• 締切済み

勉強会にいい場所

友達と勉強会を開くのにいい場所ってありますか? 都心でお願いしますm(_ _)m

• sya87
  • お礼率72% (8/11)

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

ワールドインベスターズカフェ@六本木

sya87
質問者

お礼

六本木ですか~('_')ありがとうございます!

回答No.1

わたしはMacで、 よく、友達と勉強会みたいなのをします。

sya87
質問者

お礼

あー。いいですね(^_^) ありがとうございます。