• ベストアンサー

ジョージハリスンの伝記映画のDVDレンタル

ジョージハリスンの伝記映画「リビングインザマテリアルワールド」はDVDレンタルされますか? またされるとしたらいつでしょうか? お教えいただきたくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

レンタルされるかどうかは、現在何も発表されておらず不明です。ただレンタルされるとしても、あと数ヶ月先になるだろうと思われます。 なぜならユナイテッドシネマ札幌では1月14日まで、角川シネマ有楽町では1月13日まで、それぞれ上映されていました。つまり映画館での公開が終わって、まだ半月ほどしか経過していません。 通常は映画館での公開が終わって4ヶ月から6ヵ月後にレンタルが始まりますので、もしレンタルされるとすれば早くても4月の後半くらいからかなと推測します。 セル用DVDとブルーレイは発売されているようなので、待てないときには買うもの有りですね。CDはレンタルされているようです。