• 締切済み

速読について

以前、ジョイント式ハイパー速読について何度か質問したんですが、なぜか全く回答が来ません。 ネット上では広く使われているようなことが書かれています。 そこで、どんな意見でも忌憚無く遠慮なく答えてほしいです。 ジョイント式ハイパー速読をやった人はいますか? そして効果は。 お願いします。 また、どうして回答がないのか、書いてくれるだけでもうれしいです。

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1

> そこで、どんな意見でも忌憚無く遠慮なく答えてほしいです。 じゃあ…、 > また、どうして回答がないのか、書いてくれるだけでもうれしいです。 について。 > ネット上では広く使われているようなことが書かれています。 これが、ウソだからだと思う。

rudosebu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 でもその内容は、えええ!?マジですか!!? と思いました。 ええ!? 本当にええ!?、です。