• ベストアンサー

【洋楽】歌の題名が知りたいです【イェ~~!の曲】

イントロ部分しか知らないので全部聞いてみたいのですが曲名が分かりません。 結構有名な曲だと思います。 【特徴】 ・男性ボーカル ・イントロ(多分)で「イェ~~~~~!!」とすごい荒々しいビブラートで叫んでる。しかも長い。 ・そのバックでブラスセクションが上昇系の音階を繰り返してる。 ・昔、車かなんかのCMで使われていたと思う・・。 これぐらいしか分かりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173430
noname#173430
回答No.1

Tom Jonesの『If I Only Knew』では? ↓お確かめください http://www.youtube.com/watch?v=EaUmOo4dljc

ponknight
質問者

お礼

これですこれです!! 少ない情報から探し当ててくださってありがとうございます。 最後まで聞いてみましたが、ノリノリでかっこいい曲ですね! こうゆうの憧れちゃうなぁ。 ありがとうございました!!