• 締切済み

オフィシャルサイト 作成

いまSNSやリアルタイム配信サイトで活動しています。 そこで、webページを作ったほうが良いと考えたのですが・・・ まったくそういう知識がないのです。 どうすればいいですか? あと予算とか必要になっちゃいます?? そのウェブページに乗っけるのは ユーストリームの配信ページ Twitterのリンク先 mixiのリンク amebaのリンク ニコニコ動画のコミュニティページ Youtubeの自分のチャンネル などです。 Twitterのリンク先というより、ツイートしている画面をそのままページに出したいです。 あと時計とか、フォトギャラリー的なのも貼りたいです。 HTMLの知識なら、文字の大きさ、色、改行程度ならできます。 ほかに必要な知識とかありますでしょうか?? よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#148411
回答No.2

オフィシャルとは、企業や団体の公認って意味ですよ あなたのは、公認じゃないでしょ? ただの自分のHP (^_^;

no-man_wainico
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございます

回答No.1

まず、日本語の勉強ですね^^

no-man_wainico
質問者

お礼

日本語はおkです