• 締切済み

MACデビューしました

Mac Book Proを購入し、今日から使用を始めました。 しかしMACに関しては色々と初心者なもので、オススメのソフトウェアを教えて頂きたいです。 ちなみにWindowsでは ・Twitter ・Visual Studio 2008 ・Microsoft Ward, Excel, Powerpoint ・Adobe Photoshop, Illustrator, DreamWeaver ・秀丸 or Terapad ・AVI Util、Ulead Video Studio をよく使用しておりました。 あと、あると便利なアプリケーションもお教えください。 AdobeとMicrosoft製品においてはMac用があることは存じているのですが、何分まだまだ不慣れな為、基本的な操作方法をわかってから購入したいと考えております。

• Mac