• ベストアンサー

NTTのフレッツもっと割引について

光ファイバーの、フレッツ、もっと割引の宣伝を見ました。 なんでも、今使っている人に、さらに3年間使えば、割引しますという物らしい。 申し込もうかどうか迷っていますが、 こういうサービスがでてくるのは、他にライバルがいるからでしょうか? 他にもっと安くていい回線はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

NTT西日本だけのサービスです。 http://flets-w.com/newly/campaign/motto/ NTT西日本エリアは、他社の電力会社系のFTTHは安価に提供しております。 NTT西日本は最初から高いですから、それを電力会社系のFTTHにまけないように一時的に値下げしただけです 安価なものがよければ、eoなどの電力会社のFTTHを利用して下さい。 通常の大手ISPの料金もたせば、最終的な合計は、eoなどの方が安価になりますよ exciteBBを契約するなら、若干だけNTTの方が安価ですけどね

その他の回答 (2)

• beingpeace
回答No.3

お金が無いなら、インターネットをしないことです。

• y-y-y
回答No.1

NTT西日本エリアだけのサービスの様ですね。 > 申し込もうかどうか迷っていますが・・・・ 延長期間内に解約した場合の違約金も高いですから注意して下さい。(しばり期間の解約金) http://flets-w.com/topics/waribiki/motto/101115a.html 携帯電話各社の割引サービスにも「しばり期間」もそうですが、この期間を使用するなら安くしますよという割引サービスです。 安くする理由を忘れて、期間内の解約の違約金が高いと苦情を言う人や、消費生活センターへ相談したり、解約金が高額・違法だと法律事務所へ相談する人が多くなっています。 解約金の条件をよく読んで、3年間は確実に使用するなら、申込んでもいいと思います。