• 締切済み

XPインストール時のドライバについて

XPインストール時のドライバ(イーサネットなど)について質問させて下さい。 現在、私のPCのOSはVISTAなのですが、あまりにも遅いのでXPにしようと思って、XPを購入してインストールしました。 ※XPはちゃんと認証が通る正規品です。 そうしたら、ドライバがなくインタネットなどなにも出来なくなってしまいました。 PCがVAIOの「TYPE L VGC-LM51DB」なのでメーカーホームページで確認したところ、 「「C:\WINDOWS\Drivers」または「C:\Drivers」フォルダに納められています」 と記載されていた為、DtoD領域よりVISTAを再インストールし、DriversフォルダをUSBメモリに移動したのですが、ここで止まってしまいました。。。 再度XPをインストールしたとして、どうやってドライバをインストールすればよいのでしょうか? 上記でUSBメモリに格納したDriversフォルダは.sysファイルなどが入っておりexeファイルがありませんでした。 exeファイルなら、ダブルクリックしてインストールというのがわかるのですが、、、、 どなたか、ドライバのインストール方法についてご教授お願致します。

みんなの回答

• torayoshi
回答No.1

「デバイスマネージャ」→該当デバイス右クリック→「ドライバ」タブ→「ドライバの更新」。 あとはウィザードに従ってください。