているときは胸とか触っても良いのでしょうか? もう一つ質問で、ディープキスするときはこういう状況が良いなんていうのもありましたら教えて下さい。 お願いします。