• ベストアンサー

"c:\windows\system32\d

ある、ホームページを見ていると、 "c:\windows\system32\drivers\vgapnp.sys"をファイルを、 メモ帳で開き、、、、、と 書いていますが、その方法を教えてください。 vgapnp.sysをダブルクリックしたり右クリックしたりしますが、 どうしても開くことはできません。 標準のドライバを強制的に、変更する方法だそうです。 失敗すれば最初から、Windowsを、再インストールします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メモ帳を開いてから、そのウィンドウにファイルをドラッグ&ドロップすれば開けます。

ydn1944
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ触っていると、ファイルごと削除をしてしまいました。 これで標準のドライバは完全に消えてなくなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#154975
回答No.4

ふたりとも、開いた結果をどうやって編集するつもりなんでしょうか。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

先に書き込みが有るとおりです。 c:\windows\*** を… Windows スタート→メモ帳 →開いて、そこにコピーして、貼り付けます。

回答No.2

前処理としてのコマンドプロンプトは実行済みなのでしょうか。 Windows 7 (Vista) で 855GM Chipset を使う - オープンメモ帳 http://blog.goo.ne.jp/oui_monsieur/e/6fc8d1cd3ca42692b4e2c17296f7d7a7