• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏がセクキャバに行ったことが許せない)

彼氏がセクキャバに行ったことが許せない

raso0987654321の回答

回答No.7

彼の行動に傷つき、ショックだった気持ちは理解できますが、彼を許して今回の件はすっぱり忘れた方が、相談者様のために良いと思います。 許して仲良く過ごされた方が毎日が楽しいでしょうし、何より相手をずっと憎んで恨んで怒って生きていくのは、ご自身が大変だと思います。 文章を拝見して彼はとても反省してる様に感じましたし、人間誰でも間違いはあると思うことはできないでしょうか? 彼と過ごせて、付き合ってきて良かったこと、嬉しかったことも沢山あると思うのですが、今別れてしまって本当に後悔しないでしょうか? 

rabimon929
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼と過ごした思い出も、その事があってからは思い出すと辛くなります。あの頃は楽しかったのに、なんでこんなふうになっちゃったんだろう…と。 でも、表面上は今も彼と仲良くしています。はたから見たらラブラブに見えるくらいかもしれません。ただ、私の頭の片隅に常に彼に対する怒りがあります。だから、私は心から楽しいと思えません。 時間が経って、また心から楽しく過ごせるようになればいいな、と思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫がセクキャバへ行ったのですが・・・(料金について)

    先週末、職場の送別会で夫が初めてセクキャバなる所へ行きました。 同僚の誘いで、断れずに行ってしまったらしいです。 ちなみに、夫はしこたま飲んでかなり酔っ払っていて、 当時の記憶がほとんどありません。 一つのお店におそらく2時間ほどいたらしいのですが、 使った金額が4万円なんです。 ・・・これって、多いですよね? 2時間いたんだからおよそ2万円で済むはずなのに、 何故4万円・・・??? 考えられるのは、 1.追加サービスがあったので、その分を払った 2.一緒に行った同僚の分も払った(その人の送別会だったので) 3.単純に、ぼったくられた 2だったらいいんですけど・・・ 1の追加サービスだと・・・やはり、 ずばり本番などあるのでしょうか?? なにぶん、当の本人がセクキャバに行ったこと自体をほとんど覚えていなくて、 いろいろと聞けず困っています。 一緒に行った(と思われる)人に聞いてくれるように頼んでますが、 夫も素面でそんなことは聞きにくいようです。 やっぱり、店の女とHしちゃったのかな・・・と、 私一人でじめじめ悩んでいます。つらいです。 セクキャバで2時間で4万円って、どう思われますか・・・?

  • 送別会に参加したいが、彼氏のことが気になります。

    現在、付き合っている彼氏がいます。 彼氏はバイト先の店長で、同棲しています。 数日前に同僚がバイトを辞めたので、パートやバイトの皆で送別会をすることになりました。 私も送別会に参加したいのですが、悩みがあります。 送別会には店長(彼氏)は呼ばず、パートやバイトの皆でするのです。 店長はパートの人達にあまり良くは思われていなくて、送別会に呼びたくないみたいです。 ちなみに数年前は店長も交えた飲み会もやっていたそうなのですが、 今は全くしないそうです。 私がバイトの子の送別会に行ったことはもしかするといずれかは店長に分かることかもしれないので、 もし店長に知られたことを考えるととても気まずいです。 同棲しているし、例えば「友達と飲みに行く」と言って出かけたとしても、結局嘘を行って出かけたことになるのでとても辛いです。 嘘はあまり得意ではないのです。 顔や態度に表れてしまうタイプなので・・・。 かと言って、本当のことを言って送別会に参加したとしても、これまた気まずいです。 店長は寂しがりなタイプなので、 自分だけ誘われないというのは傷つくと思います。 本当のことを言って送別会に参加した方がいいのでしょうか? それともごまかして参加した方がいいのでしょうか? なにかアドバイスよろしくお願いします。

