• ベストアンサー

世界一受けたい授業

今日の世界一受けたい授業で紹介していたレアチーズケーキのレシピを教えてほしいです。 お願いします。

• micam
  • お礼率100% (68/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/110827/03.html 【材料】 ・生クリーム(乳脂肪) 200g  ・コンデンスミルク 70g  ・レモン汁 大さじ2 ・絹ごし豆腐  150g   ・玄米フレーク  35g  ・溶かしバター 大さじ1 【作り方】 1.タッパーに砕いた玄米フレークと溶かしバターを入れ、軽く混ぜ冷蔵庫で冷やす 2.ボウルに生クリーム、コンデンスミルク、レモン汁、豆腐を入れ、豆腐の固まりが なくなるまで混ぜる 3.1のタッパーに流し込み、冷蔵庫で2時間冷やしたら完成

micam
質問者

お礼

ありがとうございます!