• 締切済み

デジカメの写真をマイピクチャに保存したのですが

デジカメで撮った写真をPC(Windows7)に保存しました。ところが保存した写真を見てみると、 一枚の写真がなぜか三枚ずつ保存されていました。(しかも三枚とも別のサイズ) 数枚の写真を保存しただけなのに三枚ずつになってしまって、 フォルダ内が見にくくなって困っています。 保存の設定などでおかしなことをしてしまったのかもしれませんが、 どこをどう直したらいいかわからず、三枚のうちサイズの小さい二枚を手動で消去して なんとか枚数を減らしています。 どなたか対処法をご存じの方がいたら教えてください。

みんなの回答

• 10FSR
回答No.1

VAIOなら下記を参考にしてください。 [Windows 7] 同じ写真が3枚表示される http://qa.support.sony.jp/solution/S1103071087358/

chakota-mama
質問者

お礼

おかげで解決できました! ありがとうございました(`・ω・´)