  • 夫がセクキャバに行ったことが受け入れられない

    5年の付き合いを経て結婚し1年経ちました。子供なし。 付き合う前は風俗に行っていた彼ですが、付き合い始める時に「風俗は絶対行かない」と約束をしました。 結婚が決まった頃、会社の上司に誘われセクキャバ(おっぱいパブ?)に行ったことがあることが先日判明しました!同僚の送別会での出来事です。 彼は「風俗」はいけないと認識していたが、「キャバクラ」は誘われれば別に断らなくてもOK、という考えの元、同伴したそうです。 ちなみに普通(ドレス着用でお触りなし)のキャバクラは、結婚後1年間で計6回くらい誘われて行ったそうです。(自分から行ったことはない、と言います) →話し合いにより、『接待で必要な時以外はキャバクラに行かない。どうしても断れず、行く時は連絡を必ずする』という約束をしてくれました。 ちなみに風俗は約束を守り、この6年間行っていないそうです。 本人は、私がキャバクラをそれほど嫌がっていることを理解していなかった、と言っていました。 この約束を制定して、今後も夫婦として前向きに切り替えてやっていこうと思いましたが、やはり「セクキャバ」に行ったことについて気持ちの整理ができません。(普通のキャバクラの方は切り替えられましたが) セクキャバに行っていた=自分以外の人とキスをしたり胸に触れた、と思うとどうしても許せません。触れるのも汚らしい感じがします。 今までは彼のことが大好きで大事にしてきました。それだけに裏切られた気持ちが強いです。 今後もパートナーとして信頼していけるのかかなり不安です。一生忘れることのない出来事となり、喧嘩の際、またこの話が出てくるような予感すらします。 この場面では、私はどう対応するべきでしょうか。 自分が怒りや混乱やショックで正常で良い行動を取れない状態です。 長文で申し訳ありませんが、ぜひアドバイスやご意見を聞かせてください。

  • セクキャバ、風俗マッサージに関しての相談です。

    付き合ってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は大学4回生で来年から社会人です。 先日、彼氏が内定先の忘年会に行って、二次会以降も出席したそうです。 一次会は普通の高級居酒屋みたいなお店ですが、それ以降に行ったのは「あまり大きい声では言えないところ」だと言っていました。 スナック、セクキャバ、風俗マッサージなどをはしごしたらしく…。 二次会が終わった時点で終電を逃し、始発まで時間を潰すために先輩がお金を出して連れていってくれたそうです。 彼氏は、「自分は一切触ってないし、喋ってただけ。好きでもない、付き合ってもない人とそんなことをして何が楽しいのかわからん。大人の世界を見れたけど、早く帰りたかった。」と言ってました。 セクキャバでも話してるだけで、風俗マッサージでもどのコースがいいか聞かれ、普通のマッサージをしてもらったと…。 これって、ありえるんでしょうか? 普通の男の人なら職場の付き合いとはいえ、そういうお店に行ったらそれなりのことをしますよね? しかもその時行ったセクキャバは女の子が巨乳の子ばっかりで、個室で女の子と一対一でなんでもOKのお店だったらしいのです。 あと向こうも仕事だから、稼ぐために積極的に接してくるのではないでしょうか? でも問い詰められてもないのに自分からそういう店に行って来たと話すあたり、本当にやましいことをしてないから言ったのかな、とも思います。 普段の彼氏は、すごく一途で浮気なんて考えられないような人です。 浮気をするくらいなら、先に別れを告げると思います。 私以外の女の子に興味がないみたいで、携帯のロックナンバーを私の名前に設定してます。 自分の時間を大切にはしますが、できる限り私との時間を優先してくれます。 そんな彼氏だから、信用したい気持ちはあります。 だけど彼氏も男の人だから、実際にそういう場所に行ったら…と、つい悪い方に考えてしまいます。 今更確認のしようもないし、これからも仕事上での付き合いで行くことはあるだろうし… 変に疑わずに、彼氏の言葉を信じてあげた方がいいでしょうか? また、自分としてはできるなら断ってほしいと思うのですが、社会人ならこれくらいのことは普通なのでしょうか? 彼氏に嫌われたくないし、春から働く職場で居心地が悪くなっても可哀相なので、行かないでほしいとは言えませんでした。 みなさんならどうしますか? 良ければご意見を聞かせて下さい。

  • セクキャバに行ってしまったことが発覚

    私は結婚2年目の33歳男性、会社員です。 妻は29歳、子どもは1歳半と2ヶ月の二人です。 この度、私が婚姻届提出から2週間後あたりで学生時代の先輩、友人と沖縄旅行に出かけ、そこで風俗(キャバクラ、セクキャバ)に行っていたことが妻にばれて、離婚したいと申し入れられています。 この旅行自体は妻にお願いして、快くはないにせよ(でき婚で、妊娠中だったこともあり)了承をもらっていたのですが、そんな中で行っていたことが余計に傷つけてしまいました。 私はその当時、後ろめたさを感じながらも心の中で「付き合いだから...」とか「その時限りのものだから...」など、甘い考えで一緒に行ってしまったことを本当に後悔しています。 また、女性はセクキャバの段階で立ち直れないくらい傷つくのだということを分かっていませんでした。 どうにかやり直してもらおうと、土下座して謝り、GPS機能で位置を共有し、お金を小遣いにするなど、再発防止の案も出していますが、なかなか思い留まってもらえません。 確かにこの件以外にも、男友達と飲みに行くと言ったのに、その場に女の子がいたり、不信感を抱かせてしまう出来事があったのも事実です。 ですが、気持ちは本当に妻だけにあり、他の女性を好きになったことはないのです。 このような状態で、どのようにすれば妻に踏みとどまってもらえるか分かりません。 もう取り返しつかないでしょうか。 何卒、ご指南ください。

