• 締切済み

連合赤軍、オウムと続いて、次は?

1972年の連合赤軍(急進的な左翼)の暴走。 1995年のオウム(カルト宗教団体)の暴走。 約25年前後の周期でこうした「反社会的テロ行為」が行われてきましたが 次はどういったグループ、団体が同じような行動をとると考えられますか? 周期的には、2020年までに小さな騒動を起こしつつ 最後に社会を驚愕させるような行動をとる集団です。 特定のグループ名ではなく、ジャンルや漠然としたカテゴライズで 構いません。 お願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

そろそろ、俺の出番が本格的になるかな。 俺の後ろに立つな。命が欲しければ。

noname#183996
質問者

お礼

何だこれ?

回答No.4

在日朝鮮人なんか危ないんじゃないですか?特に北側のは。 北は今、大変不安定な状況です。日本に来てる北のスパイが、これを契機に何をやらかすか知れたもんではありません。 金日成から金正日への政権移行はすんなりと行われました。若い頃から父である金日成に後継と指名され、軍の最高司令官にもなり、政治的実績もありましたから、金日成死亡時、北はとりあえず混乱する事はありませんでした。しかし今の状況は違います。金正恩には、政治的実績は何もありません。この若僧を北朝鮮の悪幹部達は、それこそ教育し、洗脳していくでしょう。すると軍部の暴走も考えられなくもありません。 もっとも、金正日の死亡は、北の国内で反主流派の幹部達や民衆が立ち上がり、北に革命が起きて、金体制を一気に崩壊させるチャンスでもあるわけです。俺は、北が自滅する事を願いますが、そうなればラッキーですね。 兎にも角にも「在日朝鮮人」にご注意かな?

質問者

お礼

関東大震災じゃあるまいし。 戦後直後もいっぱいあったでしょ。

noname#148294
noname#148294
回答No.3

民主党

質問者

お礼

それを言ったら、自民党も公明党も共産党も入るだろう。

回答No.2

次は外国人グループではないかと思います。 外国人人口比率の高い地域が、「独立」や「高度な自治」を求めて、日本人排除や日本の主権を否定するような行動に出るのではないかと考えます。

質問者

お礼

なるほど。 可能性がありますね。 ありがとうございました。

回答No.1

投資ファンドが暴走するだろうと思うとります。 あなたもきおつけてくださいね。

質問者

お礼

投資ファンドの暴走は、00年代にすでに起きているのでは? 銃や爆弾、毒ガスといった武装はしないでしょう。