• ベストアンサー

恥ずかしいんですが・・・

くだらない質問ですが お願いします チョコチ-ズケ-キを作りたいと思い 本を読んでいますが ケ-キがはじめてなので・・・ 生クリ-ム・・・1/2カップって何CCですか? 未熟なわたしに教えてください

noname#156004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148533
noname#148533
回答No.1

100CC 1カップ200CC、半分で100CC

質問者

お礼

ありがとうございました 感謝します