  • 遠恋になる彼氏が送別会ばかり

    来月から彼氏と遠恋になります。向こうの仕事の都合で転勤になりました。それは仕方ないことなのですが、彼氏は2週間前から送別会ラッシュにあっており、同棲しているのですが毎晩飲んで帰ってきます。 私ともあと2週間で同棲解消で、しばらく一緒にいれないのに、夜ご飯も一緒に食べられないのが寂しいです。 このご時世これだけ送別会をしてもらえることは喜ばしいことですし、会社の方々だけでなくお得意先の方々との送別会でもあるので、行くなと言いたいわけではありません。 でも来月に今住んでいる場所を離れるまで、ほぼ毎日飲み会が入っています。最終日の直前まで。 私たちは遠恋になりますが、1年後には私がこっちの仕事を片付けて、向こうで一緒になる約束をしています。でもそれは約束なわけであって、私としてはこれまでずっと一緒に暮らしてきたのに来月から遠恋になるという今の現実の方が寂しいし、残りの時間少しでも一緒にいたいんです。 彼氏は営業の仕事で、私は企画職です。 営業の人たちが外の付き合いを大事にしているのはわかっていますが、それでもこの気持ちを彼氏に伝えてもいいものでしょうか?それとも、何も言わずに2週間耐えて、そのまま遠くに行く彼を見送ればよいのか悩んでいます。

  • 彼氏のセクキャバ通い(批判的な回答はナシで)

    許せる人と許せない人がいますと思いますが。 私はサバサバしてる方ではないので許せません。 付き合う前からキャバとかそういう所に行く人は絶対嫌と言い、付き合う時も、そういう所行かんって約束できるかと言うこと前提で付き合いました。 付き合って1年半、喧嘩もありましたが仲良く幸せに暮らしてきました。 女関係のことも気にせず、この人なら安心と。(過去のトラウマからあまり男性を信用できない) しかし、終電で帰ってくる約束をしたのにも関わらず、0~5時まで何の連絡もなしに朝帰りでした。 私はその間心配で心配で何度も電話して明け方警察の周りもうろうろしてました。こんなの初めての事だったので何かあったんじゃないかって。 しかし彼は先輩と居酒屋で寝てしまったと言いました。(実際は嘘でキャバクラの隅で寝てたと・・嘘すぎる) 女の勘が働き今まで見たことなかった携帯を見ました(彼に言ったら渡してくれました)そしたら過去に(一人で同じ店に)セクキャバに行っていた事実を知りました。しかも一回じゃなく何回も(延長やら指名までしてる)。付き合いだしてからも行っていました。最近はどうかわかりませんが。 私が家で待っている日も飲みに行くと言っていたのにセクキャバに行ってました。 もう頭を打ちぬかれたような衝撃で、きつく攻めてしまいました。 掘りくりだせば嘘が何個も。足だけ触ったと言う証言から「そんなはずない!」と言ったら胸も触ったと。 もっと掘れば新しい事実がでてくるんでしょうね。でも、もうそれ以上知りたくない。 裏切られた気持ちでした。前もって嫌だって言っていたし彼も「そんなお金ないし行かないよ」って言っていたので信じていました(こんなの信じる私がバカですが) しかも、明らか開きなおってます。何でそんなとこ行くん?って聞くと「男だからかなぁ」と(本人は開きなおってるつもりはないそうです) 呆れたし情けないし。もちろん自分も非があるのはわかるけど攻めずにはいられませんでした。 性生活だって順調です。(私だけがそう思っていたのかも)なのに何故他の女を触りに行くのか。 男の本能だなんて言い訳すぎる。 想像したくないのに勝手にしてしまいどんどん悲しくなる一方です。 バレて一週間たちましたが、前の仲良かった頃に戻りたいので頑張って笑顔を見せてるつもりですが正直胸が痛く胃もきりきりして食欲もなく毎日苦しいです。 そう簡単には許せません。でも好きだから別れたくないです。 結婚前提のお付き合いです(彼が付き合う時に自分から言ってくれた)今もその気持ちは変わらないそうです。 セクキャバに行ったのは「魔がさした」とか意味のわからないことを言うてます。殴りたいです(我慢) お酒大好き人間なのですが、もう当分は会社の人以外での飲み会は禁止しました。会社の人と行くにしても場所を教えることと言っています。(会社の飲み会後も一人で行ってたみたいですから) 縛りすぎるとまた繰り返すんじゃないかと思いますが、当分は無理です。 携帯も新規にかえてくれました。セクキャバとかも、もう絶対行かないとも言いました。でも信じることはまだ難しいです。 胸さわられてる時も、こんな風にセクキャバでも触ってたのかなと思うと辛いです。 いつか笑い話にできる日がくるのでしょうか。時間が解決してくれるかな 信じたい気持ちはあるのに、信じれない。 答えはもうでてるのに(別れないこと)どうしたらいいかわかりません。 更正してくれる日がくることを願うばかりですが・・・ 感情的になっているので乱文すみません。

