• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。スイングアウトシスターの曲で♪

曲名を教えて下さい。 スイングアウトシスターの曲で、 ♪パラパラバッ パラッパ パラパラバッ♪ というブラスセクションから始まる曲です。 よろしくお願いします。

  • porei
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.1

これですね。 Breakout/Swing Out Sister http://www.youtube.com/watch?v=kqcNXXCIs3w

porei
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ごめんなさい、Breakout/Swing Out Sisterではありません。 引き続きよろしくお願いします。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは!^^ それでは…、この曲でしょうか? ◎Swing Out Sister:「You On My Mind」 https://www.youtube.com/watch?v=CAtjminEDRs もし、違っていたらすみません。m(_ _)m

porei
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらも違うのですが、いい曲ですね。 ますますスイングアウトシスターが 好きになってきました。

回答No.3

NO.2です。 >スイングアウトシスターは間違いないと思います。 あれ?そうですか?Swing Out Sisterではないと・・・? vocalでないのかな?ならこれでしょうか? Swing Out Sister Twilight World https://www.youtube.com/watch?v=QcCwmSBdKWE 1:34あたりから、ブラス(トランペット)でお話の雰囲気と思います。曲の中で数か所の間奏でこのフレーズが入ります。 お探しに合えば幸いです m(__)m

porei
質問者

お礼

お礼文章が支離滅裂でわかりづらくすみませんでした。 残念ながら違いました。 これもいい曲ですね♪

回答No.2

はじめまして。 こちらでは?スウィングアウト・シスターでないならば・・・とパラッパから Meja How crazy are you https://www.youtube.com/watch?v=BFj42x1hWZc お探しに合えば幸いです m(__)m

porei
質問者

お礼

こちらこそ。 スイングアウトシスターは間違いないと思います。 ♪パラパラバッ パラッパ パラパラバッ♪の部分は 人が歌っているのではなくて、 トランペットか何かの楽器の音なんです。(前奏?) 引き続きよろしくお願い申し上げます。

関連するQ&A

  • スイングアウトシスターの『ブレイクアウト』のカバー

    スイングアウトシスターの『ブレイクアウト』のカバー あの名曲を少しテンポを落とした感じにカバーしている曲を探しています。 デパートの中でのBGMとして流れていました。店員に聞きたくとも海外なので 通じませんでした。

  • 花王segreta(テレビCM)で流れるswing out sisterの曲は?

    花王のシャンプー「segreta(セグレタ)」のテレビCMで使用されているBGMの曲名を教えてください。「swing out sister(スウィング・アウト・シスター)」の演奏であることまでは分かっています。もし、CDやネットなどで購入可能な曲である場合は、その情報もあると嬉しいです。

  • 「テキーラ」はスイングするのでしょうか。

    吹奏楽でニューサウンズ・イン・ブラスの「テキーラ」という曲をしています。 この曲の頭には「JAZZ FEELING」と書いてあるのですが、これは「スイング(タタタタをタータタータにする、という)」と受け取ってよいのでしょうか。  どうもスイングすると変な感じがするし、スイングしないと悪い気がしたり・・・原曲の演奏を聴いたことがないのですみません。  ご存じの方よろしくお願いいたします。  もしオリジナルの演奏CDなどご存じでしたら教えていただけると幸いです。

  • ダンシングシスター♪という曲について

    THE NOLANSのダンシングシスターという曲は結婚式に使える曲ですか? 曲調はとても好きなのですが、洋楽なので歌詞の内容がわからないので とりあえず質問してみました。 よろしくお願いします。

  • スイングガールズ の 曲名 わかりますか?

    古い話ですが、スイングガールズの ”タラタラ タッタッタッタッタラタラ タラララララッラ・・・・ ”(?)通じますか? よく聞くジャズソングなのですが、曲名がわかりません。学校の冬休みの課題で 調べています。「スイングガールズ」でいろいろ調べてみたのですが、よくわかりませんでした。よろしくお願いします。

  • スイングガールズで使われてた曲の名前

    昨晩、テレビでやってたスイングガールズの中で、 おじさん先生が自宅で聴いてたサックスの曲の曲名を教えて下さい。 キャノンボールアダレイの曲、日本では売ってない、などと説明してたような気がしますが、ちゃんと見てなかったので定かではありません。 よろしくお願いします。

  • テレビ東京で放送しているブラザーズ&シスターズの曲

    ブラザーズ&シスターズのエンディングに流れている 女性ボーカリストの曲がとっても素敵なので、CDを購入したいと思ってます。 ネットで調べたんですが、どうやってもわからなくて・・・ ボーカリスト名(バンド名?)と曲名(アルバム名)をご存知の方がいましたら 教えていただけますか

  • こんな曲なんですが・・・・曲名わかりますか?

    かなり古い曲だと想います。 スイング調で、女性コーラス隊が、 It's All ?? don't You ?? モナ、モナ、モナ・・・ と唄うと、そのあとからシャウト調の男性のヴォーカルが入ります。 このモナ(モノ?)モナ、モナ・・・という繰り返しが特徴の曲です。 凄く有名な曲です。 何度も聴いているのですが曲名が解りません。 宜しくお願いします。

  • インサイドアウトとドアースイングとは、どんな感じですか?

    インサイドアウトとドアースイングとは、どんな感じですか? 野球のバッティングで言われる、インサイドアウトと ドアースイングとはどんな感じのものでしょうか? 前者が良くて、後者が悪いのは良く聞きますが 実際TVで見ていてもよく分かりません。 具体的に教えて下さい。 またプロ野球選手で典型的なインサイドアウトの選手。 ドアースイングの選手をそれぞれ教えて下さい。 (出来れば映像で確認したいです) 宜しくお願い致します。

  • 外国人が歌ってる有名な曲

     2/10「お願い!ランキング」でゲストとして登場したナオト・インティライミさんが紹介していた曲の一つだったんですけど、若干複雑な曲名なので忘れちゃって・・・外国の人で、口が早いとか言ってたんですけど・・・こんな感じです。   {ピーッ パッパ パラッパ パッパ パラッパ}<-わかりますかね??>< あと、上とは別でメキシコのところらへんっぽくて、面白い曲でこんな感じです。  {~~ティーアノ(トゥットゥ トゥルルルル)}  ↑これでわかったらすごいと思いますけど(笑)      どっちも少し前の曲だと思います。結構有名です。    ヒントだけでも良いので教えてください♪お願いします!!

専門家に質問してみよう