  • 友達の彼氏への電話

    バイト先が一緒の女の子が結婚することになりました。 遠くへ嫁ぐことになるので、オーナーが送別会をしようと言いだし、先日送別会があったんです。 ところが送別会の最中、彼女は彼氏と電話で話をしていて何度も席を外したり、長い時間席に戻ってこなかったりが続き、その場の空気は何とも重たい感じになりました。 主役が席にいないんでは何となく会話もはずまないし・・・ 第一、その女の子のための送別会だったので。 彼女が席に戻ってきたとき、こそっと「あなたの送別会なんだから」と言ったところ、彼氏がとても怒っているというのです。 送別会に出席することが気に入らなかったようで、彼氏と喧嘩になったそうなんです。 私は「何が気に入らないの?」と聞いたら、とにかく仕事が終わったらまっすぐに帰らないといつも機嫌が悪くなるらしく、女の子からの電話やメールでさえ良い顔はしないらしいのです。 送別会はオーナーが彼女のために企画してくれたこともあり、彼女は前から行くと言っていたようなんですが、彼氏は当日も不機嫌になり、彼女に文句ばかり言っていたらしいのです。 だけど彼女が好きで付き合い、好きで結婚するのですから周囲が口をはさむ事ではないと思っていました。 とにかく、その場はせっかくの送別会なんだしとの事で彼女も彼氏の電話やメールはそれ以上相手にしていませんでした。 ところが、その翌日から彼氏が一切電話にも出ず、メールにも返信がないそうなんです。 原因は送別会に出席したことが気に入らなかったのだと思います。 彼女から電話があり、「彼氏に事情を話してほしい。○○さんは反省していると言ってほしい」と頼まれたのですが、正直なところ、彼女は何も悪くないのに、なぜそのような電話が必要なのか意味がわかりません。 はっきり言って、私としてはこんな器の小さな男性と結婚する彼女が心配です。 だけど、ここは彼女の頼みを聞いてあげたほうが良いのでしょうか?

  • 彼氏の暴力について

    同棲している彼氏がいます。 昨晩、彼氏と彼氏の友達と3人で居酒屋でお酒を飲んでいました。 些細なことで私と彼氏が口論になり、私は彼氏に平手打ちをしてしまいました。 それに逆上した彼は私を店の外に連れ出し、平手打ちをやり返してきました。 私は口から血が出てしまったので帰ろうとしたら、俺の友達に迷惑をかけたんだから土下座して謝ってから帰れと言われました。 私は一刻も早く帰りたかったので、店に戻り土下座をしました。 友達はそんなことしなくていいから早く離れなと言ってくれたので私は帰ろうとしました。 そしたらまた追いかけて来て、お前の態度がむかつくと言われ、髪の毛を引っ張られ引きずり回され、グーで一発殴られ(思いっきりではないですが)蹴られました。 荷物も取り上げられてしまい、困っていたら店員さんが出てきて止めに入ってくれました。 彼氏は先に手を出してきたお前が悪いと言っています。 確かに先に手を出したのは悪いと思いますが、ここまでやり返したのだからもう充分ではないのかと途中で思いました。 彼氏のことは好きです。 でも昨日のことを思うと彼氏のことがよくわかりません。 別れたほうがいいのでしょうか? それとも私が手を出さなければまたうまくいくと思いますか? 初めてのことなので混乱してしまっています。

  • 送別会のお知らせって?

    職場の上司が定年退職されます。そこで送別会を企画していたら、別の会社に移った元同僚が「お世話になったから送別会に参加させて」とメールがきました。 ところが、同じ職場の先輩がその元同僚に送別会の知らせメールを出していて、その先輩にはなにも返信がなかったそうなんです。 そんな事情を知らなかったので、参加人数にいれてお店の予約をしたら先輩から「わたしから断っておくから」と元同僚に断りの電話をいれたらしいのです。 そしてその先輩が言うには。 「辞めて、別の会社に行った人が送別会にくるなんておかしい」と言い出しました。 そうなんですか? 送別会に、元同僚を誘わないほうがよかったのでしょうか? 先輩にきちんと返信をだしておけばこんなややこしいことにはならなかったんでしょうか? ご意見お願いします。